MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教

00:00 00:00
目次

シナリオ

01_導入

いたいた。そこの人間君。こっちだってこっち。やっと気づいた?全く鈍いな君は。ていうか、なんだこいつみたいな目で私のことを見ないでくれる。私には、ローズ・マリーっていう名前がちゃんとあるんだから。読み方は、ローズでもマリーでも好きに呼んでね、問題は名前じゃないって。

君が気になるのは、背中に浮かんでるこっちかな。これ、私の羽なんだよ。ふわふわ浮いててかわいいでしょ。天使の羽みたい?あっ、でもこれは天使の羽じゃないんだよ。だって私は天使じゃなくて、悪魔だからね。悪魔だからって角が生えてるわけじゃなくて、私みたいなかわいい天使にしか見えない悪魔もいるの。君さ、今日街中で、天使とか悪魔なんて存在しないとか言って馬鹿にしてたでしょ。

別に隠さないで、ばれてるし。何となく察しがついてきたかな。そうだよ、私は、天使も悪魔も馬鹿にした、君にお仕置きするためにここにきたいの。もう逃げようとしたって無駄だって。人間の力じゃ、悪魔の私には勝てないんだから。耳を舐められたのは初めて。私のお仕置きはね、快楽付きなの。別にサキュバスじゃないんだけど。人間の男の子を快感で壊しちゃうのが好きなんだ。最初は気持ちいいかもだけど、すぐに全身おかしくなっちゃうから覚悟してね。

DLsite:【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教
FANZA:【マゾ化調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴●化調教

02_強引パイズリフェラ責め

最初は君の望み通り。パイズリとフェラからしてあげる。でもその前に、あまーいキスでトロトロになろっか。サキュバスじゃないから、唾液で興奮とかはできないけど。君みたいな男の子には十分でしょ。ほら、ちゃーんとこっち向いて。いい子だね。ほら、もっと舌も入れてキスするの。

あっという間にビクビクしてる。なに、まだゆっくりなのに感じすぎじゃない。そんなんじゃ、君今日だけで何回イかされるかわかんないね。そうだよ。何度もイかせるの。調教するっていうのは、私にHにいじめられて、気持ちよくイかせてもらうことしか考えられない。私の性奴隷に調教するってことだから。当然だけど、もう普通の生活には戻れなくなるからね。って言っても、調教が進めば戻りたくなくなるだろうから、何も心配しなくていいからね。

それでどう?私のパイズリは気持ちいい?何、全然聞こえないよ。気持ちいいの?そっかそっか、気持ちいいんだね。じゃあ、一緒にキスまでしたらどうなっちゃうのかな。敏感な亀頭だけを舐められたらやばいんじゃない。さっきから喘いでばっかりじゃん。

でも、まだまだイかせてあげないから覚悟してね。ちょっと我慢汁出しすぎなんだけど。我慢汁お漏らししてごめんなさいは….。

DLsite:【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教
FANZA:【マゾ化調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴●化調教

03_授乳スロー手コキ調教

指先で優しくされるともどかしいでしょ。次は、こうやってじっくり。興奮した顔で乳首吸っちゃって、おちんちん触られて我慢できなくなっちゃったの。でもいいよ。優しく甘やかすって言ったもんね。赤ちゃんになったつもりで、私に癒してもらおうね。それでどう?指先で優しく触られるのは気持ちいい?さっき、射精したばっかりだから。一般優しくシコシコしてもらおうね。こんなふうに子ども扱いされたら、本当に自分が私の子どもなんかじゃないかって思えてくるんじゃない。そんなことない。

こんなに乳首吸ってるのに。もうすっかり私の子どもになってるくせに。心のそこから徹底的に調教してあげるからね。次は、亀頭も竿も指先で優しく刺激して、射精寸前の一番気持ちよくて、一番つらい瞬間で、ずーっと苦しんでもらうから。いつまでも意地張ってる君が悪いんだからね。君が私の性奴隷になるっていうまでは、永遠に終わらない。さっさと諦めた方がいいんじゃない。

こうやってゆっくりシコシコして、射精寸前の状態でキープ。あとちょっと強めにしごかれたらイっちゃう。でも、ゆっくりしごかれてるからイけない。寸止めされるより辛いでしょ。おちんちんを射精寸前に追い込み続けて、たっぷり調教してわからせてあげる。そしたら私も君のこと、ちゃんとイかせてあげる。たーっぷりじらした後にね。あまーく、しっとりじらされるのも気持ちいいでしょ。君は私のオッパイを吸いながら、赤ちゃんみたいに身を任せていればいいんだよ。

DLsite:【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教
FANZA:【マゾ化調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴●化調教

04_乳首&前立腺強制連続絶頂責め

しかもこれ、結構過激なやつじゃない。えっと、何々。何これ。ねー、この漫画男の子が乳首とかお尻を攻められて、何度も何度もイかされてるんだけど。君ってこういうのが好きだったの?おちんちんをシコシコされるだけじゃなくて、乳首とお尻だけで無理やりイかされる。みたいなのに憧れてるんだ。

