MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~

00:00 00:00

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~

目次

シナリオ

サンプル1 仕事を終えて

あれ、マネちゃん戻ってたんだ。何、そっちの仕事はもう終わったの?

お疲れ様。あ〜あ、新人アイドルくんはいいな、来月まで俺を他のマネージャーに押し付けて、君はそっちにつきっきりかあ。はいはい。デビュー曲発売がもうすぐ控えてんだもんね。

そりゃ力も入りますよね。拗ねてるよ。俺のマネちゃんを独占されてんだから当然じゃん。それよりさ、今日もお仕事頑張ったんだから、ご褒美ちょうだいよ。

給料とかはどうでもいいって。今のところ欲しいものは金じゃ買えないみたいだし、俺としては君がそばにいてくれたら、今はそれだけで十分。ご褒美っていうのはさあ、マネちゃんがハグしてくれるとか、そういうのを求めてんの。

えっ、駄目なの?いいじゃん。俺の顔と体が好きなんでしょ。だからあのときスカウトしてくれたんじゃん。なぁ、いいだろう?ちょっとくらい。あぁなんだ、またあの人からか。

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~

サンプル2 Mayが出演してる番組を流しながら

悪い子の俺はマネちゃんを性的な目で見てるから、当然こういうことだってしちゃうよ。君とのキス、すっげえ興奮する。

(お手柔らかにお願いします。)

なぁに?どこ向いてんの?俺の方見ろってば。あぁ、テレビ?付けっぱなしでもいいけど、君が集中できないなら消そっか。

て、あれ? 

(好みのタイプ?)

この番組、先月俺がインタビュー受けてたやつ。今日放送日だったんだ。

(困ったな)

これさあ恋愛関係の話題はNG出してたのに、好きなタイプとかしつこく聞かれたからしょうがなく答えたんだよね。やっぱり使われちゃったか。君も現場に立ち会ってたから覚えてるでしょ?

(じゃあ、好きになった人がタイプ、って答えておこうかな。)

これは本当。大好きな君がタイプだもん。

(でも今はそういうことに興味がないので、仕事を一番に考えていますね。)

これは嘘。興味ないわけねじゃん。本当は撮影カメラの奥にいた君にずっと触れたいと思ってた。

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~

サンプル3 鏡の前で、後ろから抱きしめながら

マネちゃんのおっぱい、本物だ。すべすべ。久々におっぱい触ったかも。柔らかくて気持ちいい。関係迫ってくる女の子たちはたくさんいたけど、マネちゃんに迷惑かけたくないから絶対にて出さなかったし、そもそも君と出会ってから超一途だったからさ。いっつも君のおっぱい想像して、1人で抜いてたんだ。俺ってかなり健気じゃない?ね、君は1人でしたりするの?俺のことをおかずにしたこととかある?あぁ、でも忙しそうだし、する暇もなさそうだもんね。

今日からは俺がたっくさんお世話してあげる。もうちょっと強く揉んでもいい?前かがみになっても無駄だって。それとも押し付けてくれてんのかな?マネちゃんってば積極的。あれ?でもここだけは硬くなってきた。もう簡単につまめちゃう。

ピクッてした。乳首弱いんだ。じゃあ、もっと触ってあげなくちゃ。ほら、うつむいてないで前向いて。鏡に映ってるよ。後ろから乳首つままれて、やらしい顔してる自分の姿。やっぱりかわいい。

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~

サンプル4 キスしながらたくさん突かれて

ベロ出して。キスハメするとすぐまんこキュンキュンしちゃうよな。そういうとこも可愛くて、本当たまんない。ほら、もっとギュッてしがみついて。俺のことは、もう一生離さないでね?

