MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

TS淫紋転生~なんでボク、女の子になってるんですか!ヤダー!?~

00:00 00:00

TS淫紋転生〜なんでボク、女の子になってるんですか!ヤダー!?〜

思叫堂~ロア~の音声作品第三段、今回もファンタジーものになっております。

今回は新しい試みとして、一人称の女の子視点の作品にしてみました。
同人RPGチックな、女の子がエッチな目に合うのを楽しんで貰える作品になっていれば幸いです。

またRPGっぽさを出すため、エンディングを2つご用意しております。
最後に、アキラがどちらの選択肢を選ぶか……それは聞いて下さった方のお好きな方を選んで頂ければと思います。

前作、「しろねこ」とは大分テイストの違うものになっているかとは思いますが女の子がエッチな目に合うのを聞きたいという方には楽しんで頂けるようにしたつもりなので、その辺り聞いて頂ければ幸いです。

※エロシーンサンプルは3つ目と4つ目のものになります。

※なお、男性音声については掛け合いが多く、長くなってしまいそうだったので今回はカットしました。
台本には台詞を載せてますので、気になる方はそちらをご覧頂ければと思います。

■ 収録内容

気付いたら、異世界転生という別の世界で人生をやり直す事になっていた主人公アキラ。
生前に読んでいた同じようなシチュエーションの小説などでは、チート的な能力を貰って活躍する人物が多かったため戸惑いつつも喜ぶアキラ。
ただ1つ誤算だったのは……自分を転生させてくれた存在が、テンプレート的な神様ではなかった……という点だ。

■ 章毎のタイトル

01.1章_アキラ

02.2章_草原と不審な先輩達

03.3章_初めてのフェラと淫紋

04-1.4章_まだ、何も出来てない自分に気付く

04-2.4章_淫紋の快楽に溺れる

総時間:49分

■ 制作/編集/シナリオ

コメント

コメントする


目次