MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

かれんちゃんの初体験~ご主人様のおちんちんで初絶頂そして初中出し(かれんちゃんの言いなり×らぶらぶ調教物語 04)

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

皆様、お聞きいただいてありがとうございます。彩月かれんです。えー、本日はいよいよご主人様と初めてのセックスをすることとなりました。

あの、今までHなことはいろいろしてきたんですが、実際にこう、なんていうんでしょう、おまんこに物を入れるということが本当に初めてなので、今からとても緊張しております。

ほ・・は・・・ほ・・・・ん・・・・う・・・。

あ、え、ご主人様、ちょっと待ってそんな、あ、急に急におっぱいは・・・。

くすぐったいです。はー、す、ちょっと駄目、あぁ、あ・・・ご主人様、少し待ってくださいますか?

痛いです・・・。ふぅ、へ・・・は・・・ふぅ・・・はぁ。

いっおちんちんが奥まで・・・。クリの、おまんこの中をぐりぐりしてますね。

はぁ、まって、なんだかご主人様・・・痛かったのに、だんだん気持ちよく・・・。

ふぅ・・・そこ・・・ご主人様・・・。そう、一番深いところ、ダメ!

あ、う・・・ちょっと待ってまって、うっ・・・、ご主人様・・・そこ・・・おまんこがおかしくなって・・・。

う、待って、まってご主人様、あ!なんかくる・・・ふぅ、ふ、あぁ・・・。

かれんちゃんの初体験〜ご主人様のおちんちんで初絶頂そして初中出し(かれんちゃんの言いなり×らぶらぶ調教物語 04)

商品紹介

「かれん……本当に、おまんこには何にも挿入したことがなくて……」

海外育ちのお嬢様、彩月かれん。
とある理由から、密かに憧れていた「教授」のおウチでお世話になることに……。

こうして、ご主人様である「教授」とかれんちゃんの、「言いなり × らぶらぶ調教物語」がスタートしたのでした――。
 
*このボイス作品は、かれんちゃんがご主人様に命令されて、エッチな音声を録音して皆さまに聞いてもらうシリーズの第四話です
*シリーズ作品全体を通して、ピュアなお嬢様のかれんちゃんが、性的に成長していく物語を楽しんむことができます
 
 
★ご主人様より~
いつもかれんの音声を聴いていただきありがとうございます。

今回はまず、かれんに「初挿入」したときの様子を収録いたしました。初めて体験する男根に、かれんは恍惚となっておりましたが、痛がったため中出しはやめて胸射にしてあります。

その後かれんから、ご主人様にかれんのおまんこでイッて欲しいとの要望があり、かれんが上になっての「初中出し」の様子を収録しました。「2本組み」の音声となっております。

まだまだ未熟なところがあるかれんですが、Mとしての素質は感じて頂けるのではないかと思います。

概要(ネタばれあり)

かれんちゃんの初体験~ご主人様のおちんちんで初絶頂そして初中出し(かれんちゃんの言いなり×らぶらぶ調教物語 04) [彩月かれん]

○ PART 1 かれんちゃんの初体験

「実際に、おまんこにモノを入れるというのが、本当にはじめてなので……」

パート1では、かれんちゃんの初体験の様子を収録してあります。

緊張しながらの初体験ですが、はやくもおちんちんの快感を覚えるかれんちゃん。

奥のほうがおちんちんが届くたびに感じてしまうかれんちゃん。

だんだん気持ちよくなって、激しいピストンでおちんちんでの初絶頂を体験します。
 
ーーーーー
○ PART2 かれんちゃんの初中出し

「この日のために、夜な夜なトレーニングをしてきましたっ……!」

パート2では、かれんちゃんが騎乗位になって、ご主人様をイカせようと頑張るプレイを楽しむことができます。

自ら腰を動かして、何度も絶頂しながらも、懸命にご主人様を射精に導くかれんちゃんの様子が収録されています。

プレイ詳細(ネタばれあり)

かれんちゃんの初体験~ご主人様のおちんちんで初絶頂そして初中出し(かれんちゃんの言いなり×らぶらぶ調教物語 04) [彩月かれん]

○ PART1 初体験
キスご奉仕
ご主人様からのおっぱい責め
フェラご奉仕
M字開脚おまんこ見せ
挿入~ピストン~かれんちゃん絶頂
フェラ~イラマチオ
おっぱいに射精
おそうじフェラ

○PART2 初中出し
キスご奉仕
フェラ
挿入
かれんちゃんが絶頂しながらの騎乗位ピストン
一緒に絶頂
挿入したまま視聴者さんにご挨拶

その他作品詳細

ーーーーー 収録時間 ーーーーーーーーーー
○ PART1 プレイ かれんちゃんの初体験(20:03)
○ PART1 アフタートーク(08:36)
○ PART2 プレイ かれんちゃんの初中出し(11:11)
○ PART2 アフタートーク(04:11)

→ 合計収録時間 44:01
 
 
ーーーーー 同梱ファイル ーーーーーーーーーー
○ 紹介ページで使用している画像
○ タイムシート(射精タイミング)テキストファイル

かれんちゃんの初体験〜ご主人様のおちんちんで初絶頂そして初中出し(かれんちゃんの言いなり×らぶらぶ調教物語 04)

コメント

コメントする


目次