MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【無声ゆるハメ】寸止め快楽!臨界スローオナニー~発射直前タマタマパンパン状態を味わう83分間~

00:00 00:00

【無声ゆるハメ】寸止め快楽!臨界スローオナニー~発射直前タマタマパンパン状態を味わう83分間~

目次

シナリオ

【1】本当に気持ちイイスローオナニーとは~理論編~_sample

まず、スローなオナニーのコツわね。簡単に言えねば、4つ。1、波に乗るように。2、何度も何度も寸止めしながら。3、力を入れず、とにかくゆっくり焦らずじっくり。4、イくことを意識せず、触ること自体を楽しむ。この四つがポイントなの。ねぇ、こう聞くと、とってもシンプルでしょう。

でもね、いざ始めてみると、結構大変なんだよ。だって、考えてみて。オナニーにって、基本的に、誰のことも何にも気にせず、1人で自由に楽しみたいもんね。そこにあえて自分に制限をかけることって、なかなか大変なんだよね。でも大丈夫だよ。

そのために私がここにいるんだから。一緒に頑張ろうね。それでね、さっき言った4つのポイントなんだけど、1つずつもう少し詳しく説明するね。まず1、波に乗るようにギリギリまで。これは、例えが抽象的でちょっとわかりにくいかもしれないけど、普段オナニしてるとき、時々イきそうになる波みたいなのがあるの、わかるかな。

普通にシコシコしてるうちに、今、気持ちいい、イきたいってなる感覚。あれが、その波だと思ってほしいの。スローオナニーではその波をコントロールすることがとっても大切。手の動きや触り方やベースなんかを調整して、イきそうで、イかない。それどころか、ずーっと、じんわり気持ちいiのが永遠続く。それが、スローオナニーの楽しみ方なんだ。

【無声ゆるハメ】寸止め快楽!臨界スローオナニー~発射直前タマタマパンパン状態を味わう83分間~

【2】本当に気持ちイイスローオナニーとは~実践編~_sample

スローオナニーは裸でやるのが、一番気持ちいいの。日常を忘れて、時間を忘れて、最高の開放感の中で、ただひたすら、なーにも考えず、めーいっぱい気持ちよくなるための行為だ。そう、そう。そして意識をおちんちんに集中させて、そのままちょっと深呼吸。さぁ、一緒に、ね。

感じて。どんどん、どんどん、固くなる。上に向かって、ビキビキ伸びてきた。かっこいいね、君のおちんちん。きっと、今日のために。パンパンのタマタマの中にいっぱい精子溜めてたんだね。

興奮するね。いつものオナニーと全然違う。じんわり、おちんちん全体に広がっていく。新しい快感。これが、ずーっと続くの。もっともっと高まっていく。さぁ…。

すごい、すごいね。セックスしてる。ゆっくり、ゆっくり。おまんこと、おちんちんのお互いの感触、確かめるみたいに。すっごく幸せな…..

【無声ゆるハメ】寸止め快楽!臨界スローオナニー~発射直前タマタマパンパン状態を味わう83分間~

商品紹介

◆スローオナニーとは!

【無声ゆるハメ】寸止め快楽!臨界スローオナニー~発射直前タマタマパンパン状態を味わう83分間~ [空心菜館]

目まぐるしく状況が変わる現代社会。
日々の生活に追われるあまり、インスタントなオナニーばかりしていませんか?
トイレやお風呂で3分もかからずちゃちゃっと終わらすばかりでは、おち〇ちんも消化不良。
たまには全性能を使ってあげないと、機能不全を引き起こすかもしれません。

そんなマンネリ気味の方に、ぜひ試してほしいのが、「スローオナニー」。

「スローオナニー」とは、その名の通り、ゆっくり時間をかけて行うオナニーのこと。
30分以上の長い時間をかけて行うオナニーを「スローオナニー」といいます。
一般的に、男性のオナニーの時間は、20分以下で行われることがほとんど。
時間をかけて行うことは、日常的にはほとんど無いといってもいいでしょう。
しかし、リラックスした状態で、時間をかけて没頭するオナニーは、普段の淡白なオナニーとは比べ物にならないほどの快感が伴うのです。

スローオナニーは、ただゆっくり扱いたり、強制的に寸止めを行うものでらありません。
射精しそうな「臨界」の感覚を何度も繰り返すことで、射精感の『波』を増幅させていくものです。

◆スローオナニーのコツ

【無声ゆるハメ】寸止め快楽!臨界スローオナニー~発射直前タマタマパンパン状態を味わう83分間~ [空心菜館]

◆スローオナニーのコツ

スローオナニーで快楽を得るためには、勃起してからすぐに握って扱くのではなく、様々な刺激をゆっくり性器に与えていくことが大切です。
くすぐったり、トントンしたり、押したり、ゆるく包んで回したり。
そうすることで、さまざまな「キモチイイ」感覚を、できるだけ長く味わうことができます。
時には我慢をすることもあります。
その時に強く握って堪えるのではなく、きゅっとお腹の奥、お尻の穴から繋がる部分に力を入れて、精液を堰き止めるイメージで行います。

