MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

催眠ASMR-砂上理性

00:00 00:00

催眠ASMR-砂上理性

目次

シナリオ

催眠ASMRー砂上理性(クロスフェードサンプル)

琥珀の館。砂の間へようこそ。ここはちょっとした非日常を味わえる場所。望む人の前にだけ現れる不思議なお店です。

さらさら。埋もれたところがじんわりと暖かくなっていく。手のひらからじわじわと暖かさがのぼってくる。心地いい重さが募っていく。シャリシャリ。シャリシャリ。

お腹を撫でるようにすり込んでいくと徐々に砂が溶けていく。シャリシャリ。スリスリ。お腹がじわじわ熱くなる。撫でられたところも熱くなる。

削り取っちゃいますよ。ぞりぞりぞりぞり。理性を削られるだけで気持ちいいですね。動けない状態で頭ぐちゅぐちゅされて。

乳首敏感にしちゃって恥ずかしい変態さんですね。這いまわる舌。吸い付く唇。唾液の音まで気持ち良い。ああ、気持ち良い。

催眠ASMR-砂上理性(安眠版)

琥珀の館。砂の間へようこそ。ここはちょっとした非日常を味わえる場所。望む人の前にだけ現れる不思議なお店です。

ここはちょっとした非日常を味わえる望む人の前にだけ現れる不思議なお店です。お兄さん 最近いろいろなことを我慢してたんじゃないですか?

この部屋にたどり着いたということは多分そうなんです。色々な欲望が理性に邪魔されていっぱい溜まっちゃってるんじゃないですか?すっきりしたいなーって思ってますよね?

それじゃあ今日はお兄さんの意識まで全部この砂みたいにさらさらに溶かしてあげますね。肩が凝ったらマッサージでほぐすのと同じですよ。

理性でがんじがらめになったカチカチの欲望をサラサラにほぐして発散させてあげるんです。ここはそれができる特別な場所。琥珀の館は自由になれる場所なんですよ。

それじゃあ早速始めましょうか。服を脱いだらこの砂のベッドに仰向けに寝てください。隣 失礼しますね。よいしょ。

それじゃあまずは砂のベッドに慣れていきましょうか。この砂のベッドはお兄さんの体に寄り添ってお兄さんを受け止めて包み込んで心地いい状態にしてくれます。

ほんのりと暖かい砂風呂 みたいな作りになってますから寝転がってると背中がじわっと暖かくなって気持ちいいですよ。

サラサラとして暖かくて。なんだか夏の砂浜みたいですよね。砂浜で横になってくつろいでいるようなイメージで私の施術を受けてください。

砂って色々な感触をしていて面白いですよね。手に取った砂が指の間をこぼれて落ちていく感覚。砂浜を歩くときにちょっと沈み込むような感覚。波打ち際に立っている時足の裏から溶けて流れていくような感覚。

全部同じ砂の感覚。サラサラしていてとらえどころがなくて、とっても自由な感じがしますよね。お兄さんの意識は砂というか石って感じですから。これからじっくり ほぐしていきましょう

さあ、まずは気分の切り替え。私の合図に合わせて大きく3回深呼吸をしてください。3回だけでも十分リラックスできますよ。大切なのは吐く息を意識して深呼吸することです。

いらないものを空気と一緒に吐き出すようなイメージで深呼吸をしてください。それじゃあ行きますね。大きく息を吸って。ゆっくり吐いて。大きく息を吸って。ゆっくり吐いて。大きく息を吸って。ゆっくり吐いて。

とってもいい感じですよ。それじゃあこれからは自分のペースで深呼吸を続けてください。自分がしやすいように深い呼吸をしていてください。

そして私の声でも砂の音でも好きな方に意識を向けてゆったりしていてくださいね。砂の音っていいですよね。指先で撫でるようにザラザラする音も。指先でつつくようにサクサクする音も。ぎゅって握る音も。それを離す音も。

どれもとってもいい音がしますよね。中でも私が好きなのはこうやって手のひらから砂がこぼれ落ちていく音。

手に取った砂が指の間をこぼれ落ちていくのを見ながら、このさらさらとした音を聞いていると。落ちていく砂と一緒に頭の中の余計なものもさらさら流れていくような感じがするんです。

