MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

執着αはβの私と番になりたい~勘違いから始まった片思い【中国語脚本付き】

00:00 00:00
目次

シナリオ

導入

どうして俺じゃダメなんですか。そりゃ俺は骨折した友達の代わりに少ない間しかここにバイトに来てないし、あなたともまだ知り合って数ヶ月だけど、でも、この気持ちは本物なんです。わかってください。俺は、あなたのことが。俺に親切にしたのも、俺をβだと勘違いを。通りで他のαにはそんなに冷たいのに俺だけが特別だと思って。その、確かにうちは代々αで医者の家系です。

俺も医大に通ってる。だからって、それが振られる理由になりますか。俺はαだから付き合えないってことですか。あっ、階級差が心配なら気にしないでください。俺はβとΩに偏見を持ってないです。ほら、βの友達のためにバイトに来てるじゃないですか。

執着αはβの私と番になりたい~勘違いから始まった片思い【中国語脚本付き】

鏡プレイ

やめてって言われて。やめる男がいるわけないだろう。ほら、やっぱりぐちょぐちょだ乳首ちょっと触っただけなのに、こんなに濡れちゃって。αの男は嫌いじゃなかったのかな。やめてって、じゃあ、見せてやるよ。ほら。ほら、あそこに鏡があるじゃないか、広げてやるから、自分の地体を見てみろよ。

俺の指をくわえて嬉しそうにひくついてるよ。もっと気持ち良くしてやるからな。ほら、いい声出して。ねぇ。まだ人差し指しか入れてないのに、すごく締め付けてくる。期待してるんだな。そんなことないって、鏡の中の自分を見てみなよ。ほら。

下の口が嬉しそうに指をくわえてる。指の数、増やしてみようか。

執着αはβの私と番になりたい~勘違いから始まった片思い【中国語脚本付き】

番行為

あなたは俺のことが好きなんだよ。俺を求めてやまないメスなんだ。だから俺を受け入れて、あなたじゃないと嫌だ。俺はあなたを俺のものにしたいんだ。くる、あなたの中に俺の全部をぶちまけてやる。やばい、あと、俺のものにしてやる。もう限界だ。あなたが、あなたが欲しい。射精しながら、あなたのうなじを噛んでやる。噛んで、俺のつがいになって、俺のつがいに。イく。イく。イく。うなじ噛んじゃった。これで、あなたは、俺の物。俺のつがい。もう絶対に離したりしないからね。

執着αはβの私と番になりたい~勘違いから始まった片思い【中国語脚本付き】

商品紹介

【世界観】

「オメガバース」とは
男女という生物学的な性別の他に、α(アルファ)、β(ベータ)、Ω(オメガ)の3つの性が存在。
この3つの性を「第二の性」と呼び、これらには序列が存在する。
 
αは「第二の性」の階級の中で最高位に君臨し、身体能力・知能が高くなりやすい、いわばエリート階級。
発情中のΩとの接触は、どんなに理性的なαであっても抗しきれない強烈な発情状態を引き起こし、
時に暴力的なまでの性交に及びかねないため、この性質を嫌悪するαもいる。

βはαに次ぐ階級で最も人数が多く、いわゆる平凡な人。
発情期も存在せず、Ωの発情に誘惑される事もあるが、αほどの激しい反応は起こらず、自制も可能。
中にはフェロモンがまったく効かない人もいる。

Ωは最も低い階級で、希少な存在。
周期的なヒート(=発情期)が起こり、自身の意に反してαを誘惑・発情させるフェロモンを発する。
通常の生活を送ることが難しいため、社会的に冷遇されている。
 
「ヒート」とは
Ωに周期的に訪れる発情期。強烈なフェロモンを発し、繁殖行為以外手につかなくなる。

「ラット」とは
Ωの発情期があるように、αの発情期は「ラット」と呼ばれている。
「ラット」中自分の番への庇護欲が過剰なくらい増して威嚇的で攻撃的になる、
抱き締めたまま離さない、誰にも見せない、近付くことさえ許さないなど、
周囲への態度が急激に変わる場合もある。

「番(つがい)」とは
ヒート状態のΩがαにうなじを噛まれると「番」と呼ばれる関係になる。
αとの「番」が成立することで発情が変質し、フェロモンを放出しなくなる、
またはヒートそのものが収まる場合もある。

「運命の番」とは
通常の「番」とは異なり、本能的に惹かれ合う非常に強固な関係性。

【キャラ設定】

執着αはβの私と番になりたい~勘違いから始まった片思い【中国語脚本付き】 [NOSE_BLEED]

一ノ瀬 樹(いちのせ いつき)
年齢:22歳
身長:180cm

α。一流大学医学部学生。
代々医者の家系で、富裕だが家族関係は淡白。
βとΩに偏見はなく、学校にもβとΩの友達がたくさんいる。
最近βの友人が骨折し、その友人の代わりにアルバイトをしていたが、
バイト中あなたに出会い、好きになった。