また精子上がってきた。ねぇ、今度は一緒にイこっか。うん、イくタイミングもお揃いにしよう。

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~

商品紹介

キャラクター

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~ [くろまっと]

■姫井 吉春(ひめい よしはる)21歳 188cm/79kg 職業:モデル
趣味:あなたとのドライブ(実際は仕事の移動)&あなたの趣味アカウントの監視、酒、ギター、猫と戯れること。
性格:普段はやる気なさげでヘラヘラしていたり、軽口を叩いたりもするが仕事はきちんとこなす。
気持ちが暴走すると手がつけられない。ストーカー気質なところもある無自覚クズ。
地元では一番治安が悪い高校に通っていた。高校卒業後はフリーターとして働いていたが、芸能事務所で働くあなたにスカウトされたことをきっかけに芸能界の道へ。
話を聞く気になったのはあなたが単純に好みのタイプだったのと(スカウトのために)自分を一生懸命口説く姿に惹かれて事務所と契約を結ぶ。     
学生の頃は承認欲求や自己顕示欲などは一切無かったが、あなたと出会ってからはあなただけには独占欲が芽生えたり、良いところを見せたいと思うようになる。   
自分でなにかを発信することに興味はなかったが、あなたが喜んでくれるのでたまにSNSを更新している。
最初はあなたのことを下の名前で親しげに呼んでいたが、注意されてからは「マネちゃん」呼びになっている。
最近は自分の後にデビューした同事務所の「可愛い系アイドル」のマネジメントも担当するあなたに構ってもらえる機会が減り、不満を募らせている。
エッチなことも大好きだがスキャンダルであなたに迷惑をかけたくない、また、あなた以外とする気が起きないので最近はご無沙汰。

——————————————————–

■あなた
苦労人。叔父が社長をしている弱小芸能事務所のマネージャーとして働いているが、現在は人手不足で他の業務も手伝っている。
数年前、街で偶然すれ違った吉春をスカウトする。デビュー当時から今日までスキャンダルも無く、清廉潔白のキャラクターを貫き通して仕事に打ち込んできた吉春のことを信頼している。
最近はデビューしたての男性アイドルのマネジメントも担当することになる。多忙により細かい仕事のミスが増えてきて、吉春に迷惑はかけたくないとマネージャー交代を考えている。
学生時代から使っている趣味アカウントでよく私生活のことを発信している。

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~ [くろまっと]

芸名:May(メイ) 年齢:非公開
謎に包まれた私生活や浮世離れした美貌&スタイルで着実に人気を集め、ほとんど更新が無い各SNSのフォロワー数も××万人を超えるほどに。
最近は俳優としても活動中。売れてからもスキャンダルなどは一切ないが、最近は大手芸能事務所に移籍するのではないかと噂され始めている。物静かで知的なイメージで売れている。

ストーリー

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~ [くろまっと]

「―――芸能界に興味はありませんか……っ?」今から数年前。
街で偶然すれ違った美しい男をスカウトしたのはあなただった。
「君がマネージャーになるならいいよ」
(スカウトのために)一生懸命自分を口説き落とそうとするあなたに惹かれた彼の気持ちに気づかないまま、月日は流れ―――

現在、弱小芸能事務所で働くあなたはその事務所の稼ぎ頭になりつつある人気急上昇中のモデル「May」・本名、姫井吉春のマネージャーを務めている。
スカウトのきっかけでもある浮世離れした美貌&スタイルに加えて知的でミステリアスな「May」の存在は着実に人気を集め、SNSのフォロワー数も××万人を超えるほどに。
現在はデビューしたばかりの男性新人アイドルのマネジメントも担当し、順調と思われていたマネージャー業務だったが……。
ある日、その多忙で平穏な日々が一変する炎上騒ぎが起こる。その原因はーーーMayのSNSにあった。

