MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

俺だけの君へ~舐めて注いでマーキング~

00:00 00:00

俺だけの君へ~舐めて注いでマーキング~

目次

シナリオ

Tr.1「気持ちイイ?もっと触ってもいい?例えばここ、足の付け根の大事なト、コ、ロ」(耳舐め)

感じやすい子ってさ、耳だけでも気持ち良くなれちゃうんだよね。まじで君、耳が弱いだよね。

柔らかいね君のおっぱい。柔らかくてずっと触っていたくなる。この服越しでも分かるぼっちは何かな。胸の先っぽ、ぴーんと立ってる。なんか触ってっておねだりされてるみたいだけど。

うなじもほっぺたも、キスするたびに震えちゃって。気持ちいい?もっと触ってもいい?例えばここ。足の付け根の大事な所。

あそこ、結構ジンジン疼いてきちゃってる感じなのかな?大事な場所を触るか触らないかなギリギリラインで太ももを撫でてるだけなのに。

焦らしてるみたいな。もどかしい?俺の手にお尻押し付けてきてるのも無意識なのかな?芽が うるうる。めちゃくちゃ可愛い顔しちゃって。感じやすいのってほんと可愛いよね。

体の奥が熱くなってきたかな?いいね。そのままもっと感じちゃいなよ。体から力が抜けて立っていられないなら俺に寄りかかっていいからね。

どんどん息も熱くなってるね。ここ。君の体の奥。すごく熱くて我慢できない?腰が揺れてるのやっぱり気のせいじゃないよね。じゃあ君の大事なあそこ、触っちゃうかな。

俺だけの君へ~舐めて注いでマーキング~

Tr.3「指一本、簡単に入った。君の中、熱いね……」(手マン)

クリちゃん気持ちいいよね。腰が引くついてるし、今にもイきそうだね。でも中はどうかな。もっと気持ちよくなれたりするかもしれないけど、やってみる?

指一本、簡単に入った。君の中、熱いね。浅く出し入れしてるとどんどん蜜が溢れてくるね。

クリちゃんも一緒にいじったら、どうかな。もう我慢できなくなっちゃうかな。いいなあ、その声、その顔。

堪んなくかわいい。興奮してきちゃう。イきたい?イきそう?いいよ、イって。君の行く時の顔見せてよ。俺すごく見たい。イっちゃおうよこのまま。

クリちゃんいじられたら、おまんこちゃんの中に指を入れて、思いっきり気持ちよくなっちゃおう。

大丈夫。俺しか聞いてないし、見てないよ。だからその君もクリちゃんとおまんこちゃんに集中して。

俺だけの君へ~舐めて注いでマーキング~

Tr.5「こうして、君の足抱えて……んっ、俺のチンポ……入れるよ……っ」(青姦、キス)

大丈夫。そのまま壁に背中くっつけといて。こうして。君の足抱えて。俺のちんぽ入れるよ。

全部入ったよ。君の中、熱すぎて溶けちゃいそう。それにちんぽ強く締め付けてくるから、これじゃすぐイっちゃうよ。

君はどう?俺のちんぽ気持ちいい?おまんこちゃんぎゅうぎゅう締めて、俺のちんぽで気持ちよくなってくれてる?

うねってる中。凄い気持ち良い。こんなの初めて。好き。ねえ、好きだよ。君も俺のこと好きだよね。だって恋人同士だもんね。

ぐちゅぐちゅ君の中も全部俺のものだよね。みんなに聞かせたくないけど、聞かせたい。全部全部俺のものだって、言いたい。チンポ気持ち良い。

ねえキスして。舌絡めたキス。乳首ちゃん舐めたい。可愛い色の可愛い乳首ちゃん。舐める度、中が強くて締まって。こうやってちんぽで突き上げられるのも好き?クリちゃんも気持ち良い?

君も一緒に気持ちよくなろうよ。一緒にイきたい。

俺だけの君へ~舐めて注いでマーキング~

商品紹介

ストーリー

俺だけの君へ~舐めて注いでマーキング~ [ジェネリックホルモン]

アルバイト先のコンビニであなたと一緒に働く航はいわゆるチャラ男。
過度なスキンシップも冗談と思っていたが、
ある時バイト仲間からいたずらで香水をかけられる。
「うなじ、耳の付け根、裏、顎……喉、首、鎖骨……
はぁっ、隙間なく匂いつけられちゃってる。もう全部舐め取るしかないね」
全身を舌で舐められたあなたは航のクンニであっという間にイってしまう…!