育ちが良く、普段は優しいが、本質的にはαであり、
好きな人や物に強い支配欲を持っている。


あなた(ヒロイン)
年齢:21歳
β。歯科衛生士専門学校学生。
αの母親は自分を産んだ後、運命の番に出会い、父と自分を捨てました。
その後は同じβの父と暮らしている。
αとΩは自分と同じ人間ではないと思い、ずっと距離を置いる。
同じβの人と結婚して子どもを産んで、普通の幸せな生活を望んでいる。

【あらすじ】

優しい樹くんも同じβだと思っているが、彼は「ウチは代々、αで医者の家系です」と告白。
何度も確認した後、あなたは
「αとΩは結ばれる運命」、
「βの私はαの愛を受け入れることができない」
とか言い出して、思い切って彼を拒絶。

数日後、他のΩのヒートに影響された樹は、何とか意識を持ってあなたのもとに、
しかし、まもなく彼は理性を維持できなくなる……

樹くんは執拗に番行為を行っており、
心身ともに苦しんでいるβであるあなたとは違い、
樹くんはやっとあなたを手に入れたことを幸せに思っている。

思いがすれ違う二人、
相手の本当の愛を得られないと思っている二人、
お互いを手放せない二人、
苦しみながら体を重ねる二人……

【トラックリスト】

◢トラック 1 「どうして、俺じゃダメなんですか…」
(03:40)

骨折したアルバイトの後輩の代わりに、ずっと来ていてくれた樹くんはあなたに行為を寄せていた。
「あなたには、運命の人がいる。βである私とは住んでいる世界が違うよ」とあなたは告げる。


◢トラック 2 「あなたの家に? ……本当にいいですか?」
(02:05)

その後、樹くんを避け続けていたあなた。
だが、そんなある日、体調が悪そうな樹くんがあなたに尋ねてくる。
「ウチはすぐそこだから、あがって少し休みましょう。」
具合の悪い樹くんを自分のアパートの部屋に連れてくるあなた。


◢トラック 3 「なあ、振ったαの男に犯されるってどんな感じ?」
(17:35)

樹くんはどうもΩのヒートに当てられてしまったらしい。
もう耐えられないと告げられ、押し倒されてしまうあなた。
何とか抵抗しようとするが、樹くんに押さえつけられ、衣服をはぎ取られてしまう。
【拘束、鏡プレイ、耳舐め、手マン、乳首責め、クリ責め、Gスポット責め、潮吹き】


◢トラック 4 「うなじ、噛んじゃった……これであなたは俺のもの、俺の番……」
(13:25)

そのまま、あなたの大切な場所を舐め上げて、後方から挿入する樹くん。
嫌がるあなたを犯しながら、無理やり中出しをする。
それと同時に絶頂を迎え、気絶してしまうあなた。
樹くんはそのまま番行為をし、あなたを手に入れられた事実に喜ぶ…
【無理やり、レイプ、クンニ、背面座位、鏡プレイ、子宮責め、中出し、番行為(絶頂と同時にあなたのうなじを噛む)、噛み痕舐め、失神】


◢トラック 5 「……ねえ、どうする? ウチに来る、それとも……」
(08:45)

数日後、バイト先の更衣室、樹はロッカーの前であなたを待ち伏せ。
彼を拒絶するが、「歯科衛生士になりたいでしょう……あなたが思ってる以上に、歯科業界は狭いよ……」などと、樹くんに脅される。
【軽くキス、ディープキス、耳舐め、脅し】


◢トラック 6 「今日は俺のであなたの中が傷つかないように優しくほぐしてあげるね」
(13:05)

樹くんのマンションに連れ込まれたあなた。
彼は嫌がるあなたにそのまま襲いかかる。
【無理やり、乳首責め、乳首舐め、手マン、クンニ、クリ責め、潮吹き】


◢トラック 7 「もう一回噛んであげる……あなたは俺の物の証、俺の番の印……」
(24:55)

あなたにフェラチオを強制する樹、口内射精をおこない、そのままあなたに挿入。
激しい種付けプレスをおこないながら、中出しをする。
行為が終わったあと、これからもずっと一緒にいようとあなたを抱きしめる樹くん。
だが、あなたはその言葉に頷くことができない。
【フェラチオ、無理やり精液を飲み込む、耳舐め、洗脳囁き、寝バック、キスハメ、孕ませ種付け、子宮責め、大量中出し、連続絶頂、余裕のない喘ぎ、番行為、噛み痕舐め、失神】

本篇 83:30

【購入者特典】

==DL特典==
◢ 200DL 達成で「シナリオ台本」追加
キャラ設定やヒロインのセリフなど、楽しめる要素満点

◢ 500DL 達成で「キャラ設定資料」追加
ラフ案(ボツ案も含め)
完成稿
デザイン前のジャケットイラスト
スマホ用壁紙


==レビュー特典==
◢ 10レビュー 達成で「二回戦中 キャストトーク」追加 (07:00)
演じてみての感想/収録を振り返って
歯医者は苦手ですか?
皆様に一言

※SEなし版を同梱しています。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※直接的な淫語表現を含みます。

執着αはβの私と番になりたい~勘違いから始まった片思い【中国語脚本付き】

コメント

コメントする


目次