MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

変態美容皮膚科医〜エッチな先生と秘密の関係〜

00:00 00:00
目次

シナリオ

トラック2「初めての施術」より首舐めシーン

あ、びっくりしましたか。汗かいてらしたので舐め取ってるんです。

タオルで拭くより、こうしてなめとった方が緊張もほぐれると思いましてね。

あなたもどんどん興奮してきてるんじゃないですか。なめても舐めても全然汗ひかないどころか、 さっきよりも汗ばんでますよ。

思った通りだ。

くすぐったいんですか。そんなにもぞもぞ動くともっと汗かいちゃいますよ。

トラック3「秘密の挿入時間」より寝バックシーン

ん。こうやってじゅこじゅこするの。どうですか。いっぱいついてあげますから、いっちゃってください。 

ん。どんどんきつくしまってくる。

あなたの腰に巻いたタオル。落ちちゃいましたね。

あなたの可愛いお尻が丸見えだ。大きくなった私のもので、 つくたびにプルプル震えてエッチだ。

トラック4「お写真と特別診察」より正常位シーン

乳首つまみながらどう。気持ちいい。

そうだね、気持ちいいね。

ここかな。あなたのいいところ。グイグイつくとピクピク動いてる。

ベッドまでこんなにビショビショに濡らして。明日もこの診察室使うのにいけない人だ。

気持ちいい。もっともっと気持ちよくなろう。つん 立ってるこの可愛い乳首。こうして指で押す。

声出ちゃいましたね。乳首もおまんこも たっぷり可愛がってあげましょう。

商品紹介

「変態美容皮膚科医~エッチな先生と秘密の関係~」

変態美容皮膚科医~エッチな先生と秘密の関係~ [T_Sound]

【ストーリー】
友人の話を聞き、脱毛をする事にしたあなた。せっかくするなら、信頼出来る先生にしてほしいと思い、生田の元を訪れる。確かに時間をかけたじっくりとした診察だが、彼の本性にだんだん気付いてしまい…。

【プレイ内容】
首舐め、挿入、正常位、ディープキス、中出し、深山、寝バック、目隠し、ローション

キャラクター

変態美容皮膚科医~エッチな先生と秘密の関係~ [T_Sound]

【生田 圭人(いくた けいと)】
職業:美容皮膚科医
年齢:36歳
2年前に自身の美容皮膚科を開院した。完全予約制の個室診療で、丁寧なカウンセリングと施術が人気の理由である。診療項目は脱毛やシミ取り、リフトアップ等。何かに夢中になるとつい没頭してしまう。

【あなた】
会社員。仕事が落ち着き、美容や趣味にかけられるお金も増えてきた。最近は在宅勤務が増え、仕事環境としては快適だが、常にパソコンと向き合っているため、目や肌、体調の変化が気になる。

トラックリスト

01.「初診」(08:53)
生田の美容皮膚科に訪れたあなた。カウンセリングの後、肌の状態を触って確認する、スキンチェックが始まる。

「大丈夫ですよ。私の手にかかれば、痛気持ち良くて、癖になってしまうかもしれません」

「安心して下さい。変なことはしませんから」

02.「初めての施術」(11:44)
いよいよ生田による施術が始まる。この日は太ももの脱毛。ローションを塗られ、機械で光を照射し、すぐに終わるはずだが…。

「そうでしょ?痛気持ちいいでしょ。目隠ししてても、表情からすぐ分かります」

「ほら、そんなに動かないでって、さっきも言ったのに」

(ローション、首舐め、目隠し)


03. 「秘密の挿入時間」(19:30)
VIOの脱毛もすることにしたあなた。ローション、機械で照射と進むが、つい反応して体が動いてしまう。
そんなあなたをリラックスさせるために、生田がした事とは…。

「あなたの腰に巻いたタオル、落ちちゃいましたね」

「あなたのかわいいお尻が丸見えだ」

(ローション、目隠し、挿入、寝バック)


04. 「お写真と特別診察」(10:57)
VIOのビフォーアフターの写真を撮った後、特別診療が始まる。変態的な生田と過ごす、特別な時間を。

「両方の乳首をこうやって、くり、くり、おっぱい揉みながら…」

(挿入、正常位)


05.「媚薬と子作りおうちセックス」(12:44)
「肌に効果がある、特別なドリンクをあげる」と言われ、生田の家に訪れたあなた。
ドリンクを飲んでみると、とても美味しかった。
するとだんだん暑くなってきて…。

「俺が脱毛してツルツルになったここ、あなたの愛液でびしょびしょ」

「両脚掴んでるから、俺が抜くまで逃げられないよ」

(ディープキス、挿入、深山、中出し)

総再生時間 63分48秒

体験版

01.トラック2「初めての施術」より首舐めシーン
02.トラック3「秘密の挿入時間」より寝バックシーン
03.トラック4「お写真と特別診察」より正常位シーン

クレジット

変態美容皮膚科医~エッチな先生と秘密の関係~ [T_Sound]

CV: 愛音 録

イラスト: あきらこまち
twitter_@akirakomati1

シナリオ: 蝶野星華

コメント

コメントする


目次