MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

女騎士団長の屈辱III【紅玉の洞窟編】

00:00 00:00

女騎士団長の屈辱III【紅玉の洞窟編】

★登場人物

クラウディア侯

上級貴族であり、国で唯一の「剣豪」の称号を持つ剣の達人。
ノビリス帝国騎士団長かつディアブロ討伐最高責任者。
過去の魔人との闘いで、鋼鉄さえ切断する真空波「かまいたち」の術を体得する、
国民の尊敬とあこがれを一身に浴びるスーパースター。
でも、魔人との闘いで、人に言えない秘密を、からだにかかえ込むことに。
血液や唾液、愛液まで含まれることになってしまった、強力な媚薬の効果。
性的に興奮すると、男根なみに勃起してしまう、クリトリス……。
しかし、本当に悩んでいるのは……。
高潔な自分は偽りで、本当は、恥ずかしいことをされて感じたい、Mなんです。

カーミラス

美しき女吸血鬼。
村の処女の生き血を吸いつくし、街へと出てきました。
男嫌いの、生粋のレズ。それも、自分の足を舐めさせるような嗜虐的を性癖をもち、
相手に辱めをあたえることで異常に興奮を感じます。
クラウディアのような、強く高貴で美しい女は大の好物。

第1章のポイント!

・クラウディアの巨クリオナニー。
女の子に恥ずかしいことをさせることを想像したり、
自分が巨クリの女の子になったつもりでシコシコするのもおすすめです。

ダメっ! ダメっ! クリトリス、大きくなっちゃう!
勃起しちゃう!
あっ! あっ! ああ――っ!
恥ずかしいっ!
男のおちんちんより大きい?
だって、だって……。
あたし、こんなからだに、なっちゃったんだもん!
もっとしごいて! もっと! もっとぉ!

第2章のポイント!

・身動きができない中、服を、1枚、1枚、脱がされていくクラウディア。
全身の汗の匂いを嗅がれて羞恥に悶えるところを想像してください。

見るなって、言われたって……。
だってぇ、こんなに濡らしちゃってるんだもん。
ほんとは、見て欲しいんでしょう?
見て欲しいだけじゃないよねぇ……。
あたしに、ここ、ペロペロして欲しんでしょう?
あらぁ、また想像しちゃった?
愛液、太ももまで垂らしちゃって……。
ああ……。エッチな匂い……。
これが、クラウディアの、おまんこの匂いなんだね……。

第3章のポイント!

・女の子の、蒸れたつま先を舐めさせられているところを想像してください。
足フェチ、女の子の甘酸っぱい体臭フェチのかたに贈ります。

ああ……。
気持ち、いい……。
おいしいでしょう?
わたしの足……。
指のあいだも、舐めて……。
そう……。
指のあいだも、しっかりと、舌をからめて……。
どお? 甘酸っぱくて、すごく、おいしいでしょ……。

第4章のポイント!

・挿入し、激しく腰を動かしているところを想像してください。
おまんこもいっぱい舐められるので、どちらの立場になっても楽しめます。

すごく、クチュクチュ鳴ってるよ……。
ああ……。
マン汁、すごく垂れてる。
嫌って言いながら、こんなに感じちゃって。
はぁ、はぁ……!
もっといっぱい、突き上げてあげる。
あたしのチンポで、子宮まで、貫いてあげるからっ!

★収録内容

・4トラック+α バイノーラル録音(WAV:48KHz/24bit)
(各、BGMあり、BGMなしバージョン、BGMあり4トラック通し)
・特典 文字なしイラスト(未公開分含め17枚)
・御子柴泉さんのフリートーク
・総再生時間 1時間3分22秒

※本作品のイラストは、AIによる画像生成イラストを使用しております。

★クレジット

CV. 御子柴 泉 様
@asuparama40

イラスト. らけしで 様
@lakeside529

デザイン. カジデザイン 様
@KajiR18

効果音. 魔王魂 様

コメント

コメントする


目次