MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ガテンシリーズパック

00:00 00:00

ガテンシリーズパック

目次

シナリオ

チャプター1

というわけで借金のカタに夏休み中ここでバイトすることになりました。イツキトモチカです。

借金のカタ?へえこんなご時世でも、んなことあるんだ?

いや、ねえから。ほらチカ、ちゃんと挨拶しろ。

みんなからはチカって呼ばれてます。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

なんか笑顔がまぶしいな。これが若さってやつか。

君可愛いね。

チカちゃんはチカちゃんのペースで。仕事覚えていけばいいから。こういう仕事だからさ、慌てたって危ないだけだよ。ね?

そう言って笑ってヤナガワさんの顔に僕の心臓が大きく跳ねて。

どうした?

気づいた時にはもう僕は彼が欲しくてたまらなくなっていた。

危険なバイトくん。

ガテンシリーズパック

チャプター2

男同士でこんなこと。しかもこんな場所で。

ヤナガワさんは、僕のこと嫌い?

いや、そういうなわけじゃないけど。

だったらいいでしょ?

ガテンシリーズパック

チャプター3

ねえまだ?まだできないの?もうさ、俺4日も持ってんだけど?ねえハッチ?まだ?いつできんのね?ねえねえねえ。

うっせえ。こっちは飯作ってんじゃねえんだよ。マンション。マンション建ててんだっつーの。んな簡単にできっか。

ええ、全然進まないからつまんない。まあそのぶんハッチに会えるからいいんだけど。わあ、ハッチ力持ち。かっこいい。結婚して。

勝手にいってろっての。毎日上等なスーツ姿で工事現場に現れるなんともつかみどころのないこの男はエンドウ。俺が今働いているこの現場のオーナー様だ。

夢があって悪いか。

ガテンシリーズパック

チャプター4

ねえ、つなぎってなんかさ、エロいよね。

ちょ。シャワー浴びてくから。ちょっと。

待たない。そう言ってこの間、逃げちゃったでしょ?だから今日はまたないよ。

いやーでも汗臭いし。

汗の匂い嫌いじゃない。

Tシャツの上から乳首の位置当てようか?リツローだよ。ねえ、名前で呼んで。そしたら乳首もっと触ってあげる。

別に触ってほしくなんかねえし。

なにそれツンデレ?下半身は全然別のこと言ってるよ。ねえ言ってごらん。恥ずかしい?

恥ずかしいに決まってるだろ。

可愛いね。でもね恥ずかしがってるハッチ見てると興奮する。

お前、変態か。

そうだよ、悪い?

開き直ってんじゃねえよ。

ねえ言ってよハッチ。恥ずかしいこといっぱい言って、僕のこともっと興奮させて。

ガテンシリーズパック

チャプター5

それを見かけたのはほんの偶然で。別にサワラのことを強請ってやろうとかそういう気持ちは起こらなかった。

というより俺はそれまでサワラに対して特に何の感情も抱いていなかったわけで。ある暑い夏の日、蒸したプレハブ小屋の仮設事務所で、あいつとあんなことになるまでは。

恋愛代理人。

ガテンシリーズパック

チャプター6

両刀使いだとか、遊び人だとか、そういう事を言われるのはもう慣れていて。いちいち腹が立つわけではない。むしろ腹が立ったのは本人にぶつかれない気弱さを他人で埋めようという煮えきらないこいつの態度だった。

自分で触るより気持ちいいだろ?あいつと同じ、ごつい手の感触、わかるか?

ガテンシリーズパック

チャプター7

今思えば、おじさんと俺の出会いって最悪だったんじゃないかと思うわけで。

猫とおじさんと。

虎之助?虎之助?おかしいな。俺の感ではこの辺りにいるはずなんだけど。虎之助。おい虎之助。

おい。

出た。と思ったら人か。びっくりした。

お前どこから入った?

この工事現場、どこから入った?

あっちの隙間。

隙間?あのガードくぐったのか?

まあそんな感じで。

ち、野良ネコか。

何処掴んでんのさ。首。離せ。俺、猫じゃないって。首締まるって。

ガテンシリーズパック

チャプター8

こんなに尖ってる。

止めろ。

ミルク出るかな?筋肉がさヒクヒク言ってるよ。しょっぱい。ミルクの味がする。あれ、なんだろう。俺のお尻の下で何かもぞもぞするんだけど。

お前大人をからかうな。

お前じゃないよタマキだって言ったでしょ。ねえ呼んでよ。タカノさん。名前呼んでくれたらさもっと気持ちいいコトしてあげる。

ふざけんな。

俺のお尻の下でさ、おじさんの硬いの跳ねてるよ。ほら。

ガテンシリーズパック

商品紹介

とある建設現場を舞台にした4つのBLドラマセット。
いずれもコメディ要素のある18禁作品です。
★おまけとして各物語のHシーン画像入り

『夢があって悪いか』
工事現場に現われる遠藤に、何故か絡まれ続けている蜂谷。
お気楽そうな遠藤を蜂谷は毛嫌いしていたが、ある日怪しい男達が現われて…。
熱血系ガテン青年受。

『猫とおじさんと』
夜の工事現場に猫を探して忍び込んだ大学生と、そこに居合わせたベテラン作業員。
甘えた大学生の本当の姿は…? 筋肉おやじ受。

『恋愛代理人』
チャラ系作業員の鯉島は、事務所で偶然、自慰行為する経理社員・佐原に遭遇してしまう。
自分を犯して欲しいとせがむ佐原に鯉島は腹をたてるが…。冷血美人受。

『キケンなバイトクン』
夏休みのアルバイトとして現場にやってきた可愛い●●●。
人懐こい性格に、真面目な梁川は面倒を見てやるが、実は…。●●●系ビッチ受。

ガテンシリーズパック

コメント

コメントする


目次