MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ふたなりミルクメイドのおしごと

00:00 00:00
目次

シナリオ

tria01_食後のドリンク_連続で寸止めする柚香

では、何度か寸止め行います。こうして、手で亀頭を包み込んで、こうすることで、さらに濃厚なミルクを作ることができます。その分量は若干減りますが、知っての通りふたなりのとりわけ私の写生は最大で700mLを超えますので、問題はありません。

そしてこの触り方は、手っ取り早く快感を得るのに適しています。ぺニスの中でも特に敏感な亀頭とカリ首、そして裏筋を同時に撫で回すことで、一気に射精感を高めていきます。

時々こうして空いた手で肉棒を下からこすり上げて、カウパーを絞り出して、ヌルヌルを絶やさないようにします。

もう少しもう少しだけ。寸止め成功です。ですが、このままもう1回。我慢したばかりなので、ものすごく敏感になっています。ほんの少しこすっただけで、このままもう1回。

ふたなりミルクメイドのおしごと

trial02_腸内マッサージ(前編)_囁きとキス

ゆっくりゆっくりご主人様の中をうごめく女の子の細い指。気持ちいいところを愛撫しながら、狭い腸内を出たり入ったり。決してスピードが上がることはなく、一定のリズムでお尻の中をまさぐります。これは、その方がじっくりと快楽を享受できるからです。

ご主人様、唇を。

先ほども申し上げましたが、幸せの感情は精神に良い影響を与えます。そしてキスは、幸せです。

反応良くなってますね。キス気持ちいいですね。

ふたなりミルクメイドのおしごと

trial03_腸内マッサージ(後編)_逆アナルとキス

指で愛撫した時と同じくらいの速さで。 しかし今度はそれとは比べ物にならない太さの肉棒で、ゆっくりじっくりご主人様の中をマッサージしていきます。

引き抜く時に分厚いカリ首がひっかかって、腸壁をゾリゾリ引っかきます。そして入れる時には行く手を阻む肉壁を強引に押し分けながら直腸の奥を目指します。 

少し角度をつけて挿入すると、

ご主人様の弱いところ、前立腺に亀頭がめり込んで気持ちいいですよね。

そしてそのまま奥まで。ご主人様の一番深いところまで肉棒を入れて、

直腸の奥に亀頭でキスをしました。ここも好きでしたよね。 

こうして奥にペニスをめり込ませるようにつくと、

締め付けが一段と強くなりましたね。気持ちいいんですね。女の子みたいな可愛い声が漏れましたよ。 

では、この奥のところを少しマッサージしましょうか。

こんな感じで連続で押されるのはどうでしょうか。

気持ちいいみたいですね。よかったです。お顔、とろけてしまっていますね。 

幸せですか。では、もっと幸せになりましょう。

中の反応が良くなりましたね。城壁がうねってペニスに絡みついてきます。 

私も気持ちいいです。キス、もっと致しましょう。

うん。うんうん。

ふたなりミルクメイドのおしごと

trial04_玉ズリで毒抜きとザーメンぶっかけ_女の子の金玉でズリズリ

ご主人様のおチンチンを私の大きな玉で挟んで。

表面はツルツルで伸びた皮が柔らかいですが、こうしてぎゅーって圧迫すると、 中のコリコリした硬いものが感じられます。ご主人様の大好きな玉釣りですよ。 

もちろんここも正規でヌルヌルになっています。ですからこうして玉を手で掴んで

上下に動かすと、

こうして上下にずりずり。パイズリをするように、金塊でご主人様のおチンチンをしごきます。私のこれは、毎日たくさんのミルクを提供できるよう鍛練をしているうちにどんどん大きくなったんです。今もまだ成長しているんですよ。

ここが大きくなれば、その分一度に出せるミルクの量が増えますし、より良質な精子を提供できますが、それに伴って1つだけ問題がありまして。

金塊が性感帯になってしまいました。それもかなり敏感で。

頭に伝わってくるご主人様の熱。上下にずりずりこするたびに脈打つおチンチンの力強さ、鉄のように硬くなった触り心地。 

全てが手で触れるよりもはっきり伝わって、とてもドキドキします。

ご主人様も感じていらっしゃいますね。こうして根元からこすりあげると、 トロトロの蜜がたくさん溢れてきます。私の金玉に興奮してくださっているんですね。

いやらしい音を立てて根元からカリ首までを単念にしごきます。この毒抜きは 1日を終える前に行う、いわばご褒美のようなものです。 

体内に溜まった古い精液を出して、新しいものを作れる体にするのが目的です。ですので、ご主人様、

私の金魂をもっと感じてください。女の子特有のしわの少ないツルツルの金魂。 

大きく育って、片方だけでもソフトボールくらいのサイズがあります。それが 先ほど出したばかりの精液でヌルヌルになってご主人様のおチンチンを包み込んでいます。

気持ちいいですね。ご主人様、少し動かしかたを変えますね。

ふたなりミルクメイドのおしごと

商品紹介

ミルクメイドの仕事について

ふたなりミルクメイドのおしごと [谷奥の蛙]