ねぇーそうなんでしょ。乳首とお尾を攻められて、ノーハンドで連続絶頂、させられたいんだ。調教する前からド変態じゃん。次は乳首とお尻をたっぷりイジメめてあげよっか。えっ、別にいいよ。憧れてるんでしょ。ていうか、もう決めちゃったからそうするね。

君ももう休めただろうし。まずは乳首からイジメてあげる。どう?女の子に乳首をいじめられる気分は。嬉しい?それとも乳首だけだと、もどかしいかな。おちんちんもビンビンで反応しっぱなしだね。でもそっちは触ってあげない。今は乳首とお尻で調教する時間だからね。

射精するのも乳首とお尻への刺激だけでするんだよ。乳首に私の唾液も垂らして、コリコリするだけじゃなくて、乳首をつまんでくりくりって締めてあげる。女の子みたいに乳首でイっちゃってもいいからね。それなら、たっぷり攻めてあげる。初めてなのに、こんなに感じちゃうなら、前立腺で連続メスイキもできるんじゃない。またこうやって前立腺をきゅっ。きゅってされるとイきそうになるでしょう。

さっきから我慢汁かポタポタ止まらないね。こんなにお漏らししちゃうなんてすごいよ。普通の人は初めてじゃこんなに出ないもん。君、すっごいド変態じゃん。ほら、もう一回きゅって潰してあげると。それだけで精神がくがくになっちゃった。性奴隷君は前立腺も大好きなんだね。乳首でもお尻でもどうしようもない淫乱性奴隷だね。

DLsite:【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教
FANZA:【マゾ化調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴●化調教

05_強制騎乗位連続射精調教

腰振りが細いって。知ってるよ。ていうか、わざとだし。エッチは最初から激しくするんじゃなくて、最初はゆっくり興奮を高めて、だんだん激しくするものなの。君も私とのえっち、じっくり楽しみたいでしょ。いっぱいじらされて、精子熟成させようね。私も性奴隷君とのえっち、気持ちいいよ。いっぱい、搾りとってあげる。

もう、そんなに射精したいの?じゃあ、スローな腰振りのままでならしてもいいよ。スローなままだと射精してもスッキリしないだろうし。当然、射精したあとも腰は止めないけどね。それでもいいな射精させてあげる。別にいいよね。ほら、イっていいよ。行きたいんでしょ。スローの腰振りで精子お漏らししちゃおう。ご主人様が射精していいって言ってくれたんだから、我慢する理由ももうないもんね。余計辛くなるってわかってても、我慢できないんでしょ。射精するときは、ちゃんと私の目を見ながら、ありがとうございますって言いながらするんだよ。性奴隷ならそれくらい当然だからね。

精子とオシッコでヌルヌル、パンパンって音も、もっとエッチになってるよ。私もかなり感じてきてるかも。君もいっぱい感じて気持ちよくなっていいからね。

DLsite:【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教
FANZA:【マゾ化調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴●化調教

06_おまけ_主従逆転ご主人様レイプ

いつまでそうしているつもりなの。もう本当に私だって怒るからね。何、何か言いたいことがあるなら、言いなよ。えっ、別にいやそうじゃない。無理矢理襲っといて何言ってんの。嫌そうに見えないから襲っていいと思ってるわけ。はぁ?気持ちよさそうに見える。そんなわけないでしょ。性奴隷に無理矢理犯されているんだから。ダメ、それ、激しすぎるって。

DLsite:【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教
FANZA:【マゾ化調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴●化調教

商品紹介

コンセプト

【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教 [枕木製作所]

キャラクター紹介

【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教 [枕木製作所]

トラックリスト

・01_導入 2:57

「だって私は…… ♪天使じゃなくて悪魔だからね♪
悪魔だからって角が生えてるわけじゃなくて、私みたいなー、可愛い天使にしか見えない悪魔もいるの♪」
「君さ、今日街中で、天使とか悪魔なんて存在しない、とか言って馬鹿にしてたでしょ。
なんとなく察しが付いてきたかな?そうだよ…… 私は天使も悪魔も馬鹿にした、君にお仕置きするためにここに来たの♪」
「私のお仕置きはね、快楽漬けなの。別にサキュバスじゃないんだけど、人間の男の子を快感で壊しちゃうのが好きなんだぁ…… ♪すぐに全身おかしくなっちゃうから、覚悟してね?んふふ♪」

(言葉責め/囁き)


