MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます

00:00 00:00

【期間限定100円】異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます

作品購入キャンペーン!

【期間限定100円】異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます [ファウナス]

作品購入キャンペーン!
異世界娘のデリヘル嬢シリーズの最新作
~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます~の発売を記念して、
CV:乙倉ゅい様直筆のサイン色紙を抽選で3名様にプレゼントします!

応募方法:
1.DLsiteで”異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます”を購入! 
2.ファウナス(@FAUNAS_ASMR)へ購入画面もしくは購入履歴スクショをDMで送ります!

応募期間
2023年6月26日まで

★キャラクター紹介★

【期間限定100円】異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます [ファウナス]

★キャラクター紹介★
名前:ルクシリア
年齢:2○才
身長:155cm
3サイズ:98-60-83
ほとんどお店に出ることがない、幻の存在!
出会えた人はラッキー!?
ですがテクニックは店長が保証!
非常にレアなルクシリアちゃんとの濃密なひとときをお過ごしください!

【期間限定100円】異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます [ファウナス]

――在籍する女の子が全員、異世界からやってきた美少女だというデリヘル店。
どうやら彼女たちにとって、精液は魔力の源であるらしい――

すっかり「異世界デリヘル店」にハマってしまったあなた。
アーテルを指名するも、部屋を訪れたのは人間の女性にしか見えないサキュバス、ルクシリア。
アーテルは急用が入り、彼女の代わりにやってきたという。
普段は滅多に接客をしないというルクシリアは、サキュバス本来の姿を現し、夜の相手を始めるのだった。

収録内容

【期間限定100円】異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます [ファウナス]

01.謝罪とお詫びのキス
「異世界デリヘル店」でお気に入りの子を指名したあなた。
しかし部屋を訪れたのは人間と思しき女性――ルクシリアだった。
あいにく指名した子に急用が入ったと説明する彼女は、お詫びと称してキスを始める。

02.真の姿でお口ねっとりご奉仕
キスを終えたルクシリアは魔力を解放し、サキュバスの姿を露わにする。
欲情モードに入った彼女はそのまま、あなたのモノをしゃぶり始める。

03.生ハメ騎乗位セックス
サキュバスにとって魔力の源である精液は、同時に人間にとっての食事に等しいと説明するルクシリア。
口に注いでもらっただけでは物足りないとあなたを押し倒し、騎乗位で精液を搾り始める。

04.ドスケベ本性剥き出し四つん這いバック
あなたが回復するのを待って、続けて四つん這いバックを促すルクシリア。
しかし性感帯である翼に触れると、それまで凜々しかったルクシリアが途端にドスケベに乱れ始める。

05.サヨナラの前のお風呂パイズリとお掃除フェラ
コース終了間際に、浴室へと向かうあなたとルクシリア。
パイズリとお掃除フェラにあなたは満足するのだった。

06.夢の中でもサービスします
後日、あなたの夢の中に現れるルクシリア。
先日ドスケベ本性を見られていたことを根に持っていた彼女は、あなたの手足の自由を奪い、好き勝手に弄ぶのだった。

  • 謝罪とお詫びのキス06:00
  • 真の姿でお口ねっとりご奉仕12:30
  • 生ハメ騎乗位セックス13:36
  • ドスケベ本性剥き出し四つん這いバック16:32
  • サヨナラの前のお風呂パイズリとお掃除フェラ08:44
  • 夢の中でもサービスします13:15

コメント

コメントする


目次