MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます! ~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~

00:00 00:00

成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます! ~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~

✦王子様系ヤンデレ恋人×溺愛えっち✦

成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます! ~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~ [ふたりのセカイ]

✦合計1時間32分57秒の大ボリュームでお届けします✦
(本編時間 79分3秒 + 特典キャストトーク 6分12秒 + 特典音声 7分42秒)
※特典キャストトーク・特典音声は達成特典のため、まだ未収録となります。

୨୧ 発売開始から28日間は25%引きの1,485円! お見逃しなく。

✦こんな方にオススメ✦
୨୧…付き合っている相手に監視されたり束縛されながらも自分だけに向けられる愛情を満喫したい方
୨୧…自分だけを溺愛してくれる恋人の、重い愛情を感じていっぱい愛されたい方
୨୧…「愛しい恋人」とラブラブな生活やえっちをしたいけど「ただの恋人」じゃ満足できない方
୨୧…アブノーマルなことをされているし言われているのに、ねちっこいまでにひたすらな愛撫 & 挿入で考える隙も与えられないままどろどろに溶かされたい方
୨୧…ワケもわからないまま、何度も何度も愛情と快感を注ぎ込まれて脳が痺れるくらいに気持ちよくなりたい方
୨୧…「誰にも渡したくない」重い愛情をもった恋人に求婚されながら、いっぱい好きだと言われて陥落したい方

※こちらは下記作品の続編となります。
前作をお聞きいただいてからのご視聴を推奨しておりますが、単品でもお楽しみいただけます。
『高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~』

✦本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
カレとあなただけの空間のため、是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

✦キャラクター紹介✦

成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます! ~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~ [ふたりのセカイ]

✦高御堂 成一(たかみどう せいいち)CV:茶介
年齢:22歳
身長:186cm
職業:会社員(営業部)
あなたの恋人。
大手企業に就職し、社会人一年目にして営業部のエース候補に。
大学在学中同様、社内でモテているし、上司や同期からも頼られている。
成一が大学卒業後に結婚する予定だったが、あなたにどうしても、とお願いされてしばらくおあずけ状態が続いている。
忙しさであなたに会えない日々が続いており、休日こそあなたとデートをしたいと思っているが、あなたは就職活動中で忙しい……。
それを知っているため、過度に連絡を取るのを控えている。あなたにとって大事な時期というのも分かっているつもり。その分、盗聴器と隠しカメラでしっかりとあなたの行動は把握している。

✦ヒロイン(あなた)
成一の恋人。大学四年生の21歳。
成一が大学を卒業してから、会う機会が減ってしまい、寂しさを覚えている。
デートもしたいと思っているが、成一が忙しいということも理解しているため、連絡をしようかどうかいつもスマホと睨めっこしている。
営業職ということもあり、きらびやかな人たちに囲まれている成一を見て、他の人を好きになっていないか不安でしょうがない毎日。

✦達成特典・アフターエピソード紹介✦

成一さん、やっぱりヤンデレがすぎます! ~エゴイスティックな彼氏の溺愛えっち~ [ふたりのセカイ]

本作のアフターエピソード、「雨の日、午後にて。」も同日リリース!!
是非チェックしてみてください。*✦

✦トラックリスト✦

  • 久しぶりの逢瀬。それから、一本の電話。・・・冒頭+キス+ディープキス8:14
  • 俺以外考えなくていいよ。全身で俺を感じてね?・・・キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+中出し33:02
  • 二人での幸せな生活。・・・ディープキス+耳舐め+乳首責め13:39
  • 誰も近づけたくない。俺にだけ愛されて。・・・手マン+ディープキス+正常位+対面座位+中出し+連続絶頂21:01
  • 結婚しようね。ずっと一緒だよ。・・・プロポーズ+キス3:07
  • 本編合計79:03