「――人気モデル、Mayが一般女性と熱愛?同棲を匂わせるような写真の数々にファン騒然!?」

炎上を取り上げたネット記事に書かれてある通り、Mayと思われるSNSに上げられている写真は一般女性……あなたとの同棲を匂わせるものばかりだった。
一人暮らしをしているあなたが趣味用アカウントに載せていたカップとお揃いのカップ……お揃いのお皿、同じソファ、同じカーペット――。
慌ててそれをオフの吉春に問い詰めると、彼は飄々とした態度で答える。
「わざとに決まってんじゃん。君に悪い虫がつかないようにさ。でも無事成功したみたいで良かったわ」
何とか誤解を解いて炎上騒ぎを鎮火させたいあなただったが、当の本人はそんな気も無いようで……。

「そうだ! ねぇ、もう引っ込みがつかないように既成事実作っちゃうってのはどう?」

それどころか吉春の言動は更にエスカレートして……?
あなたと出会ってから承認欲求と歪んだ愛情が大爆発の長身美形+無自覚ヤンデレクズ男に振り回されるお話。

トラックリスト  本編収録時間 1時間47分 + キャストトーク

◇トラック1 「今日もお仕事頑張ったんだから、ご褒美ちょうだいよ……♪」(09:02)
仕事終わりの吉春に事務所でいつものように甘えられるあなた。でもマネージャーが代わる話をした途端、空気が一変して……?


◇トラック2 「今からマネちゃんは、俺ときもちーことすんの」(19:23)
数週間後。Mayの別アカと思われるアカウントであなたとの匂わせ行為が見つかり「人気モデルのMayが一般女性と熱愛・同棲中」といった疑惑が瞬く間に広がる。吉春と連絡がつかずあなたは慌ててオフの吉春のマンションを訪ねる……。

「もー我慢できないや……♪」大好きなあなたとの念願のキス・「そ。今からマネちゃんは、俺ときもちーことすんの」脅迫+告白混じりの耳舐め


◇トラック3 「可愛い……可愛いよ、世界一可愛い……っ」(35:28)
脅迫まがいの告白を皮切りにあなたへの想いが止まらない吉春。キスだけでは我慢できなくなり、行為はどんどんエスカレートしていく。

好き好きベロチュー・鏡の前で乳首責め+ぐっぽり耳舐め・鏡の前でぐちゅぐちゅ手マン+クリ責め+ぐっぽり耳舐め・「エッチな俺をいっぱい撮ってほしいなぁ……♪」煽られクンニ+強制ハメ撮り・「May君にフェラしてると思って舐めてみて?」フェラおねだり+あなたをその気にさせたくて嘘喘ぎ+強制ハメ撮り


◇トラック4 「イくタイミングもおそろいにシよ……っ?」(26:43)
寝室に連れ込まれて先ほど撮った動画を上機嫌で再生する吉春。そのタイミングでマネジメントを担当している新人男性アイドルから連絡が届いて慌てるあなたを見た彼は……?

「もしかして動画観て興奮してきちゃった? あは、俺も同じ……♪」身動きが取れない密着寝バック・「ラブハメセックス気持ちいいねー……っ?」他の男へのマウント+独占欲ダダ漏れ正常位+キスハメ


◇トラック5 「もっと恋人みたいに振る舞ってほしいなぁ」(17:18)
事務所が声明を発表し、炎上騒ぎがようやく終息した後の話。「暴走しないか監視」という名目で吉春と過ごす時間が前より増えてしまったあなた。
今日も仕事終わりの吉春をマンションまで送り届けるが、なかなか車から降りようとしない彼はまたしてもとんでもない「おねだり」をしてきて……?

「こんなエッチなキス、君としかできねーもん……っ」車の中で一方的恋人認識ベロチュー・膝の上に座らせて乳首舐め・「あー……可愛い……っ、可愛すぎて、加減分かんなくなる……っ!」車の中で密着溺愛対面座位


◇キャストトーク_二回戦中さま(08:10)

ご注意

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

人気モデルのMay君はあなたと付き合っている風の匂わせがやめられない!~既成事実まで作ろうと迫ってくる男から逃れられません~

コメント

コメントする


目次