MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ある日突然、極道に売り飛ばされました〜冷酷と噂のイケメン若頭と愛し愛されイチャラブえっち〜

00:00 00:00

【CV:二回戦中】ある日突然、極道に売り飛ばされました〜冷酷と噂のイケメン若頭と愛し愛されイチャラブえっち〜

◆作品紹介

借金のカタに彼氏に売られたあなたと、売られた先で出会ったヤクザ、伊月。
緊張と恐怖でいっぱいだったはずなのに…
どこか懐かしく、惹かれてしまうのは…なぜ?

◆こんな方向けです◆
・クールな年上ヤクザに積年の想いをぶつけられる溺愛えっち

・指で、舌で…ナカまで年上彼の愛でいっぱい♪

彼なりの愛情表現は言葉+たっぷり舐め舐め前戯で
優しく激しく、イってもイっても止まらない♪


今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
ぜひ体験版、本編はイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

◆あらすじ

【CV:二回戦中】ある日突然、極道に売り飛ばされました〜冷酷と噂のイケメン若頭と愛し愛されイチャラブえっち〜 [BEDROOM]

極道の彼との危険な恋……怖いはずなのにどこか懐かしいのはどうして?

借金を作った彼氏に売られたあなた。売られた先は、冷酷な若頭がいるヤクザの家だった。
何も知らないまま売られることになり、恐怖でいっぱいなあなた、これからどうなってしまうのだろうと怯えていたが、若頭の夏目伊月は想像に反してとても優しくて……。
あなたを気遣い手厚く家で保護してくれた伊月に、段々と惹かれていくあなた。ある夜ついに、彼に押し倒され身体を繋げてしまう。彼は激しくも優しくあなたを愛してくれる。
どうして彼がこんなに優しいのか戸惑うあなたは、ある日部屋で彼の昔の写真を見つけてしまう。
その写真に写っていたのは彼と……幼い自分だった。どうやら伊月とあなたは、過去に何か関係があったようで……?

◆夏目 伊月(CV:二回戦中)

【CV:二回戦中】ある日突然、極道に売り飛ばされました〜冷酷と噂のイケメン若頭と愛し愛されイチャラブえっち〜 [BEDROOM]

最年少で若頭の地位までたどり着いたカリスマヤクザ。
かなり頭が切れるが故に冷酷な人物に思われがちだが、組員や懐に入れた人間への情はとても深い。それゆえに部下からもとても信頼されている。
ヤクザとしての筋も通っており、カタギや弱い立場の者には手を出さない主義。
あなたに対しては一際優しさを見せると同時に、強い独占欲も抱いている。
その理由は、あなたと彼の過去にあるようで……?

◆あなた

彼氏の借金返済のためにヤクザに売られた。
根っからの世話焼きで芯が通っているが、突然ヤクザに売られてしまい戸惑い怯えていた。
そんな自分にも優しくしてくれた伊月に安心感を抱くと同時に、どこか懐かしさも覚えている。

◆プレイ内容

◆トラック1:ヤクザな彼との出会い(6:28)
借金を作った彼に売られ、ヤクザの家に連れられたあなた。
「俺はこの組の若頭の夏目伊月だ。」
「うちの若いのが勝手な真似してすまなかった。すぐ帰れるように手筈を整えるから、安心してくれ。」
一般人であるあなたに危害は加えないと、家に帰らせてくれるはずだったが
あなたは彼と同棲中で、帰る家がなく…
伊月に言われた通り、しばらくはここに住むことに。
「そんなに警戒しなくても、カタギの女に手ぇ出すほどうちの組も、俺も落ちぶれてねえよ…」

(行為なし)

◆トラック2:激動の夜(8:50)
「ああ……てめぇら、大したことねえから騒ぐんじゃねえよ。傷に響く……」
バタバタとした足音と話し声で、あなたは目を覚ます。
そこに怪我をした伊月が近付いてきて…
「あ……? お前、起きていたのか。…そんな泣きそうな顔をして、どうしたんだ」
「…俺を心配しているのか?」
傷の手当てをするため、一緒に伊月の部屋へ行くことに。
「…お前はこの家が、いや……俺のことが怖くないのか?」
「こんなことを言われても返事に困るだろうが……それでも、俺はお前のことが好きだ…」
突然のことに驚くあなたに、伊月は優しいキスをしてきて–––––。
「…拒まないなら……このまま続けるぞ」

(キス)

◆トラック3:はじめての夜(26:16)
「悪い……このままお前のことを抱かせてほしい…」
深いキスと共にソファに押し倒され…。
「俺に身を委ねて……気持ちいいことだけで、頭をいっぱいにするんだ…」
「…いい子だ。次は俺が舐めやすいように、自分で足を広げるんだ……できるな?」
「俺の指と、舌の感覚に集中して……たくさん感じて、気持ちよくなってくれ…」
「俺にイカせてほしいと、自分からねだるんだ……そしたら好きなだけ気持ちよくしてやる」
伊月の指と舌で激しく責められて、
イキすぎて頭が真っ白になっちゃう–––––。
「そんなに、締めつけるな……んっ、一気に、奥まで挿れるぞ……っ!」
「あまりかわいい反応をしないでくれ……止まれなくなる…」
「中に出すぞ……っ全部、受けとめてくれ…」

(キス・乳首舐め・クンニ・手マン・挿入・中出し)

◆トラック4:彼と私の過去(8:19)
「…戻ったぞ」
「お前、その写真をどこで…」
本の中に紛れていた、一枚の写真。
そこに写っているのは伊月と、あなた–––––?
「この写真に写っているのは、間違いなく俺とお前だ。とはいえ……
お前はほとんど覚えていないかもな、俺が高校生の時だから……小学校に上がったばかりくらいだったんじゃないか」
「この前お前が連れてこられたとき……一目姿を見た瞬間、強く惹かれたんだ。」
「お前のすべてを、俺にくれないか」

(行為なし)

◆トラック5:絶頂の夜(24:00)
伊月が隠れ家として使っているマンションに移動したあなたと伊月。
窓から見える夜景を見つめていると、耳にキスをされて。
「ダメだ、ベッドまで待てない……このまま、ここで抱かせてくれ…」
「今日はたくさん、お前のかわいい声を聞かせてくれ…」
「…首にも、胸にも……たくさん、俺のものだという証を残しておこう…」
「…俺が与える快楽に、身を委ねるんだ」
窓に背中を預け、立ったまま全身を責められて、
何度も快楽で足元が崩れそうに…。
「…たくさん舐めて、とろとろになっているここに……俺のものを挿れさせてくれ…」
「前を見て……窓ガラスに、お前のいやらしい顔が映っているぞ…」
「今夜は一晩中、お前のことを愛させてくれ…」

(キス・耳舐め・乳首舐め・クンニ・挿入・中出し)

◆トラック6:一晩中愛される(15:37)
「立ったまま、バックでするのもよかったが……やっぱりこうやって、お前のかわいい顔を見ながらスるのが、一番興奮するな…」
「何回でも、イって……お前が俺に抱かれて、感じている姿をたくさん見せてくれ…」
イキっぱなしでも、伊月の激しさは止まらなくて…。
「最後はまた、一緒に、イこう…」
「俺の気持ちを受け入れてくれて、ありがとう……愛しているよ…」

(キス・挿入・中出し)

コメント

コメントする


目次