MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

凌界のPalast ~変態王様の狂愛×××~

00:00 00:00

凌界のPalast 〜変態王様の狂愛×××〜

本作はHシーンをメインに物語が展開していく作品となっております。
ややアブノーマルな嗜好を持った権力者からひたすら求められたい方へオススメです。
本作は『凌界のPalast~幼馴染騎士と宿舎で×××な日々~』と同様の世界観で制作しておりますが、物語は1作ごとに完結しておりますので本作単体でお楽しみいただけます。

■あらすじ
舞台はとある王国ーー。
王都から東に位置する或る小さな村で、両親とともに花屋を営む貴女。
家業の経営は厳しく貧しい生活を送っているものの、一家は支え合い幸せな日々を過ごしていた。

今日も店を開き花の手入れをしていた貴女は、ふと豪華な馬車がこちらに向かって走ってくるのを目撃する。
すると馬車は店先に止まり、中から国王その人が降りてきてーー

「迎えに来たよ。一緒に王宮へ帰ろう」

■キャラクター
ロイ・ブライアン・バートン CV.海老榎
貴女が住んでいる国の王様。●●頃から王位第一継承者として厳しく育てられてきた。
領地の視察は頻繁に行い、自ら民の声を聞くことをモットーとしているため、国王としての人気も高い。

貴女
花屋の一人娘。
いつか家族に、楽な暮らしをさせてあげたいという夢がある。
最近は高齢になってきた両親の体を心配し、率先して家業に取り組んでいる。

■トラックリスト

トラック01:プロローグ

トラック02:キス、胸責め、手マン、挿入、中出し
「俺……今、君と繋がって……はは、すごいな君の中に俺がいる……」

トラック03:立ちバック、キス、挿入、中出し
「君の子宮を、俺の精子でいっぱいに満たしてあげるからね」

トラック04:キス、オナニー
「たまらない……君の肌、温かくて柔らかい……精液でぬるぬるして、すごく気持ちがいいよ」

トラック05:キス、口淫、孕ませ
「君の卵子に届くように……っ奥に注ぐから……っ、だから元気な子を産むんだよっ!」

■ご注意ください

・本作には凌●的な表現が含まれております。
・作中に合意のない性行為表現がございます。

コメント

コメントする


目次