MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

義理の弟にオナバレしたうえにオモチャで激しく責められて失禁しちゃいました

00:00 00:00

義理の弟にオナバレしたうえにオモチャで激しく責められて失禁しちゃいました(あらすじ)

新婚の貴女は、夫である黒瀬優弥の帰りを待っていたものの……
急な夜勤となり今日は帰れないと連絡が入る。
仕事ならば仕方がないと割り切ろうとしたが、どうしても寂しさに襲われてしまい寝室でオナニーをすることに。

するとその途中、夫の弟である黒瀬冬真がやってきてしまって――。

キャラクター紹介

・黒瀬 冬真(くろせ とうま) ◇意地悪な義理の弟◇ CV:神宮泰知

貴女に対しての好意はないが、最近彼女と別れたため新しい女(おもちゃ)を探している。
爽やかな見た目とは裏腹に意地悪。
女性に非常にモテて交際経験も豊富だが、
弄りがいのある玩具として付き合っていただけで、
本心から好きになっていたわけではない。
それは義理の姉である貴女に対しても同様でオナ指示を提案。

年齢:26歳 身長:176cm 体重:63kg

イメージカラー:紫色 一人称:オレ 二人称:姉さん

性格:一見爽やかな見た目だが意地悪でひょうひょうとしている
人を小ばかにしたような笑い方が目立つが寄ってくる女性は多い
性に寛容な女性を責めて堕とすのを楽しんでいるが、
そこに好意はなく満足したら関係を終わらせるなどドライ


・黒瀬 優弥(くろせ ゆうや) ◇明るく優しい夫◇ CV:なし
貴女の事を愛してやまない夫、冬真の兄。
冬真いわく……

・ヒロイン(貴女) CV:なし
優弥との新婚生活には十分満たされているものの、
性欲が強いのを秘密にしてしまっている。

トラック内容

[01.義理の弟にオナバレ] ◇プレイ内容:オナバレ (7分12秒)

優弥が夜勤となり寂しさが募っていた貴女。
寝室でオナニーをしていると、
そこに用事があったという義理の弟、黒瀬冬真がやってくる。

「兄さんから聞いてない?
今ぐらいの時間にさ、オレが来るって。
ま、聞いてたらオナニーなんかしてないかw」

「実際のセックスって結構面倒じゃん?
相手も満足させてあげなきゃーって感じがしてさw
だからオモチャとか使ってオナってる女の子を見るのが好きなのw」

「ねぇ、バラされるのが嫌ならヤれるよね?
ヤってくれるよね? 姉さん。」

[02.脅されて義理の弟に見れらながらオナニー] ◇プレイ内容:視姦・オナニー(胸・乳首・女性器) (7分20秒)

夫にされているように胸を揉むなど強要される貴女。
感じてしまっているのがバレて言葉でも責められてしまう。

「兄さんに揉まれてる時みたいに、おっぱい弄りなって。
へー、兄さんってそんな風に触るんだ」

「乳首を軽く摘まんでさ、コリコリしてみなよ。
そんぐらい、オナニーではヤってるんだろうけど…旦那はしてくれないんだもんねぇ?w」

「声だってさっきより激しいね。
兄さんに手マンされてる時も、こんな風に喘いでた?w
いっぱい喘いで喜ばせて…ちんこを求めるんだ?」

[03.オモチャで責められ失禁イキ] ◇プレイ内容:オモチャ(ローター・バイブ)・失禁イキ (6分41秒)

指ではイカせてもらえなかった貴女。
複数のオモチャを使ってオナニーを続けるように言われてしまう。

「バイブはまず口でしゃぶってくれる?
オレさ、女がバイブしゃぶってたときの顔思い出して
オナニーすんの好きなんだよねw」

「オホ声っていうのー?w
めっちゃ下品な声出しちゃってるw
絶対に兄さんの前でそんな風になったことないよね?
オレが初めてかーw 姉さんのマジで下品なとこみんのw」

「あ~あ~姉さんには失望しちゃったよ。
ガマンもできずに連続でイッちゃってんだw
ほんと…アハハハっ、面白いなぁw マジ雑魚まんこw
ガマンもできないクソ雑魚じゃんw」

[04.フリートーク]

本編を聞いた後に、ぜひお楽しみください。

計23分程度

作品内容

  • 本編音声(効果音有)
  • 本編音声(効果音無)
  • おまけトラック(フリートーク)
  • イラスト(ジャケットイラスト文字有/無・カラーラフ・写真イラスト)
  • はじめに.text

コメント

コメントする


目次