お兄さんの頭の中もこの砂音で流しちゃいましょうね。ほら。サラサラ。サラサラ。私こうやって砂で遊ぶの好きなんです。

だからベッドも砂場みたいな感じなんですよ。とっても癒される砂のベッドで今日はいっぱい気持ちよくなってくださいね。

砂の落ちる音を聞いていると呼吸が穏やかなペースになって体から余計な力が抜け落ちていく。サラサラ。サラサラ。

ちょっとサラサラしただけでいい感じに気分がほぐれましたね。今度は体をほぐしていきましょうか。

このベッドはじんわり暖かい砂場みたいな作りをしてますから今からお兄さんの体に砂をかけて温めてあげます。砂風呂みたいに温めてあげますね。

それじゃあまずは右足に砂をかけていきますね。右足のつま先から足首までサラサラとした 砂が積もっていく。砂に埋もれた足首がほんのりと暖かくなっていく。心地いい重さに包まれながらじんわりと暖かくなっていく。

足首から膝、そして太ももへと暖かい砂が積もっていく。心地よさ が積もっていく。足が砂に埋もれていくと暖かさが登ってくる。じわじわと暖かさが登ってくる。

右足が暖かく重くなっていく。気持ちいい砂に埋もれていく。右足はこれくらいでいいですね。

次は左足を埋めていきますね。左足のつま先から足首までサラサラとした砂が積もっていく。砂に埋もれた足首がほんのりと暖かくなっていく。心地いい重さに包まれながら、じんわりと暖かくなっていく。

足首から膝そして太ももへと暖かい砂が積もっていく。心地よさ が積もっていく。足が砂に埋もれていくと暖かさが登ってくる。じわじわと暖かさがのぼってくる。

左足が温かく重くなっていく。気持ちいい砂に埋もれていく。左足が暖かい。右足も暖かい。両足が埋まって暖かい。ズーンと重い。両足が重い。

まるでずっしりとした毛布をかけている時のような安心感。両足の力が抜けて、ダラーンとしてしまう。

それじゃあこのまま腕も埋めていきますね。左手から砂をかけていきます。指先から手首、そして肘まで砂に埋もれたところがじんわりと暖かくなっていく。

手のひらからじわじわと

暖かさがのぼってくる。心地いい重さが積もっていく。そのまま肘から肩まで暖かさが昇ってくる。左腕から全体へ温かさが広がっていく。心地いい重さが広がっていく。

左腕が重い。ずーっと重い。重くて暖かくて気持ちいい。左腕もいい感じになりましたね。それじゃあ最後は右腕を埋めていきます。右手に砂をかけていきますね。

指先から手首、そして肘まで 砂に埋もれたところがじんわりと暖かくなっていく。手のひらからじわじわと暖かさがのぼってくる。

心地いい重さが積もっていく。そのまま肘から肩まで暖かさが昇ってくる。右腕全体へ温かさが広がっていく。心地いい重さが広がっていく。

右腕が重い。ずーっと重い。重くて暖かくて気持ちいい。両腕が重い。両足も重い。手足に積もった砂が重くて暖かくて安心する。手足が重いずーんと重い。

これで手足が砂に埋まっちゃいましたね。暖かくて重くてぼんやりとしてて気持ちいい。この心地いい状態をずっと味わっていたい。このベッド 暖かくて気持ちいいですよね。

背中も暖かくなるからか眠っちゃう人が多いんですよ。もし眠くなったらこのまま眠っちゃってくださいね。おやすみなさい。

商品紹介

『砂音』で気持ちよくなる、催眠ASMR

「お兄さんの頭の中も、この砂の音で流しちゃいましょうね」

「私が満足するまでお兄さんの頭の中……いじくりまわしてあげます」

「さぁ、気持ちいい砂遊びの続きをしましょう」


本作品は、心地いい 『砂音』 を聴きながら催眠にかかることで、
『砂音』 の魅力に触れ、次第に気持ちよさを感じるようになっていきます。


さらさらと意識は消え、理性は崩れ、欲望が溢れ出す。

そして、特別な砂で頭の中を洗われて……気持ちよくされてしまう。

催眠音声が好きな方、ASMRが好きな方、乳首責めされたい方、耳を舐められたい方にお勧めです。


館のお姉さんを演じてくださったのは、
水音色や擬声語パブロフに出演して頂いた陽向葵ゅか様です。

今作も男性向けはスタジオ収録になるのですが、
帽子屋としては初の KU100使用 となりました。

『演技』 も 『音』 も、とても素晴らしい仕上がりになりました。



催眠誘導は、砂音を活かした初心者の方にもお勧めできる内容となっております。
物語調でASMR要素が含まれていますので、聴いているだけでも楽しめる作品です。

全てのパートに何らかの 『音』 が使用されていますので、
催眠音声でイメージが上手くできない……といった方にもお勧めです。


DL販売開始から1週間、RTだけで応募可能な紗倉シホ先生の直筆色紙(陽向葵ゅか様サイン入り)
のプレゼントキャンペーンをTwitterにて開催しております。

コメント

コメントする


目次