MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

勝手にオナニーしたセフレにお仕置きオナ指示【言葉責め】

00:00 00:00

どうも、1ヶ月以上ぶりのひろたろうです。

久々に自分の中のS心が湧いてきたからたのしーくサイコパスみを出しながらお仕置きオナ指示しちゃった!

自分で勝手にいっちゃう悪い子はお仕置きだからねー?

目次

シナリオ

 チャプター1

ね。俺に内緒でさ。夜に何かしてたよね。とぼけたって無駄だよ。正直に言ってごらんよ。今だったらまだ怒らないから。心当たりない?へえ、あっそう。

ちょっとこれ、見れるかな。ほら。お前の部屋に付けてる監視カメラの録画の映像なんだけど、勝手にオナニーしてるよね。何故そんなのって初めてお前の部屋来たときトイレ行ってたじゃん、あのときに部屋全体映るのはここだなと思ってカメラを仕掛けてたんだけど、どうしたの?

え?盗撮じゃんって?いやいやいや何言っての、別に盗撮とかじゃなくて、ちゃんとお前が俺の言いつけ通り、オナニーは、するとき絶対俺に報告するっていうのを守ってるかどうかの監視するために、つけただけだしさ。

盗撮って何かこうさ、何て言うんだろう、えっちなこととかしない関係性の人が隠れてこっそり盗撮するのがさ駄目だと思うじゃん。でも俺とお前の関係って、ね、オナニー手伝ってあげてさ、俺がたまったときはえっちなことも付き合ってくれる関係だし、うん動画撮って何か悪いかな?

悪くないよね。ていうか、なんか俺が悪いみたいな話になってるけど、そもそもさ、前さ約束したよね。オナニーするときは絶対連絡しますって、電話しながらしますって言ってたよね。

これ見る限り昨日したよね、がっつりさあ、いくまでやってないか。俺、機能LINE来てないけどどういうことかな?

ん、言い逃れできないよね?これ別人、お姉ちゃんとか双子の?声もさ、一緒だし。お前だよな?どうしよっかな、約束したのにね。1人でしませんって。うん。1人でしちゃうってことはもう俺別にいらないってことかな。俺にいっぱい気持ちよくしてもらったり、言葉攻めされたり、調教されたり大丈夫ってこと?

まあ別にって言うんだったらもう関係切ってブロックしてバイバイってするだけだけど。それでもいいの?いや、嫌だったらさ、ね。

今回したこと反省しなきゃじゃない。もっと大きいことを謝って、ちゃんと。ごめんなさいって。俺に内緒で1人で勝手にオナニーにしちゃってごめんなさいって。

大きく言えって。良くできました。1回目は許してあげるけど、次もし同じことあったらどうなるかわかる?見つけた瞬間もうブロックして一切連絡しないから。あのカメラつけたままにするからね。取らないよ、だって監視できないじゃん。

大丈夫だって別に1人でオナニーしてないかどうか確認するためだけだから。他、別に何したって大丈夫だよ。別に男と電話しててもいいし、そういうのは俺気にしないから。

流石に部屋に男連れ込んだりはしないよな俺以外の。今ほっとしたでしょ。許したけど、ね、お仕置きしてないよ俺。罰を与えないとさ、人間って学ばないからまたやっちゃうと思うんだよねきっと、お前のことだからさ。オナニー大好きどうしようもない変態女だろう?

だから今日はそうだな。ひたすら寸止めして、最後もいっちゃ駄目っていうオナニーしよっか。今日帰るし、その後いつ会えるか分かんないけど1人で勝手にしちゃ駄目だからね、俺がいっていいよっていう駄目だから。いくの大好きですぐいっちゃう雑魚まんこのお前がどこまで我慢できるかな?

ほら、あの動画でやってたみたいにさ、おまんこ大好きなんでしょ?見て頂けるかな。言っとくけど俺は触んないよ、今日はだってお前のお仕置きなんだから。俺は気が向いたら、お前のこと触ってあげるからさ。

動画撮ってよ、これ撮りながらおかずにして俺しこるわ。ほら、触ってごらん。私はおしおきでオナニーしてますって。おまんこに指じょぼじょぼ入れて、感じちゃってますって。ほら動画撮ってるぞ。

大丈夫だって、さすがにこれを誰かに見せたりとか、拡散をしないから。俺は自分1人で独占するタイプの変態だから、そこは安心して。だからほら、恥じらい捨てて、いつもみたいにやれって。

激しくしたらすぐいっちゃう?いきそうになったらあの手止めるから大丈夫だよ俺が。ほら。見られて興奮すんのかな、すっごいぐしょぐしょになってるよ。びっちょびちょだね、潮吹いちゃうんじゃない。

俺に触られてクンニされたらいつもすぐ潮吹いちゃうもんね。腰ひくひくしてきた、これ合図だよね、こうなるとお前の雑魚まんこ、すぐいちゃうもんな。

はい一旦ストップ。はい涙目。流石にね、手放したらいけないよね。なんか自分でお腹ひくひくさせようとしてないか、駄目だぞ。いくなっつってんだから、わかってんな。

うん、はい、また触っていいよ。ちょっと間空けるとね、また触れるでしょクリトリスちゃんもいっぱい触ろうね、ちょっと強めにつねったりするのも好きだもんな。

ほら、動画撮ってんだから、こっち見ろって。変態だな、動画撮られてさ、お仕置きでオナニーにして、おまんこ丸見えだよ。えっちだね。

本当誰に似たんだか、こんな変態になっちゃって。俺?俺が調教したせい?

そうかな?俺が初めてお前の頂いたとき、既にえっちでさ、変態な処女だったよ。ほら手止めんなって。何休憩してんだよ。じょばじょばじょばって気持ちいいな、奥の奥の方、ほらほらいつもの俺のちんちんが入ってっとこ触れよ。

ほらほら奥に気持ち、やばい、はい駄目駄目駄目駄目駄目駄目。今いきそうになったでしょう。いこうとしてただろう?な?

駄目だって言って、バーカ。俺の言いつけ破った罰がそんな終わるわけないだろ。

はい、再開どうぞ。見ててあげるから。しばらくちょっとじっと見てるかな。

ふうん。うん。

恥ずかしいな、本当だらしない。顔も情けない顔して。こうやってな、罵声を浴びせられるのも好きなんだろ?変態。変態雑魚まんこ。なんかビクビクしちゃって声が感じちゃってるな、相変わらずお前くそ変態だからな、ほれ触れよもっと奥までいっぱい。

俺のちんぽだと思って指入れてごらん。ほら気持ちいいね、ああいっちゃいそういっちゃいそういっちゃいそう。

はい駄目駄目駄目、はいストップ、駄目駄目駄目駄目。

よしじゃあ疲れたし、そろそろ帰らなきゃな、うん。終電もあるし、俺はこの動画を見ながら帰って1人でしこるわ。うん。この後もずっとカメラ録画ライブで見てるから。いくんじゃないぞ。勝手にいったりしたらどうなるかわかってるよな?

お風呂でいったりとかも駄目だよ。次はまた気が向いたら、うん,会ってやるから、その時俺のちんぽでいかせてやるから、それまでいくなよ、わかったか?

良い子良い子。じゃあね。

ひろたろうのSNS

よかったらTwitterフォローしてね!

完全手動返信のLINEはこちら!

ひろたろうに完全オーダーメイドでボイスをリクエストしたい!

ひろたろうともっと親密に絡みたい! 電話もできちゃうかも・・・!?

コメント

コメントする


目次