MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 幼馴染とそのトモダチ【KU100ハイレゾバイノーラル】

幼馴染とそのトモダチ【KU100ハイレゾバイノーラル】

本作のこだわりポイント

・処女喪失から複数プレイまで、いろんなえっちを詰め込んだ全22トラック!
二人のヒロインとの性春の日々を描き切った結果、本作は全22トラックという大ボリュームとなりました。
それぞれのヒロインとの処女喪失セックスや、3P、卒業後のストーリーなどなど、
快楽にまみれた物語を、余すことなくお楽しみいただけます。

・あなたが物語の主人公となる、マルチエンディング方式!
今作は、あなたがエンディングを決めることが出来る、マルチエンディング方式を採用。
学生生活を終えた後、二人のヒロインのうちどちらと共に歩むかを決めることが出来ます。

・機材を一新し、限界突破した超高音質!
超高級マイク、KU100を使ってスタジオ収録された音源を、
新たに導入した機材で編集いたしました。
当サークルの限界を超えた超高音質、超リアルな音の世界をご堪能ください。

登場人物

かれん(イラスト左側)

あなたの幼馴染でクラスメイト。
明るく人懐っこい女の子で、あなたのことが昔から大好き。

あやね(イラスト右側)

あなたのクラスメイトで、かれんの親友。
おしとやかで物腰の柔らかい女の子。
あなたが初恋の人。

トラックリスト
1 チュートリアル(3P)(9:13)
この作品の楽しみ方を、かれんとあやねの二人が耳舐めしながら教えてくれます。

2 プロローグ(2:47)
ある日の放課後、あなたはかれんに
「お願いしたいことがある」と声をかけられます。

3 かれんとあやねに見せつけオナニー(16:44)
かれんとあやねにオナニーを見せて欲しいとお願いされたあなた。
二人の目の前でオナニーを始めると、次第に彼女たちも欲情し、
自身の身体を弄り始めます。
最後は三人一緒に絶頂します。

4 かれんのキス手コキ&あやねの乳首責め(3P)(24:56)
あなたのオナニーを見たかれんは、実際にあなたのおちんちんを触りたいと、
あやねはあなたの乳首を舐めたいと言って来ます。
二人に愛撫され、最後はかれんの手コキで射精します。

5 かれんとの帰り道(7:18)
あやねの家から帰るあなたとかれん。
帰る途中、あなたはかれんからホテルに誘われます。

6 かれんと69(16:14)
かれんとホテルに入ったあなた。
フェラチオ、クンニを行った後、
69をやってみたいと言われ、そのままお互いの性器をなめ合います。
最後はかれんの口の中に射精します。

7 かれんとの処女喪失セックス(13:17)
かれんと初めてのセックス。
かれんは最初、痛みを感じますが、次第に快楽がそれを超えていきます。
最後はおまんこの中で射精します。

8 あやねの部屋に招かれる(10:12)
放課後、あやねに声をかけられ、あなたは彼女の部屋に招待されます。

9 あやねのパイズリ(10:30)
あなたとあやねは二人きりの部屋でキスをしながらお互いの乳首をいじくりあった後、
あやねにパイズリをされます。
最後は、あやねの唾液とあなたの我慢汁でドロドロになったおっぱいの中で射精します。

10 あやねと処女喪失セックス(12:21)
あやねと初めてのセックス。
手を縛って欲しいとお願いされ、
身動きが取れない状態になったあやねのおまんこに
何度もおちんちんを打ち付け、最後は中に射精します。

11 かれんの太ももコキ(3P)(12:41)
あやねの部屋で、あなたはかれんとあやねと一緒にいました。
あなたはあやねに膝枕をされた状態で、かれんに太ももコキをされます。
パンツと太ももの隙間におちんちんをはさまれ、最後は太ももの中で射精します。

12 かれんと騎乗位セックス(3P)(12:39)
太ももコキで射精したおちんちんを、かれんのおまんこが騎乗位で咥え込みます。
あやねに耳舐めをされながらのかれんとのセックスで、最後はおまんこに中出しします。

13 あやねのフェラ(3P)(10:51)
二回の射精を経て、少ししぼんでしまったおちんちんが元気になるように、
あやねが献身的なフェラをします。かれんの耳舐めもそこに加わり、
最後は耳舐めされながらのフェラで、あやねの口に射精します。

14 あやねとバックでセックス(3P)(12:44)
あやねとのセックス。
激しく感じまくるあやねを見て、興奮したかれんは、あやねの胸にむしゃぶりつきます。
女の子が女の子のおっぱいを舐めるという
レズエッチのような光景を見ながら、あなたはあやねの中に射精します。

15 ベッドで一休み(8:17)
欲望のままに身体を重ねあった後の時間。
あなたと二人のヒロインは身体を寄せ合い、眠りにつきます。

16 卒業式の日(8:38)
三人での関係が終わる日。
あなたは、あやねとかれん、それぞれにあるお願いをされます。

17 かれんEND(9:28)
かれんの新しい始まり。

18 かれんEND かれんと対面座位セックス(14:53)
かれんと共に過ごすことに決めたあなた。
新しい場所で、愛情たっぷりのセックスをします。

19 かれんEND エピローグ(4:13)
あなたと愛し合った後、かれんは自分の本心を語ります。
その後、かれんはあなたの腕に抱かれながら、幸せな気分のまま眠りにつきます。

20 あやねEND(5:46)
あやねの抱いた決意。

21 あやねEND あやねと騎乗位セックス(16:33)
あやねと共に歩むことを決めたあなた。
ホテルの一室で、激しいセックスをします。

22 あやねEND エピローグ(3:09)
全てが終わり、眠りにつくあなたとあやね。
あやねは、あなたと一緒であれば、どんな道でも歩んでいけると確信するのでした。

全22トラック 総再生時間 243分24秒

※当作品はマルチエンディングになっております。
トラック17、18、19(かれんEND)
トラック20、21、22(あやねEND)
が、それぞれのエンディングです。
お気に入りのヒロインが見つかりましたら、
是非、そのキャラクターのエンディングまでお聴きいただければと思います。

※チュートリアル含む全ての3P、個別プレイ時に射精シーンがあります。

出演

あやね役
陽向葵ゅか様

かれん役
秋野かえで様

あやねの母役
秋山はるる様

イラスト
T-RAVENS様

効果音
【効果音制作】VoiceBloom様

ディーブルスト様
【いろんな効果音集100】

【立体音響】色んな効果音集100パート2

みじんこ素材様

【Atelier Honey* 生活音集】様

OtoLogic様

コメント

コメントする


目次