トラックリスト

■トラック1 食後のドリンク 16:39
 朝食後。あなたの部屋にやってきたミルクメイド「柚香」は、新鮮なふたなりミルクを目の前で搾ってくれる。
 柚香は、その小さな体には不釣り合いな、バキバキに勃起した肉棒をしごく。
 我慢汁と唾液を混ぜて、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立てる。
 より濃厚なミルクを出すために連続寸止めを行い、押し殺した喘ぎ声を漏らしながら、ビクビクと肉棒を痙攣させる。
 そんな様子を見せてもらい、最後には、特別濃厚なふたなりミルクをグラスに出してもらい、一気に飲み干す。
▽プレイ内容
 ミルクメイドのオナニー / カウパーで搾り / 唾液を垂らしてぐちゅぐちゅ / 三連続寸止め
 どろどろ濃厚ミルクをグラスにびゅーびゅー / 出された精液を飲む(ご主人様)

■トラック2 腸内マッサージ(前編) 18:13
 夜。入浴後。
 柚香による腸内マッサージが行われる。
 舌で肛門をほぐし、指を挿入。優しい愛撫で腸内を徹底的にほぐす。
 さらに、耳元での囁きやキスで、幸せなメスイキをさせてもらう。
▽プレイ内容
 アナル舐め / 舌を挿れてほぐす / 指を挿れて曲げ伸ばし / 前立腺を撫でるようにピストン
 囁かれながら腸内愛撫 / キス / キスと囁きで甘いメスイキ

■トラック3 腸内マッサージ(後編) 21:04
 指でほぐした肛門に、今度は柚香のふたなりペニスを挿入する。
 太くて長く、たくましい肉棒で、前立腺だけではなくお腹の奥までじっくりと愛撫される。
 そしてご主人様に種付けすることだけを考えながら、どろどろザーメンを腸奥にびゅーびゅー。
 出された栄養満点の子種は、腸壁へぬりこむようなピストンで体内へ馴染ませる。
 その後もキスをしながらセックス続行。そして2回目の腸内射精。
▽プレイ内容
 ぶっとい肉棒挿入 / ふたなりチンポで腸内愛撫 / 亀頭で腸の奥にキス / ゆっくり中をほぐすようなピストン
 中をチンポでかき回されながらのキス / どっぷり腸内射精 / 出した精液をチンポで腸壁にぬりぬり
 キスをしながら更にねっとりピストン / どろどろザーメンをもう一度腸内射精

■トラック4 玉ズリで毒抜きとザーメンぶっかけ 14:59
 最後は、ご主人様の精液を抜く作業。
 古い精子を出して、新しものを作れるようにするのが目的。
 ふたなりの大きな金玉を使ってペニスを包み、パイズリの要領でしごく。
 女の子の金玉はすべすべで、おまけに出したばかりの精液でぬるぬる。
 一日溜めた精液を、彼女の金玉おっぱいの中にびゅーびゅー。
 そしてあなたが出した精液を使って、柚香はオナニー。
 大量のふたなりミルクを、今度はあなたの全身にぶっかける。
▽プレイ内容
 続けざまにバックで挿入 / チンポで前立腺責め / 孕ませられそうな子宮内射精 / 続いて寝バック
 キスしながらゆっくりピストン / お腹の奥までチンポをつっこむ / 密着しながら本気種付け

総再生時間 1時間10分55秒

48kHz/24bit wav(320kbps mp3同梱)

「謹んでお受け致します、ご主人様」

ふたなりミルクメイドのおしごと [谷奥の蛙]

内容物

■本編音声
全4トラック
効果音無し差分あり

■台本
4トラック分の台本
.txt形式

■イラスト
パッケージイラスト(文字なし・黒線修正差分あり)
キャラ紹介画像
コンセプト画像

ふたなりミルクメイドのおしごと

コメント

コメントする


目次