MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ブレインウォッシャー ~After Days~

00:00 00:00

ブレインウォッシャー ~After Days~

あやしい宗教団体のウワサ

とある新興宗教「享楽の体現」。
規模こそ大きくないものの、熱狂的な信者達と、
彼らによる多額の寄付によって成り立っている。
団体の代表はその美しい姿で教えを説き、
一方でなに不自由なく、思いのままの生活を送っているらしい。

これは根も葉もない噂だが、
一部の信者を破産に追い込んで、「飼っている」とかなんとか……

ブレインウォッシャー ~After Days~ [.␣ [Dot-Space]]

本作品は、あやしい宗教団体の代表である「女神様」からの
逃れられない快楽による搾取によって
とある信者が破滅するまでの一部始終を、
そして前作「ブレインウォッシャー」では見せなかった
彼女の裏の顔を知ることができます。

過去(前作)、女神様の信者にされたものの、
そのまま解放された貴方。
しかしその快感を忘れることはできず、
自らの足で教団へと戻ってしまいます。
それが破滅への一歩だと、
本能では気付いているにもかかわらず……。

最後にはもはや人間として扱われず、
ストレスの捌け口にされ、命すらも弄ばれる……。
あまりにも奔放で、残酷な彼女の思うがままにされる悦びを、
お楽しみください。

※前作「ブレインウォッシャー」はこちらで好評発売中です。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ378282.html

※BGMに、AIにより制作されたものを使用しています。
https://soundraw.io

トラック紹介

01【女神様の元へ戻り、かつて与えられた快楽を思い出してしまいます】
かつてあやしい宗教団体「享楽の体現」にて、女神と名乗る人物により入信させられてしまった貴方。
一度は解放されたものの、あの時の快楽が忘れられず、自らの足で教団に戻ってしまう……。
フィニッシュ:ドライ

02【注意:女神様に会う為に、教団に貢ぐことを繰り返してしまいます】
一度思い出された女神様からの「教え」は、もう消えることはない。
他の全てを投げうって何度も教団に寄付をし、女神様に何度も特別な教えを授けてもらう…財産の全てが尽きるまで。
フィニッシュ:ドライ

03【警告:女神様の所有物となり、あらゆる人権を失います】
寄付できるものも無くなり、女神様から伝えられた禁断の救済を求めてしまった貴方。
もう、この教団の外へ出ることは叶わない……そして、貴方がそれを求めることもない。
フィニッシュ:ドライ

04【危険:女神様によって廃人になるまで搾精されます】
言いつけを守れず、部屋を汚してしまった貴方。その様子を女神様に見られてしまい、その場で「浄化の儀」が執り行われる。
それは女神様の所有物でありながら、彼女の機嫌を損ねてしまった者の無惨な末路であった。
フィニッシュ:ウェット(連続)

05【危険:女神様による脳イキ誘導で、至福の中で昇天します】
わずかな理性が欲望とどろどろに混ざり合い、貴方が最も「美味しく」なる瞬間を待っていた女神様。
今まで最高の洗脳、そして祝福によって、貴方は快楽に包まれながら心まで吸い尽くされ、昇天する。
フィニッシュ:ドライ

06【どうしても生き延びたい貴方へ】
奇跡的に女神の手から逃れた貴方は、従者達に情けをかけられ、教団を後にする……。

本作品は全編バイノーラル録音(KU100)にて収録しています。
総再生時間:約55分

コメント

コメントする


目次