それまで遊び歩いていた航はそんなあなたの反応がかわいくて、
大学の同級生の前でも恥ずかしい言葉でいじめてきて―…
「全部俺の匂いとカタチを覚えさせて、俺以外の男を受け付けないようにしないと」
「中の中まで俺の精液注いで、俺の匂いマーキングするから……っ!」

あなただけに執着する航の濃厚プレイ、たっぷりお楽しみください!

キャラクター紹介

俺だけの君へ~舐めて注いでマーキング~ [ジェネリックホルモン]

■西原 航(にしはら わたる)
年齢:20歳(ホスト、コンビニ店員)
身長:177cm
CV:三橋 渡

日中はコンビニでバイト、夜はホストとして働いている大学生。挨拶代わりに女の子を口説いて回るほど軽い性格で、恋愛は一夜楽しむものだからこそ楽しいという考え。
自分の口説きになびかないあなたに興味を覚えて関係を持ってから、どんどんあなたの存在に執着し、すべてが欲しくなっていく―…。


■あなた
年齢:19歳(大学生)
真面目で素直な性格で、恋愛はしたことがない。祖母に育てられたため、身体の関係は本当に好きな人としかするものではないという考え。
航とはバイト先のコンビニが同じで、明るく気さくないい友達だと思っている。耳が弱く、愛撫に感じやすい体質。

トラックリスト

1.『感じやすい君のこと』(12:23) ※耳舐め、焦らし
コンビニのバイト仲間、航からいつも以上に過剰なスキンシップが…。

「感じやすい子ってさ、耳だけでも気持ち良くなれちゃうんだよね」
「ここ……君の身体の奥、すごく熱くて我慢できない?」


2.『舐めて消してあげるから』(14:43) ※全身舐め、クリ舐め、クンニ
いたずらでかけられた香水が気に入らない航は「全身舐めてあげるね」と言い…。

「もう身体全部舐め取らないとダメかもね。じゃあ服脱がすよ」
「クリちゃん舐められるの好き?気持ちいい?じゃあもっと舐めてあげる」


3.『男除けの印』(13:05) ※クリ責め、手マン
翌日またシフトが一緒になったあなた。航はコンビニのバックヤードでさらに過激に!

「ん……っ。ほら、見える?俺のつけたキスマーク」
「君の中、熱いね……浅く出し入れしてると、どんどん蜜が溢れてくる」

4.『ジェラシーの行方』(10:58) ※言葉責め、焦らし
無防備なあなたが心配になった航が、なんと大学に現れる!しかも同級生の前で恥ずかしい話をされて…

「この子感じやすいから……すーぐいい顔になっちゃうんだよねぇ」
「同時に撫でて、擦って、潰して、コリコリして欲しいの?」

5.『独占と懇願と』(17:38) ※キス、青姦、中出し
どうしてもあなたを手に入れたい航は、嫉妬のまま強引に…。

「こんな風にオマンコちゃんぐちゅぐちゅされて、気持ち良くなってるのはアイツがいたから?」
「はぁ、チンポ気持ちいい……っ、ねぇ、キスして、舌絡めて、キス……っ」

6.『精液マーキング』(19:14) ※手コキ、フェラ、飲精
屋外で初めてのえっちに気を失ったあなた。航の部屋で気が付くと…。

「君の手に俺の手を重ねて、こうして……俺のチンポを握って……あぁ、そう」
「君の小さいお口に俺のチンポ入ってる……すごい、君の口も舌も最高だよ……っ!」

7.『印をつけた君のこと』(15:03) ※生ハメ、中出し、連続アクメ
立て続けに生ハメされた後、学校に戻るというあなたに航は…。

「そのままってのは、中出しした俺の精液を出さないようにってこと」
「オマンコちゃん濡らしていいよ。俺のチンポが恋しくなっていいから」

DL達成特典

●200DL達成でボーナストラック「はじめてのシックスナイン」を追加!
●500DL達成で三橋 渡様キャストトークを追加!
●800DL達成でおまけイラストを追加!

俺だけの君へ~舐めて注いでマーキング~

コメント

コメントする


目次