MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【にしのってぃ~】王子様系女子がサイコレズだった【リップ音 ヤンデレ】【百合ボイス】

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

来た来た。こっちだよ。雨が降ってる中、ありがとうね、来てくれて。ううん。そう、その手紙をね、送ったのは私。

ずいぶん意外そうな顔しているね?誰が呼んでいると思ったの?ふうん。言えないんだ?まあ大方予想はつくよ。この間話してくれた例の先輩のことでしょ?

その先輩のことをよっぽど気になってるんだね。期待裏切っちゃって悪かったよ。ううん。ああ。ここに君を呼び出した理由ね。そうそう。ちょっと君とは、じっくりお話がしたくってさ。

私のことをそんな風れてたんだな。王子だなんて。そんなことないよ。私は何処にでもいるような、唯の1人の女で変わりないよ。

それにしてもさ。こうして近くで見ると、やっぱり可愛い。今日もとびきり可愛いね。君って。急に何って聞かれても、率直な感想を述べただけ。いつ見ても君は可愛い。遠くから見ていても近くから見ていても、どんな角度から見ても可愛い。

うまく状況が飲み込めてないみたいだね?目が泳いでるよ。こっち見て。そう。君があの先輩を見ているのと同じように、私も君のことをこうやってたくさん見ていたんだ。気づかなかった?

いつも君の視線があの先輩に注がれているんだって思うと、嫉妬しか湧かなかった。ずるいずるいずるい。ずるいずるいずるいずるい。ずるい。私だってこんなに君のこと見てるのに。でもね、世の中はみんな私のことを否定するんだ。

同性愛、気持ち悪いってさ。でもね。思い出した。うん。私も元々気持ち悪いって思ってた。同姓愛。教えてあげる。私ね、昔、こんなふうに同じようなことをされたことがあったんだ。

体の身動きを取りにくくさせられて、閉じ込められてさ。体を弄ばれる。こんな風に。そんな顔、私もしてた。怖い。気持ち悪い。でもね、その後はわかんなくなっちゃった。気持ちよくなっちゃったんだよ。そして歪んでいったんだ。

まさか、汚された側が汚す側になるなんてね。思ってもなかったよ。ねえ。今どんな気持ち?やっぱり今、気持ち悪いって思ってるんだよね?

大丈夫。あのときの私と同じ。君もわからなくなる。君が余計に私を狂わせたんだよ。ねえ?怖い?大丈夫だよ。大丈夫。一度全部委ねてごらん?

首、甘い香りする。私の好きな香り。君の、君の、香り。あれ?抵抗しないの?もっと抵抗するもんだと思ってた。

それとも何?こうやって、舐められちゃうと力が抜けちゃうのかな?首好き?我慢できないんだね、声。君の股の間に入り込んだ私の足さ、こうやって上にあげてあげると、君のここの熱、ダイレクトに伝わってくる。

そのまま擦りつけてよ。そう。腰を前後に動かして。そう。自分で動かすんだよ。気持ちいいところに当ててさ。早く動いてよ。

へえ。案外すんなり素直になったね。それは果たして諦めなのか?それとも隷属の証なの?あれ?なんだか湿ってきたよ?これやばいね。ぞくぞくする。

そうそう、これさ、私もあのとき、やれって言われたんだ。意外とよくってさ。恥ずかしい話、いっちゃったんだよね。あんなに屈辱的だったのに。

気持ちよくってさ。あのときの私も今の君みたいな顔をしてたのかな。いやらしい音、大きくなってきたね。興奮しちゃう。ねえ、もっと体重かけて。

なら、押さえつけてあげようかな。可愛いね。気持ちいいでしょう?動き激しくなってきたけども、どうしたの?いきたい?我慢しないで。いっちゃいなよ。

最高に可愛い。ねえ見て。滴り落ちてる。こんなに出ちゃうくらい良かったんだね。ねえ。今度は私のこともいかせて。

商品紹介

かつてのトラウマを、トラウマを与える側になる事でしか克服できない。
そんなとある女の話。

※リップ音やリップノイズ、舐める音などセンシティブ要素が含まれます。ご注意ください

コメント

コメントする


目次