MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【ハマると危険】清楚で可愛いけど性癖がヤバイ彼女〜狂うほど責めて欲しいセックス依存〜

【ハマると危険】清楚で可愛いけど性癖がヤバイ彼女〜狂うほど責めて欲しいセックス依存〜

清楚でおとなしいと思っていた彼女は、付き合ってみると別人のようにどスケベで射精してもすぐ責めて、金玉が空になっても終わらないセックス三昧!ダメだと思いながらも一度焼き付いた快感からは逃れられず、脳も身体が壊れていく……!?

■コンセプト

☆恋愛依存体質で心と身体の深い繋がりが欲しい
☆密着イチャイチャ大好き女子
☆射精しても終わらない連続射精
☆セルフイラマチオ、首絞め、喉奥射精、アナル…求められたら何でもあり

■ストーリー

清楚でおとなしめだけど色っぽく優しい女の子――朝霧ましろ。
知人に紹介された彼女に一瞬で惹かれて……付き合うことになり…。
ましろはとても感度が良くて、セックスがめちゃ上手くなったかのような自信を与えてくれる。
こんな可愛くて従順で最高な彼女はどこを探してもいない……!

――そんな風に思っていたのに……。

清楚に見えていた彼女は虚像のようにどスケベで、最初は嬉しかったはずなのに、
射精してもすぐ責めて、金玉が空になっても終わらないセックス三昧!
ダメだと思いながらも一度焼き付いた快感からは逃れられず……。
恐ろしい彼女のペースに飲み込まれ、快楽で脳も身体が壊れていく……!?

■トラックリスト

【1】好きな人と繋がれて幸せです [19:30]
(告白・キス・愛撫・手マン・挿入)

清純な彼女の積極的な一面に驚きながらもキスをしてしまう。
次第にオトナのキスとなりお互いの身体に触れあい一線を越えてしまう…!

【2】恋人エッチがやめられないよぅ [22:22]
(耳舐め・手コキ・乳首イジリ・フェラチオ・正常位・騎乗位)

もっともっと彼女としてあなたを気持ち良くしたいと張り切るましろ。
耳舐め、手コキ、乳首責め……そしてフェラチオ…。
ガマン出来ずに口内に射精しても硬いままのチンポに、興奮するましろ。
1度出しただけじゃ収まらず…!?

【3】男の人に求められてる感じがして安心するんです [18:47]
(イチャイチャ・突然のオナニー生配信・乳首舐めてコキ実況・自分からイラマチオ・喉奥射精・生ハメ実況・中出し)

なんと、さっきの初Hを生配信していたという。
それどころか、今からオナニーを生配信すると言い出し…。
最終的には生ハメ実況までしてしまい……一緒になって快楽に溺れてしまい!?

【4】今までのみんな、私のこと使い潰してくれたよ? [13:48]
(羽交い締めで耳舐め・目隠しされる・乳首責め・手コキ・アナルを責められる・潮噴き射精)

あまりの快感と疲労に寝てしまい…目を覚ますと目隠しをされ、後ろから羽交い締めに。
「まだまだエッチな事できるよね? ましろのこと好きだよね?」
「今までの彼氏は全員初エッチのあと、私のこと使い潰してくれたよ?」
射精しても終わらずにアナルまで責められ…。

【5】キメセクって気持ち良すぎてヤめられないよねぇ[14:38]
(強い束縛・依存・錠剤の口移し・キメセク・耳舐め・中出し連発)

際限なく求められ、さすがに身の危険を感じるが…。
『気持ち良くなる錠剤』を、お酒で口移しされ飲まされてしまい、
四方八方から彼女の声が聞こえ、戸惑いの中で気持ちイイセックス!?
ヤバいと感じつつも可愛いましろに甘えられて、後戻りできないと感じズブズブと…。

【合計:1時間 29分】

■ヒロイン紹介

浅霧ましろ(フリガナ:あさぎりましろ)(CV:秋野かえで)

見た目は大人しめの清楚女子。地味にスタイルが良く、色気がある。
実はかなりの依存体質で、性欲が強い。
男性に壊されたい、好きな相手に潰されることを強く願っている。
首締めセックスも好きで、窒息するためにセルフイラマをしたがる悪癖もある。

●収録内容
・本編全5トラック【WAV/MP3形式】
・パッケージイラスト

☆収録環境
・スタジオ収録:KU100

コメント

コメントする


目次