大切なのは焦らないこと。
緊張してしまうと早く射精してしまうこともあります。
リラックスした状態で、長く、緩やかな「臨界」状態の快感に耽る気持ちが大切です。


◆スローオナニーにおけるフィニッシュの快感

普通に握って扱き、数分から数十分程度で終わらせるオナニーは、どこか淡白です。
忙しく、ムラついたときにサクッと解消するには良いかもしれませんが、オナニーの本当の気持ちよさとはまた別。
時間をかければかけるほど快楽の波は大きくなっていき、限界の射精感と共に溜まり切った精液が解き放される快感は、普段のオナニーとは比べ物になりません。

「もっと気持ちよくなりたい」という気持ちが限界を超え、ついに解放される時、頭が真っ白になるほどの射精を迎えることができます。

とろとろとお漏らしするルインドオーガズムとも強く堪えて我慢を強いられる寸止めとも違う、大きくなっていく快感を乗りこなす、『波乗り』のようなオナニーは、かつてない快楽を呼び起こしてくれるはずです。

※※※必ず、しっかり時間を取れる時に行ってください※※※

スローオナニーは、作品の性質上、じっくりと時間をかけて行うため、オナニーパートは1トラックにまとまっており、フィニッシュまで非常に長い時間を要します。
サクッと抜きたい時よりも、じっくり、ゆっくり『オナニー』の時間を取れる時にお試しいただくことをお勧めします。


◆ スローオナニーのメリット

スローオナニーは以下に列記する通り、実践的にもいいことづくめだと言えます。

<性感の増強>

ゆっくり時間をかけて行うことで、普段のオナニーよりも性感がずっと増します。出る精子の量もはっきり違いが判ります。
女性の性感は、男性よりずっと時間をかけて前戯を行わないと痛かったり、感じなかったりするのはよく言われることですよね。
本来、性感というものは 体をよくリラックスさせてしっかりほぐし、血の巡りをよくしないと感じづらいものですが、ペニスという器官は射精をすることで全身の性感を強制終了させてしまうため、男性はそのことに無頓着なことが多いのです。

スローオナニーは射精をなるべく遅らせることで普段ペニスのみで感じている性感が、下半身全体に波及するまでゆっくりと待ち、全身で性感を感じられるようにします。

そういった意味で女性の性感に近いといえるでしょう。

<早漏の改善>

必然的に射精を我慢することになるので早漏を改善する効能があります。

<更には…>

セックスが上手になる可能性が高いです。
というのも、前述のとおり、女性の性感の仕組みを体で分かるようになるからです。
女性が言う「セックスが上手い・下手」は9割方上記の問題に端を発しているので、スローオナニーを実践することで、多くの問題が解消される可能性が高いです。

また、スローオナニーでは、長時間にわたり血液をペニスに流し込むため、ペニスのサイズが増大する可能性があります。
そして挿入中の勃起維持能力の鍛錬にもなるので、それ自体が大きいことよりも遥かに女性が歓ぶと言われる「固いペニス」になるという嬉しい効能もあります。

◆早期購入特典

【無声ゆるハメ】寸止め快楽!臨界スローオナニー~発射直前タマタマパンパン状態を味わう83分間~ [空心菜館]

発売から10日間限定でどスケベイラスト差分プレゼント!
2/26~3/6 23:59まで。

【無声ゆるハメ】寸止め快楽!臨界スローオナニー~発射直前タマタマパンパン状態を味わう83分間~ [空心菜館]

◆あらすじ

どこかから、水の流れるような、波のような音が聞こえる場所。
そこにいたのは「ちひろ」と名乗る少女。
あなたはここに迷い込んだのではなく、自らの意思で足を踏み込みました。
ゆっくり時間をかけて、最高に気持ちよくなれる、「スローオナニー」を体験するために。
もちろん、あなたのオナニーは、「ちひろ」がずっとサポートしてくれます。
彼女の息や体温をすぐそばに感じながら、気持ちいいオナニーに没頭していきます……。

◆トラック詳細

【無声ゆるハメ】寸止め快楽!臨界スローオナニー~発射直前タマタマパンパン状態を味わう83分間~ [空心菜館]

◇トラック1 :本当に気持ちイイスローオナニーとは〜理論編?〜 [18:46]

波の音が聞こえる場所にいたのは、「ちひろ」という少女。
彼女はどこか幼く、それでいて落ち着きがあって、あどけないようでいて、怪しげで……。

そんな彼女が教えてくれるのが、『スローオナニー』。
ゆっくり時間をかけて「臨界」状態の快感を味わうオナニーのこと。

射精の波を増幅させていく、快楽を貪るためのとてもエッチなオナニー。

「私がず〜っと、側についててあげる……」


◇トラック2 :本当に気持ちイイスローオナニーとは〜実践編〜 [1:23:54]

ちひろがぴったり密着して、スローオナニーの仕方を伝授。
お互いに裸になって、時間をかけたオナニーがはじまります。

ちひろの吐息、囁き、耳舐めを感じながら、触るところから、握って刺激、扱いたり止めたり、すべて彼女の指示通りに──。

でも、安心してください。

ちひろの言うとおりに手を動かしていれば、必ずキモチイイ、発射直前タマタマを作ることができ、それを一気に解放する快感を得ることができるはずです……!


【合計再生時間:1時間42分】

コメント

コメントする


目次