MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

一夜であなたを堕としたい!~ワンナイトラブであなたを快楽堕ちさせたい後輩男子との泥酔わからせエッチ~

00:00 00:00

一夜であなたを堕としたい!~ワンナイトラブであなたを快楽堕ちさせたい後輩男子との泥酔わからせエッチ~

☆物語☆

一夜であなたを堕としたい!~ワンナイトラブであなたを快楽堕ちさせたい後輩男子との泥酔わからせエッチ~ [くろまっと]

長らく勤めていた会社を退職することになったあなた。
送別会も無事終わった帰り……「先輩、もう一軒だけどうですか?」
会社で一番可愛がっていた後輩――野々宮左京に誘われて、急遽二人きりで飲むことになる。
思い出話に花が咲き、最後まで自分を慕ってくれる後輩との別れを思うと少し寂しい気持ちになっていたあなた。
しかし、サシ飲みも終わりに近づく頃には珍しく悪酔いしている野々宮の姿が……。

「まだ帰りたくありません」そう懇願する野々宮はさらに要求をエスカレートさせる。
「そっちだって気づいてたでしょ? 目の前で飲んでる男がどういう想いを抱えながら自分を見ていたかって……」
「……一日だけでいいんです」「アンタとの思い出が欲しい」「俺、本気ですよ。抱かせてくれないなら死んでやる」

いつも冷静な彼からは想像できないくらい熱っぽい視線。
さらにはアルコールの所為で上手く頭が回らないあなたは脅迫紛いの誘いを断り切れず……?

「最初で最後なんですから、最高の思い出にしましょうね……?」

☆登場人物☆

一夜であなたを堕としたい!~ワンナイトラブであなたを快楽堕ちさせたい後輩男子との泥酔わからせエッチ~ [くろまっと]

野々宮 左京(ののみや さきょう)
年齢:24歳 180cm/74kg 職業:印刷会社の企画課に所属
趣味:筋トレ、多肉植物、アクアリウム(人と関わらずにできること)

入社当初から誰よりも仕事の覚えが早かったが、その反面、協調性や愛想が足りないところがあった。
直属の先輩だったあなたから優しく諭されてからは、自分なりに改善しようと努めている。
はじめはプライベートな部分に踏み込んでこないあなたとの距離感が心地よかったが、
次第にその気持ちが膨らんでいくと、今度は自分のブレーキが利かなくなり熱烈なアプローチを始めて……。

☆トラックリスト☆ 本編収録時間 2時間1分

【トラック1】「可愛くない後輩、野々宮左京」(04:42)
「……可愛くなくて結構でーす」

【トラック2】 「泥酔状態の後輩、拗らせた想いを告白?脅迫?」(13:51)
「……そっちだって気づいてたでしょ?目の前で飲んでる男がどういう想いを抱えながら自分を見ていたかって……」 

【トラック3】 「心が手に入らないなら、まずは体から」(51:06)
最初で最後なんだから、あなたの体をじっくり味わいたい……! 酔いが回っていつもよりテンション高めな彼とのねっとり前戯
 (夢にまで見ていたあなたとのチュー&好き好き一方的ベロチュー、あなたに見せつけ乳首舐め、
ぐっぽり耳舐め&Gスポット責め手マン、イくまでクリフェラ、射精するまであなたの体にこすりつけオナニー) 
「先輩はあと何回イったら快楽堕ちしてくれるかなー……?」※潮吹き描写あり

【トラック4】「一生の思い出」(31:52)
挿れられそうになり思わずベッドの上から逃げ出してしまうあなたを窓際に追い詰めて、そのままバルコニーの手すりに押さえつけたまま青姦発情エッチ
 (立ち素股&マーキング射精、あなたへの想いが溢れるベロチュー対面立位、スリル満点密着駅弁、ベッドでキスハメ正常位)
「俺のちんこでグズグズになってる先輩、可愛い……っ」

【トラック5】 「翌朝」(19:36)
翌朝。目を覚ますとそこにはあなたをうっとり見つめている左京の姿が……。
(一方的恋人認定ベロチュー、乳首舐め、一方的だいしゅきホールド→一方的イチャイチャピロートーク)
「先輩も俺のことを想ってくれていたんですか? じゃあ両想い?」

【キャストトーク】いなりうづき様 キャストトーク(03:16)

☆ご注意☆

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作ではイラストの一部にAIを使用しております。

コメント

コメントする


目次