MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 内気な幼馴染の「淫語囁き寝取ラレ通話」ご奉仕報告

内気な幼馴染の「淫語囁き寝取ラレ通話」ご奉仕報告

変態ドSの彼氏と通話中の幼馴染とセックス!「寝取り」なのに「寝取られ」な倒錯した関係が行き着く先は…大好きな彼氏がいる筈のヒロインがあなたの手で快楽に「堕ちて」いくのを臨場感あふれる音声で!「寝取ラレ報告」第二弾!

★「寝取ラレ報告」シリーズ第二弾

今作のヒロインは気弱で真面目な委員長。
確かに顔は可愛いけれど…正直、彼氏なんてできる筈無いって余裕こいてたら…。
いつの間にか、学校の教師に寝取られて処女を喪失していた。
後出し告白するも、むなしくフラられ…追い打ちをかけるように「先生のにキミとセックスしろって言われたから、ま〇こ犯して?」と言われる始末。
遂に僕はヤケクソになって、理性のタガが外れたように彼女を抱きつぶした…。

おすすめポイント

★「感じちゃダメ」な声我慢シチュ→本気ピストンで喘がせる…!

「先生以外で絶対に感じない身体になっているか確認してこい」と言われ、ひたすら声を我慢するヒロイン。
おっぱいを揉まれて乳首をつねられて、既に息は乱れているのに、必死に気持ちイイの堪えます。
えっち中でも、彼女の大人しい性格も相まって、激しく喘ぐことはありません。
ですが…。

本気ピストンされて、どんどん声が抑えられなくなり…。
遂には「お願いだから、中に出して…」と‘中出し懇願’まで。
大好きな彼氏がいる筈のヒロインがあなたの手で快楽に「堕ちて」いくのをお楽しみいただけます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴ガチNTR展開‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

★「寝取り」なのに「寝取られ」な倒錯した関係が行き着く先は…

ヒロインは既に他人の彼女。
しかもその彼氏の命令で無理やりエッチさせられちゃう開始の時点でガチ寝取られのストーリー!
「童貞ちんちん」と呼ばれ屈辱的な気持ちを噛みしめながら好きな女の子のアソコに挿入する悔しさと、他人の彼女と自室でエッチしている背徳的なシュチュエーションと征服感が2重にイケナイ快感を倍増させます。
「今から他人のちんちんを私のトロトロま〇こに挿入します…」
「喉奥でま〇こいたいにちんちん締め付けて亀頭きゅう~って吸い上げます…」

気弱そうな彼女の口からポツポツと発される隠語や下品なセリフの数々…。

「先生のちんちんのほうが硬いです…」
「早く先生とセックスしたいです…」

彼氏とアソコもテクも経験も、何もかも比べられながら続く行為。

「ダメぇ…!弱いところばっかり突いちゃだめぇ…っ!本気ピストンしちゃ…ダメぇ…!」

最初は抵抗のあった彼女ですが、段々と喘ぎ声も本気のモノになって…。
‘大好きな彼氏のため’に始めたえっちだったハズが、本気ピストンで快感を叩き込まれ、年上彼氏の精液処理係として変態調教を受けていた彼女の身体は徐々にあなたとのセックスで感じてしまい…。
彼女は彼氏のもとへ戻ってしまうのか、それとも…。

★ヒロイン紹介

真面目で大人しい委員長。気弱な性格で、幼馴染のあなたにだけ心を開いている、と思いきや…。
変態教師に既に処女を奪われていた。
既に様々な調教を受けており、見た目の大人しさからはかけ離れたいやらしい隠語を連発するドスケベなメスに仕上げられている。
彼氏こと「先生」から「調教の仕上げ」として「他人とのセックス」を要求され、彼女と親しいあなたがその相手に選ばれた。

恋愛感情は無いが、あなたのことをとても大事に思っている。

趣味:風景や猫の写真を撮ること
好きな食べ物:リンゴ焼き
携帯:IP〇ne SE

★収録内容

◇01.キミにしかできない『お願い』(14:41)

「その…縛ってきたり、下着をつけずに学校来させたり
ヘンなクリップ、胸に付けられて引っ張られて…、痛いって言ってもやめてくれなくて…
その、ね…オシッコとか…かけてくるし…
そういうのするの、全部、先生のことで頭が一杯になるようにって
調教?って言うらしいんだけど
なんかもう、段々エスカレートしてきちゃって…キミとセックスして来いとか言い出して…
先生に電話しながら…とにかく本当にキミとシたか分かるように…
あの人以外とセックスして感じない身体にちゃんとなってるか、確認してこいって…」

◇02.通話しながら、べろちゅー触り合いっこするね(33:27)

「はい、それでは今から…ネトリ通話を始めます」
「分かりました…。まずは、童貞と、キスをします」
「……最初に、ベロチューしろって言ってるから…

キス、するね。エッチなキス。
ほら、こっち、来て……?
ん…?なあに…?
私がこんな、下品なキス、するとは思わなかった?
んちゅ、んむ、んれろ……ん、んふ、んふぁ……
そっかあ…いつの間にか、キミの知らない私になってたのかもね…
ほら…舌出して…
んちゅ、んれろ……あむ、んぅ、んぷちゅ、れろ……」

◇03.命令だから、ちん嗅ぎフェラチオしてあげる(28:25)

「おろしました。ちんちんはカチカチに勃起してます
「…っ、パンツ超しのちんちんにぴったり鼻をくっつけて、においを嗅げばいいんです」
「…嗅ぎます」
「…っ!………汗のにおいと、青臭い、蒸れたにおいがします」
「はひ…ひま、童貞ひんひんをまず、根元はら…じっくり舌で愛撫ひていまう…」
「へんへいにおひえてもらったフェラひおを…童貞ひんひんに…ひていまふ…」
「んっ…亀頭とカリに触れないように、もどかしい所を、責めながら…」

◇04.本気えっち、しちゃダメ…っ(43:45)

「ふっ…はぁ…
こうやって、腰を揺らすと亀頭のさきっぽ、くりくりされて気持ちいでしょ…?
……精子、出したかったらいつ出してもいいけど、まだセックス、始まったばかりだからね
…うん、中出し、していいよ
…んっ………………っ……………
その方が先生、喜ぶし…
ゴムつけるの、音でバレちゃいそうだから…
だから今日は…特別。
…んんぅ………………ッ……………
いつのまにか非処女になってた幼馴染ま〇こ使い放題
好き勝手に中出しもしていいし、私のことなんて気遣わないでガンガン突いてイイよ」

◇05.もう一回だけ、しよ?(5:08)

「………ねえ………
……もう一回、する?………えっち
…………え、だってそれ……収まってないみたいだし……
さっき、セックスしてって勝手なわがままに付き合ってくれた、お礼……?
んちゅ…んちゅぅう……
……うそうそ
なんかもう、こんなことしちゃったら、一回も二回も同じ、だし
………うーんと………だから………………
………その、違ったの…………先生と、するのと
………私、先生としかシたことなかったから…………
こういうの、シたことなくって…………
こういうのって………その、こういう、きもちいい………セックス…………」

・本編全5トラック(総再生時間125分)
・高解像度パッケージイラスト
・ハイレゾwavファイルおよび軽量版mp3ファイル

CV……琴音有波様
イラスト……うぇすと様
製作……コロコエ

コメント

コメントする


目次