MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

塩対応な彼氏にえっちなイタズラを仕掛けたら100倍返しで犯されました

00:00 00:00

塩対応な彼氏にえっちなイタズラを仕掛けたら100倍返しで犯されました

【あらすじ】

大学卒業から付き合いだして半年。お互いに就職して落ち着いてきた頃。
彼氏の「杏(きょう)」は、少しクールでシャイなところがあり、彼女のあなたに少し塩対応気味だ。
そんなところも格好いいなと思っていて不満は無いけれど、でもちょっとした悩みがある。
それはえっちの時にこちらから触らせてもらえないこと。
触ろうとすると、俺はいいから、と言って恥ずかしがって(?)すぐにあなたの手をきっちり押さえつけて、されるがままに気持ちよくさせられて、いつも流されてしまう。

たまには私からも触りたいのになぁ…。
そんな気持ちが爆発したある日。

あなたはお昼寝している杏をちょっとした出来心で両腕を拘束し、ネットで調べた男の人が気持ちよくなれるらしい「ローションストッキング」というものを試してみることにする。
杏が顔を真っ赤にして喘ぐところを初めて見たあなたは興奮し、我を忘れてどんどん快感を与えていく。
何度も何度も絶頂して可愛い彼氏の姿を楽しんでいたのも束の間、拘束していたはずのネクタイがほどけ、形勢逆転し、すごい形相(?)の杏に押し倒されてしまうのだった。

【キャラクター詳細】

塩対応な彼氏にえっちなイタズラを仕掛けたら100倍返しで犯されました [Mad Secret Flower]

桃瀬 杏(ももせ きょう)
23歳/180cm/60kg

~塩対応彼氏×構ってほしい甘えん坊の彼女~

あなたとは大学の頃の同級生。
少しクールでシャイなところがある。
あなたの構って欲しいアピールを可愛く思いながらも、分かりやすいいちゃいちゃをするのは気恥ずかしいため、いつも軽くなだめられている。
口調は少しぶっきらぼうな時もあるが優しい声色で話す。
比較的、人よりも敏感で感じやすいため、少し触られただけでも反応してしまうことを気にしていて、杏のえっちな引き締まった良い身体に触りたいと常日頃から思っているのに、なかなか触らせてもらえずにいる。

【DL特典】

【300DL達成】で キャストトーク を追加。
【500DL達成】で ボーナストラック「塩対応な彼氏、珍しくデレる」を追加。

※DL達成後、特典追加に少しお時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。

トラックリスト

トラック1【少し塩対応だけど大好きな彼氏】

いつものお泊りデート。寝る前、杏は本を読んでいる。
あなたは今日あったことを聴いてほしくて話そうとするが、頭を撫でるだけでごまかして、本から目線は離さないまま。
いちゃいちゃしたくて構ってほしいアピールをするが、軽く流されてしまう。
何度かアピールチャレンジをするあなた。そして大学の時の共通の同級生(男の子)にたまたま会ったことを言うと、杏は突然少し機嫌が斜めになりーー


トラック2【されるがままに】
(言葉責め・キス・耳舐め・乳首責め・クンニ・挿入・中出し)

ずっと構って欲しくてアピールしていてもスルーされていたのに、
スイッチが入って自分がその気分になったらすぐさま押し倒してくる杏。
少し強引な杏にときめいている自分もいるが、いつもされるがままに気持ちよくしてもらっているあなたは、
たまには杏を気持ちよくしてあげたいという気持ちが前々からあったため、
自分から杏の身体に触ろうとする。が、力強い手で押さえつけられ、あっけなく阻止される。
結局いつも通り、少し強引に、されるがままのH。
次は私も気持ちよくしてあげたいと言ったら、
「お前はそういうの気にしないで、俺にされるがままに抱かれてればいいんだよ」と言われてしまう、が……
次は絶対に私が攻める、この時あなたは決心するのであった。


トラック3【いつも意地悪されて悔しいから出来心で拘束ローションストッキングする】
(手コキ・フェラ・乳首責め(あなたから)・ローションストッキング・※潮吹き(男性側))

とあるお休みの日のお家デート。
いつもの構ってほしいアピールも虚しく、杏は昼寝をしていた。
昼寝から目覚めると手が縛られている気付く杏。あなたに「どういうつもり?」と聞くと、
今日は私が気持ちよくしてあげたい、と、
「男の人が気持ちよくなれるらしい」とネットで調べた【ローションストッキング】を仕掛けることに。
焦る杏は「早まるな、落ち着け」と、あなたを止めようとするが、
いつも触らせてくれないからと、あなたも引き下がる気は無い。
「今まで恥ずかしがって触らせなくてごめん、お前の気が済むまで触っていいから、だからそれだけは……」という杏の声を聞かず、
いつも触らせてもらえなかった分、触って、舐めて、ローションストッキングをして責めていく。
杏は必死に抗うが快感に逆らえず、いつもは絶対にあげない喘ぎ声をあげて何度も絶頂してしまう。
あなたも、いつもと違う杏に興奮して何度も何度も責めるのだった。


トラック4【100倍返しのお仕置き】
(耳舐め・乳首責め・手マン・クンニ・中外同時責め・潮吹き・挿入・連続絶頂・中出し)

そんなこんなで、杏が何度も絶頂して暴れているうちに、いつの間にか手を縛っていたネクタイが解けてしまう。
杏はまるで狙った獲物は逃がさないとでもいうような据わった目をしてあなたを見つめ、自分が拘束されていたネクタイであなたの手を拘束し、押し倒す。
「俺がいつも強引に責めてるように感じてたかもしれないけど、それでも加減してやってたってこと思い知らせてやるよ」
といつも以上に責め責めモードな杏。仕返しと言わんばかりに、しつこく愛撫され激しすぎる快感に、あなたは「やめて」と懇願するが
「やめて?何言ってんの?さっき俺がやめてって言ったときはやめてくれなかったよな?」と、いつもよりさらに強引に、まるで犯されているかのように愛されてしまうのだった。


トラック5【和平条約】
(ピロートーク・キス・ハグ・囁き)

激しいプレイが終わり、くたくたになってベッドに寝転がっている2人。
やりすぎちゃってごめんと謝るあなた。俺も無理矢理激しくしてごめん、と謝る杏。
あなたは激しいプレイのことを怒っているのではなく、今まで触らせてくれなかったことを少し不満に思っていると伝える。


★DL達成特典【塩対応な彼氏、珍しくデレる】
(言葉攻め・乳首攻め・触りあいっこ・クンニ・挿入・中出し・抱きしめ合いながらスローセックス)

後日。寝る前はいつもあなたから構ってアピールをしていたが、珍しくあなたに甘えてくる杏。
珍しいね、と言うと「うるさい、そういう気分なだけ……だめ?」といちゃいちゃモードに。
和平を結んでから、杏は少しずつ触らせてくれるようになったので、触りあいっこをする。


※本作品には女性攻め、男性の潮吹き描写がございます。サンプルをお聞きの上ご購入されることをお勧め致します。
※本作品には中出し表現がございます。これらはフィクションであり、推奨するものではありません。
ご注意の上、お聞きください。

コメント

コメントする


目次