MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【まぐくんASMR】先生×生徒 大好きな先生は僕のものだよね?【BLボイス】

00:00 00:00
目次

 シナリオ

先生のこと好きなのに諦めなくちゃいけないなんて、そんな…そんなの…ひどいよ …先生…。

落ち着くんだ私だって本当は君を諦めたくはない…でも君を幸せにすることができない以上、大人としてしてけじめをつけなくてはいけないと、思っている、私だけ、都合よく生きるなんて、そんなこと出来るわけないだろう、だから、考え直して欲しい…お願いだ。

うっ、うう…それでも…やだ、なに言われても僕は先生が好きなんだ、諦めるなんてできない…それなら、僕が先生のこと好きだってみんなにカミングアウトする…誰にも文句言わせないもん!

僕が本気だってこと、わかってもらうんだ!

先生の…ばかぁ。

君…はぁー、これだけ言ってもダメなのか。君には…綺麗なままでいて欲しい…と我慢していたのだが…もう…手遅れ…みたいだ。

あっ、せ、先生?

すまない…君が素直に引いてくれれば、私も君を諦めることが出来ただろう…。

でも、君は諦めるどころか、もっと私に気持ちをぶつけてきた…好きな人から告白されて、嬉しくないやつなんていないよ。私もそうだ。

いい年した大人のくせして、若い君のことをしかも生徒を、好きになってしまった…。

悩んだよ…何度も諦めようとした…。

でも、君は素直に好きと伝えてくれた、嬉しかったんだ…それからどんどん君にひかれて…そして、いつしか君を、私のものにしたいと思うようになったんだ…。

それを今日まで必死に押さえてきたんだ…。

でも、もう無理みたいだ…。

君のそんなかわいい姿を見たら、我慢できないよ。

ごめん。

……先生…嬉しいよ。

僕、ずっと先生とこうなりたいって思ってたから、先生は大人だから、経験もあって…って思うと、嫉妬もしてたけど、でも、今、凄く嬉しいよ…ねぇ、先生…。

も1回抱きしめて?

よしよし、ぎゅー。

んふふ、ありがとう。

ねぇ、先生…?僕、先生のもの?先生も、僕のもの?もう、別れるとか言わない?

あぁ…そうだね…結婚はやめるよ、君が覚悟をしてくれたように、私も覚悟を決める…。

君が高校を卒業するまでは、私たちの関係は公にしないで、君の人生を大切にしたいから、卒業はして欲しい…わかってくれるかな?君が卒業したら2人で暮らそう、周りが何を言おうが、関係ないよ…私は、君がいてくれたら、それでいいんだ。

先生…嬉しい…ありがとう。僕、頑張って卒業する、恥ずかしくないよう勉強も、頑張るよ!

だから、先生、ずっと側にいてね…。

ははっ、君のようなかわいい子、手放せる訳ないだろう…逆に私から離れないよう、大人の男がどういうものか、これからしっかり教えてあげるから…楽しみにしているんだよ?

商品紹介

【BLボイス】

『教師に恋した生徒くん、初めてを先生に…』後編

台本:Himeko様@sonK8111himeko よりご提供頂きました🙌
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12960645

イラスト:とからみ様@tokarami よりご提供頂きました☺️
https://www.pixiv.net/users/6690387

コメント

コメントする


目次