MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

新人教師の赴任先は鬼畜ヤンキーばかりの荒廃した高校でした……教室で輪姦された熱血教師

00:00 00:00
目次

シナリオ

試練

怒っている。

ごちゃごちゃうるせーな、ちんこ。

黙って加藤のちんこ

入れたらよ。ばーかちんこって呼ぶんじゃないたけした。

あー、

じゃあちんこじゃねえか。

違う。

もっといじってやんよ。

乳首をいじるな。

先生の乳首を。

そんなこと言われたら、もっとこねるに

決まってんじゃ。

人差し指

握りしめちまおう。

おい、ちんこ。 萎えるだろうがよ。俺の上またがっておいで。チンコでよがりもしねえなんて

度胸の問題じゃない。

俺のプライドが許さねぇんだ。てめぇごときが。 

俺でよがらねぇのが気に入らねぇ。腰貸せよ。てめぇが動かねぇなら、こっちで勝手に動かしてやるから。

先生を犯すなんて、

俺らのことバカにして見下してんだろ。 ま、そうだかんな。

俺らが、

その腐った根性を叩き直してやったんだ。脳が垂れてねーでいっぱしに泣けよ。おら。

商品紹介

【あらすじ】
偏差値最底辺のヤンキー●●に赴任した新任教師の鎮西。
どんな生徒でも熱意を持って接すれば、必ず心を開いてくれる、生徒を見捨てたりしない。
そう胸に誓う鎮西先生の熱血指導と3Hの不良たちの学校生活の行方は……。

【キャラクター】
・鎮西 篤志(ちんぜい あつし)22歳 cv.スキマチェリー
子供の頃からの夢を叶えた新米教師。
どんな時でも生徒の味方でありたいと熱意を持って教鞭をとるが、
感情が爆発して無神経な言葉を使ってしまうことも多い。
空回りもよくするが、教師として生徒の模範になるように日々、努力している。

■3年H組の不良たち
・加藤 cv.龍八郎太
ヤンキーたちのリーダーで3Hを率いている。
自分たちを変えようとしてくる鎮西の態度が気に入らず、鎮西に辛く当たる。
鎮西のことは、最初から最後まであらゆる面でムカつく奴だと思っている。

・竹下 cv.白薔薇麗
金髪リーゼントのゴテゴテヤンキー。頭は悪いし口も悪い。
加藤とはそりが合い、いつも一緒に行動している。
鎮西のことはしつこくてウザい奴だと思っている。

・石川 cv.京竜太郎
剃りこみスキンヘッド。いつもだいたい笑っている。
手先が器用で、タトゥーを彫るのが趣味。
鎮西のことはヤンキーにいじめられにくる面白い奴だと思っている。

コメント

コメントする


目次