✦トラック詳細✦

✦01.久しぶりの逢瀬。それから、一本の電話。✦

「キミのことが心配なんだよ。お願い、少しでもキミのことを感じていたいんだ。だから、盗聴器のこと、許してくれる?」
「……俺がキミの傍にいたいんだよ。キミは俺の仕事のことなんて気にしなくていいよ。ね? 一緒にいてもいい?」

(冒頭+キス+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.俺以外考えなくていいよ。全身で俺を感じてね?✦

「……んっ、はぁ……キミはまんこまで可愛いね。俺の舌を美味しそうに吸い付いてくるんだから。もっと、俺で感じて。気持ちいいって俺に教えて」
「……ん、ぁ……ずっとえっちなことしてたいね。っ……っ、はぁ……くっ……ずーっとキミと繋がっていたいっ。そうじゃないと、キミが他の人のところに行っちゃうかもしれないから。……っ、はぁ……」

(キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+中出し)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.二人での幸せな生活。✦

「はぁ……ね、顔も見せて。ふふ、可愛い。キミの瞳、俺でいっぱいになってる……俺しか見えてないとろ顔、すごい可愛い。ずーっと俺のこと見て。絶対に逸らさないで」
「これからも、ちゃんと言葉にしてエッチなことたくさん覚えていこうね。俺が、キミの気持ちいいところ、いっぱい探ってあげるから」

(ディープキス+耳舐め+乳首責め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.誰も近づけたくない。俺にだけ愛されて。✦

「愛してるっ。愛してるよっ。っ……っ、はぁ……毎日、キミが傍にいるだけで、俺はすごい幸せだ……幸せなんだよっ……っ、はぁ……」
「うんっ……ほんと、可愛い……大丈夫、今は自由にしていいからねっ? 無理に閉じ込めないから……逃げられちゃったら、キミに何するか分かんないから……」

(手マン+ディープキス+正常位+対面座位+中出し+連続絶頂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦05.結婚しようね。ずっと一緒だよ。✦

「……ね、就活終わったって言ってたよね? じゃあさ……やっぱり結婚のこと、真剣に考えてほしいな?」
「俺とずっと一緒にいるんだから、悲しい思いはさせたくないから。できれば、幸せな顔をしていてほしい。……ね? キミになにか危害を加える人がいたら、俺に教えてね」

(プロポーズ+キス)


本編合計 (79分03秒)

……俺と、結婚してほしい。正直、今すぐにでも。……返事、聞かせて?

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

(敬称略/順不同)


୨୧…こちらも併せてお楽しみください…୨୧

CV 茶介様✦高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~
 ……王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」

CV 乃木悠星様✦旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~
 ……かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」

CV 二回戦中様✦佳祐先生はヤンデレ心理カウンセラー~催眠絶頂クリニックへようこそ~
 ……あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」

CV 内崎桃護様✦幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~
 ……頼もしく優しい執着…なんでも知っている隣人年下「同僚」

CV 天河雄成様✦優羽くんは待てができない~執着ヤンデレのくんくんエッチ~
 ……愛想よく人懐こいけど本当は…制御不能、犬系男子な「同級生」

CV 一条ひらめ様✦未来くんは許せない~独占ヤンデレのすりすりエッチ~
 ……誰にも心を開かないと思いきや…独占欲剥き出し、猫系男子な「同級生」

CV 九財翼様✦亜月さんのヤンデレ中出し絶頂レシピ~溺愛パティシエの愛情たっぷり精子を召し上がれ~
 ……愛情を込めてあなたのお腹もナカも甘く満たす…迫られいつの間にか恋人になっていた「パティシエ」

CV三重奏様✦蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~
 ……絶対にあなたと別れたくない! 駄々をこねて泣きながら愛を伝えてくるメンヘラヤンデレな「元カレ」

CV 陸智希様✦中村くんは先生じゃないとダメ~ヤンデレ元生徒の絶対結婚おねだりえっち~
 ……あなたと出会ってからカレの人生は動き始めた…あなたにしか興味がない「元生徒」


※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

コメント

コメントする


目次