MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

奪い、奪われ、奪い愛〜恋焦がれ続けたキミは弟の恋人でした〜

00:00 00:00

奪い、奪われ、奪い愛〜恋焦がれ続けたキミは弟の恋人でした〜

★…あらすじ…★

「俺だったら、君にそんな顔させないのに…… 」

彼氏(太一の弟)が浮気していた……と悲しむアナタ。

その姿に、長年蓋をしてきたアナタへの気持ちが溢れ出してしまう太一。

「こんな状況で告白なんて…… しかもあいつの兄がキミに告白するなんて、何よりも間違 った行動だっていうのは分かってる。
でももう、キミの悲しそうな顔は見たくないし、自分の気持ちも抑えきれない…… 」

「_____キス、してもいい?」

弟の恋人だとしても、俺はキミを奪いたい。

* * * * * * * * ** * * * * *

★…キャラクター紹介…★

名 前:羽取 太一(はとりたいち)
CV. 八神仙

年 齢:22歳
身 長:174cm
血 液:A
性 格:真面目・控えめ・独占欲強め

●●時代、所属していたサッカー部のマネージャーのアナタに密か想いを寄せていた。

好きの気持ちが募る一方、なかなか思いを伝えられずにいた太一をよそに
アナタは弟の恋人になっていて……

アナタが幸せなら……と自分自身の気持ちを抑えていたが、
弟の浮気が原因で悲しむアナタの姿をみて、蓋をしていた気持ちが溢れ出してしまう。

* * * * * * * * ** * * * * *

★…本編トラック紹介…★

01. はじまり

アナタから、彼氏(太一の弟)が浮気している事を相談される。
彼氏からは「浮気は誤解だ」と説明されたが、
昔から女の子からの人気が高く、女の子の知り合いも多かった為、信じきれずに悩んでいた。

「俺なら、君にそんな顔させないのにって思って……」

「君のこと、ずっと好き、だったんだ……」

太一の告白にアナタの心は揺らいでしまって___?

(軽いキス)

02. 慰めのぬくもり

トラック01の続き

「大丈夫、これは浮気だとしても君の仕返しだし……」

「彼女を泣かせるようなひどい男と付き合うのなんて、やめてしまおうよ……」

「俺なら君を大事にするよ……」

太一の甘い誘惑で、2人は一線を超えてしまう。

彼氏とはまた違った快楽を与えてくれる太一にアナタは_____

(言葉責め/クリ責め/耳舐め/囁き/キス)

03. 媚薬エッチ

数日後

彼氏とのSEXを上書きするように、
アナタが経験したことのないプレイをしようと、媚薬を飲むことを提案する太一。

太一の心地よい声、優しい言葉、刺激的な愛撫。

(キス/囁き/媚薬/耳舐め)

04. 溺れる……

トラック3の続き

媚薬を飲んだアナタと太一は、お互いの欲望のまま再び繋がる。

今まで経験したことのない快楽に、より一層アナタの心は太一に傾いてゆく_____

(キス/囁き/媚薬/バック/正常位)

05. 終わりと、はじまり

彼氏に浮気を疑われるアナタ。
そのことを太一に伝えると……

「アイツに、俺たちの関係をみせてあげない?」

「教えてあげようよ。君が今1番好きなのは誰か、って……」

もう少しで帰宅するであろう弟(アナタの彼氏)に見せつけるように、部屋のドアを開けたままSEX。

「君の声……アイツに絶対届いてたよね……」

(キス/囁き/正常位/見せつけ)

06. 恋人として

彼氏と別れ、太一と共に歩む道を選んだアナタ。

「今日はふたりきりで……恋人らしいことをたくさんしようね……」

(キス)

★…特典トラック紹介…★

羽取 太一(はとりたいち)役、八神仙さんのフリートークです。

コメント

コメントする


目次