MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【秋山はるる / 大山チロル】牝堕隷仙-狙われた爆乳仙女-

牝堕隷仙-狙われた爆乳仙女-

目次

牝堕隷仙-狙われた爆乳仙女のシナリオ

トラック1サンプル

ここが村人たちの言っていた、妖夢が根城にしているという洞窟ね。間違いないわ。ひどい淫気が入り口にまで漂ってきている。確かにこんな状況じゃ村人たちでは入れないのも道理ね。

ここが最深部。淫気だけは霊気で防いでいる私でも少し濡れてきてる。ただの人間じゃ、奥にたどり着く前に、淫気に狂わされて、盛りのついた性欲猿になるのがオチでしょうね。

出てきなさい。あんたたちみたいな雑魚妖魔はさっさと片付けて、こんな陰気な洞窟、さっさと出て行きたいのよ。

よくもまあ、雑魚妖魔がここまで集まったものね。これだけいればそこらの退魔師じゃ、数を頼りに強引に押しつぶせるんでしょう。けど、私にはそんなの通用しないわよ。

さてっと。格の違いを思い知って、まだかかってる愚か者はいるかしら?

助けてお姉ちゃん。

こんなところにあんな子が?大丈夫、すぐに私が助けてあげるから安心して待っていなさい。

トラック2サンプル

誰があんたのしもべなんかに。

さっきの呪具が、子宮、卵管に根を張って、お腹の奥に染み込んでいって、いやらしいことばっかり、頭の中に。お腹に、こんないやらしい文様が浮かびあがった。なんて屈辱。

こんな男に好き勝手にされるだなんて。この子から漂ってくるオスの匂いに私の体が反応している。きゅんきゅんってこの子の子種を欲してる。

股を開け、牝豚。

そんなこと、体が勝手に股を開いて、目が離せない、あいつのあれ、ちんぽから、目が、意識が、わずかでさえそらせない。駄目、駄目なのに子宮が疼く。あれが、ちんぽが欲しい。違う、駄目よ、こんなやつに屈するなんて、絶対。

これが欲しいんでしょう?一言欲しいって言えさえすれば、すぐにぶち込んであげるよ。

誰が、あんたみたいなゲスに屈するもんですか。そんな粗末なもので、この私を満足させられるとでも思ってるの。

欲しい。こいつのちんぽ。欲しい。ちがっ、私はこんなの欲しくなんて。

トラック3サンプル

まだ霊気が残ってるみたいだね。僕の邪気で染め上げてあげるためには、それも絞り出してあげないと。

こいつ、今度は私の胸を。駄目、それは駄目。内側から張ってて切なくて今刺激されたら。なんで、触っちゃあ。

なんで?妊娠してないのに母乳出てえ。

お姉ちゃんの霊気を母乳に変換して排出させてあげてるんだ。正常な霊気が残っていたら、僕の邪気で染め上げる邪魔になるだけだからね。

ざらっとした舌が、硬くなった乳首を撫でてくる。中から気持ちいいのが弾けちゃいそう。いやね、おっぱい吸い付かないで。なんで、おっぱいこれ以上。いい、やめやめ、乳首、吸われて、敏感になっていくう。やめ、いくう。

牝堕隷仙-狙われた爆乳仙女-

牝堕隷仙-狙われた爆乳仙女-商品紹介

◆あらすじ

牝堕隷仙-狙われた爆乳仙女- [ニワカカミキリヤモドキ]

むかしむかし。
強く、凜々しく、なにより美しい仙女がいた。
名を、凰仙といった。
ある日凰仙は立ち寄った村の住人から、相談を受ける。
曰く。近頃、村の近くに在る洞窟に大量の妖魔が集まっており、村人にも被害が出ているのでなんとかしてほしい、と。
村人の頼みを快諾し、妖魔の巣窟へと足を運んだ凰仙の運命は――?

◆登場人物

牝堕隷仙-狙われた爆乳仙女- [ニワカカミキリヤモドキ]

凰仙(CV.秋山はるる)
この数百年で最高とされる仙女。
恵まれた才能とたゆまぬ研鑽により、紛うことなく当世最強の実力を持つ。

骸羅(CV.大山チロル)
遙かいにしえの時代に存在した伝説的な仙者。
今の世にも残る様々な仙術を生み出した天才だが、同時に己の欲望のためにそれ以上の悪行を成した邪仙。
その悪逆非道さゆえに、滅ぼされたはずだが――?

◆内容物

・本編(総時間51:13)
トラック01:淫獄への招待.wav/mp3
トラック02:淫隷玉.wav/mp3
トラック03:生まれ変わる隷仙.wav/mp3
トラック04:牝堕隷仙.wav/mp3
牝堕隷仙-狙われた爆乳仙女-(全編通し).wav/mp3

・CG
CG総数225枚
基本CG4枚
本編176枚(+肌色差分49枚)
CGに文字は入っていません。

・台本(多言語対応)
台本(日本語).pdf
台本(日本語).txt
台本(簡体字).txt
台本(繁体字).txt

◆トラック内容
トラック01:淫獄への招待(8:09)
村人の相談を受けた凰仙は妖魔の巣窟たる洞窟に足を踏み入れる。
圧倒的な力で妖魔を蹴散らす凰仙だが、何故だかそこにいた少年を人質にとられてしまい――

トラック02:淫隷玉(16:15)
正体を現した骸羅に犯される凰仙。
注がれる邪気に反応し、仕込まれた呪具が凰仙の子宮へと根を張っていく。

トラック03:生まれ変わる隷仙(14:55)
邪気を注がれ、霊核は汚染されてゆく。
感じたことのない至上の肉悦の先に、凰仙は――

トラック04:牝堕隷仙(11:54)

牝堕隷仙-狙われた爆乳仙女-

コメント

コメントする


目次