MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ノーハンド射精のための電マ責め調教

00:00 00:00

ノーハンド射精のための電マ責め調教

目次

シナリオ

1_注意事項

いらっしゃい。お兄さん今日も指名してくれてありがとうございます。クラブドミナンスの百合園ユズハです。指名してくれたお礼に、今日もお兄さんに恥ずかしいマゾ性癖を植え付けてあげますね。

それじゃあ、今日お兄さんには、電マ責めコースの調教を受けてもらいますね。このコースは電気マッサージ、電マを使っておちんぽをブルブル振動させて、気持ちよくなってもらうコースです。

シコシコせずに射精したいって言う変態なお兄さんだけ、私のところに来てくださいね。私がお兄さんにふさわしい射精の仕方を教えてあげる。

新しいオナニーの仕方を教えてあげる。だから相応の覚悟を持ってきてくださいね。それではご来店お待ちしております。

ノーハンド射精のための電マ責め調教

2_導入

いらっしゃい。今日は私を指名してくれてありがとうございます。へえ。今日は電マ攻めコースを選んだんですか?

ブルブル振動する電マを押し当てて、気持ちよくなりたいなんて、お兄さんかっこいいのに性癖はずいぶん歪んでるんですね。

ねえ、どんな感じなんでしょうね。私、女の子なのでおちんぽが付いてませんけど、電マはよく使うんですよね。

お股に押し付けてブルブル震わせると、おまたの奥まで振動が響いて、すぐにイっちゃうんです。

思い出したら私も興奮してきちゃった。お兄さんも、そんな女は女の子みたいなオナニーをして、イきたいんですか?

期待してる。おちんぽは嘘つけないですね。お兄さんかわいいな。いいんですよ。お兄さんも男の子なんですから、エッチなことに興味があって当然ですよね。

安心してください。今日もお兄さんのこれ。たくさんいじめてあげますから。いっぱい恥かかせてあげるね。あーあ、ちょっと言葉で攻めただけなのにもう蕩けてる。

ねえ、今は私と二人っきりなんですよ。だからもかっこいいよお兄さんでいなくても、いいんです。

ねえ、私知ってるんですよ。お兄さんがマゾだってこと。いじめられて悦ぶマゾだってこと。とっくにバレてるんですからね。

お兄さんはただの電マオナニーがしたいんじゃないですよね。お兄さんが本当にしたいのは、マゾ射精。私にいじめられてマゾ射精。

そうですよね。違いますか?言葉でイジメられて、何度も何度も寸止めさせられて、射精を必死にこらえて、我慢して、ボロボロになるまで泣された後にするマゾ射精。

快感にヨガリ、のたうち回りながら、精液ぴゅっぴゅするのが好きなんですよね。ねえ。マーゾ。

いいですよ。今日はお兄さんが知らないエッチな事。私が手取り足取り教えてあげます。お兄ちゃん自身も気付いてない、心の奥底の願望を引きずり出して、性癖を私好みに捻じ曲げてあげます。

もっともっと脳をマゾ化させてやるから、覚悟しろよマーゾ。それじゃあ今日もお兄さんの悶え苦しむ姿を楽しませてくださいね。

ノーハンド射精のための電マ責め調教

商品紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『本作品のテーマ』
本作品は、ブルブルと振動する【電気マッサージ器】を使って
おちんぽに一切触れずに…【ノーハンド射精】させられちゃう変態マゾ向けの音声作品です♪

ユズハ様に笑われ・揶揄われながら「惨めなマゾ射精」してみませんか?
お兄さんに相応しい「新しいオナニーの仕方」を教えてあげますね♪
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
このたびは百合園(ユリゾノ) ユズハ をご指名下さり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
このお店の女の子達はどの子もドSな人ばかりなので、
中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、お辞めください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「電マ責めコース」となっております。

お客様には、電気マッサージ器…「電マ」を使って「振動オナニー」で快感を得て頂きます。
ただ振動させるだけで、指一本触れずに絶頂する「マゾ射精専用おちんぽ」に調教されますので、
あらかじめご承知の上、ご来店をお願いします♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・「電マ」による振動で気持ちよくなりたい・・・。シコシコ以外の方法で快感を得たい・・・。
・決して一人では辿り着けない「マゾの高み」に連れて行ってほしい・・・。
・おちんぽに一切触れずにイキたい・・・。「ノーハンド射精」をしてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(01:21)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(04:19)
『くすっ♪ 今日は、ブルブル振動する「電気マッサージ器」
 …電マをおちんぽに押し当てて、気持ちよくなりたいんですか?
 あはっ♪ 期待してる♪ いいですよ?…いっぱい恥かかせてあげるね…。』

・3_シコシコ & 電気マッサージ器の準備♪(※電マを使用)(09:42)
『ほ~ら♪ 電マでブルブルさせる前に…
 指オナホでちゅこちゅこ扱いて、おちんぽ勃起させて?
 …くすっ♪ だっさ(笑)
 ねぇ? そんなに自分のお手てが好きなら…もういっそのこと恋人になったらどうですか? 』

・4_電マでブルブル振動オナニー♪(08:49)
『電マをブルブル振動させて…色んな所に当ててみて下さい♪
 裏筋や亀頭、竿に、タマタマ…お兄さんの「弱点」は何処かな?
 振動がおちんぽの奥に響いて、股間全体が甘い快感で満たされる…
 そんな…自分だけの一番気持ちい場所を…見つけて下さいね? 』

・5_チンピク我慢ゲーム♪(13:41)
『あ~ぁ…おちんぽさん可哀想~(笑)
 こんなに勃起してるのに、指一本触れて貰えないなんて(笑)
 ふふ♪ ゲームをしましょうか? 【チンピク我慢ゲーム♪】
 もし私に勝てたら…ご褒美をあげる♪ だから簡単にギブアップしちゃダメですよ? 』

・6_連続寸止め責め…耐え続けなさい♪(16:56)
『あはっ♪ 怯えてもダメ、容赦しないから(笑) えっぐい寸止めで泣かせてあげる♪
 電マを強く振動させて…。私が合図するまでおちんぽに当て続けるの…。
 私の許しがあるまで…何度も何度も寸止めを繰り返してね?
 …お前のよわよわおちんぽ…今から虐めて虐めて虐め抜いてあげる♪』

・7_射精する条件(03:13)
『ねぇ? 濃ゅいミルク…溜まりに溜まった雄の欲望…びゅ~って、吐き出したい?
 いいよ♪ 射精を許可してあげる♪ た・だ・し【約束】が守れるなら…ね♪
 …お前に拒否権なんてないんだよ? 私が正しい射精の仕方を…忘れさせてあげる♪
 (【約束】については、本編をご確認ください)』

・8_ノーハンド射精♪(12:49)
『よく頑張ったね♪ ご褒美だよ… ん~ちゅっ♪(キス)
 腰が抜けちゃうくらい気持ちいい射精を…味合わせてあげる♪
 全部出し切るまで「キス」してあげるから…最後の一滴まで出し切って…?
 ほら…イケ! イケイケイケっ!! 指一本触れずに射精しろっ!! 』

総再生時間:約1時間10分51秒

ノーハンド射精のための電マ責め調教

コメント

コメントする


目次