MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

夏影プールサイド

00:00 00:00

夏影プールサイド

○ストーリー
夏休みの間、遠い地方の親戚の家で過ごす事になったあなた。
ある夏の暑い日に、特にやることもないので人気がない市民プールに行くと、
一人で泳いでいるかりんを見つける。

かりんは同世代がいる事が珍しく、
あなたを見つけるとすぐに話しかけてきたのだった。
エッチな事に関心があるかりんと夏休みを過ごす一夏の思い出。

○キャラクター
かりん 18歳
見た目は清楚な女の子だけど、周りに若い男がいないため恋愛経験がなく、
経験を積むために焦っている節がある。

主人公 20歳
夏の間遠い親戚の家で過ごす事になった主人公。
周りになにもなく、やることがないので
市民プールで泳ぐ事にした。彼女あり。

○音声内容

●(1).真夏の出会い

-あらすじ-

主人公がプールに着くと、
一人だけプールで泳いでいるかりんを見つける。

かりんが主人公に気がつくと、
かりんが主人公に話しかけ、他愛もない話をする。

するとかりんは突然体を押し付け、
お兄さん(主人公)と話してると体が疼いてきた、
私の処女、もらってくれない?と彼女は囁いた。

再生時間:04:14

●(2).更衣室に連れて行かれて…

-あらすじ-

主人公は驚き、彼女がいるからそれは出来ないと断るも、
かりんは怯まなかった。

ずっとここの街にいると何もせずに一生を終えそうだから、
せめて一夏の夏の思い出を作りたいとせがむ。

こんな田舎のプール、滅多に人は来ないと水着を剥ぎ、
胸を露出させ主人公を誘う。

勃起した主人公のチンチンを触り、
こんな感じなんだと感触を確かめながら行為に至るのだった。

再生時間:35:32

●(3).夜のプールの逢瀬

-あらすじ-

一線を超えてしまった主人公とかりん。
主人公は彼女がいるのにかりんを抱いてしまった罪悪感があり、
かりんを避けるようにプールに近づかないようにしていた。

しかし、たまたま歩いているとかりんに遭遇。
前は生でやっちゃったから今度はコンドーム買ってきたよ、
ローションも買った等、陽気なかりんに押されまた彼女と会う約束をしてしまう。

再生時間:21:23

●(4)ラブホで慰めセックス

-あらすじ-

かりんと何度か関係をもった後、
突然主人公の彼女が遠くに就職すると言った理由で振られてしまう。

その事をかりんに伝えると、
私が慰めてあげるといい、落ち込んだ主人公をラブホに呼び出す。

今日はたっぷり慰めてあげるといい、ベッドではじめる。
(今日は安全日だから生でいいよと囁かれながら)

再生時間:24:04

●(5).エピローグ

再生時間:05:02
総再生時間:01:30:15

【特典】

○wavファイル、mp3ファイル
○パッケージイラスト、シナリオ付き

————————————————————–

【シナリオ】
Merle様

【声優】
琴音有波様

————————————————————–

コメント

コメントする


目次