・02_強引パイズリフェラ責め 24:02

「君は…… 、私に手コキがされたい?それとも足?あとは耳を舐めて欲しいとか?パイズリとかフェラチオっていうのもあるけど…… んふふ♪パイズリとフェラって言われた瞬間表情が変わったね?されてみたいんだ?」
「あはは♪なに?まだゆっくりなのに感じ過ぎじゃない?そんなんじゃ君、今日だけで何回イカされるかわかんないね♪
そうだよ?何度もイカせるの。調教するっていうのは、私にエッチにいじめられて、気持ちよくイカせてもらうことしか考えられない私の性奴隷に調教するってことだから♪あ、当然だけどもう普通の生活には戻れなくなるからね?」
「どう?亀頭だけと違って…… すっごい気持ちいいでしょ?もっと舌先で…… カリ首をぞりぞり舐めてあげると…… ♪
んんっ♪おちんちん飛び跳ねてるー♪君はここが好きなんだね?それならカリ首を集中的にいじめてあげる…… ♪」

(囁き/言葉責め/キス/ディープキス/調教/パイズリ/フェラチオ/亀頭フェラ/強制おねだり/寸止め/射精/口内射精)


・03_授乳スロー手コキ調教 19:21

「なんか、なんかこうやって撫でてると赤ちゃんみたいだね♪あ、せっかくだし私のおっぱいも吸ってみる?
さっきまで君のおちんちんをいじめてた私のおっぱい、ていうか乳首を、ちゅーちゅーって♪んぅんっ……♪ んふふ♪赤ちゃんみたいで可愛い♪」
「んふふ、指先で優しくされるともどかしいでしょ?次はこうやってじっくり…… んんっ♪もう、興奮した顔で乳首吸っちゃって…… ♪んー、まあいいよ?優しく甘やかすって言ったもんね♪赤ちゃんになったつもりで、私に癒やしてもらお♪」
「んー?まだ性奴隷になるって言わないの?それなら、私ももっと追い込んじゃうけど?
次は亀頭も竿も指先で優しく刺激して、射精寸前の一番気持ちよくて一番辛い瞬間でずーっと苦しんでもらうから♪」
「んー?なに?聞こえないよ?私に言いたいことがあるならちゃんと言って♪私のなにになって、私にどうして欲しいの?
ちゃんと言わないとずっとこのままだよ?ん?私の性奴隷になる?私にイカせて欲しい?んふふ……♪」

(囁き/言葉責め/キス/ディープキス/調教/耳舐め/なでなで/授乳プレイ/授乳手コキ/亀頭責め/射精我慢/性奴隷宣言/スロー手コキ射精)


・04_乳首&前立腺強制連続絶頂責め 20:41

「え、なにこれ、んふふ♪ねえ?この漫画、男の子が乳首とかお尻を責められて何度も何度もイカされてるんだけど、君ってこういうのが好きだったの?おちんちんをしこしこされるだけじゃなくて、乳首とお尻だけで無理やりイカされる…… みたいのに憧れてるんだ?」
「どう?女の子に乳首をていじめられる気分は。嬉しい?それとも乳首だけだともどかしいかな?
おちんちんもビンビンで反応しっぱなしだね?でもそっちは触ってあげない♪今は乳首とお尻で調教する時間だからね♪」
「ほら、指先で前立腺を潰すみたいに…… きゅっ♪あははは♪なに今の声、すっごい可愛いんだけど〜♪前立腺刺激されて我慢できなかったの?ふーん…… ♪さっきから我慢汁がぽたぽた止まらないね?こんなにおもらししちゃうなんてすごいよ?
普通の人は、初めてじゃこんなに出ないもん。君、すっごいド変態じゃん♪」

(囁き/言葉責め/キス/調教/耳舐め/乳輪責め/乳首責め/乳首メスイキ/前立腺責め/前立腺メスイキ/強制連続絶頂)


・05_強制騎乗位連続射精調教 23:40

「あ、またエッチな顔になってきたね?しっかり性奴隷として調教されてきた証拠だよ?じゃあしよっか、私とエッチ♪んしょ、私が上になって、騎乗位でするからね…… ♪今度は普通にイカせて、何度も搾り取ってあげるっ♪」
「もう、そんなに射精したいの?じゃあ、スローな腰振りのままでならしてもいいよ?スローなままだと射精してもスッキリしないだろうし、当然、射精した後も腰は止めないけどね?
ほら、イッていいよ?イキたいんでしょ?スローな腰振りで精子おもらししちゃお♪」
「精子じゃなくておしっこ出ちゃいそうなんだ?いいよ?出せば?それくらい許してあげるから♪
私のおまんこの中で本当のおもらししちゃおっ♪恥ずかしいけど…… んっ、すっごく気持ちいいから♪ね?ほら、全身の力を抜いて、おもらしして♪」
「ほら、もう我慢しないでいいんだよ!今度は思いっきりご主人様に中出しして!
もう完全に私がいないとだめな顔になってる……♪これで思いっきり中出ししちゃったら、君はこの先どうなっちゃうんだろうねー♪」

(囁き/言葉責め/キス/ディープキス/耳舐め/スローエッチ/膣内放尿/騎乗位/射精/中出し/抜かずに連続エッチ/連続絶頂)


・06_おまけ_主従逆転ご主人様レイプ 12:49

「んふふふ♪今日までよく頑張ったねー♪どうだった?貞操帯を付けられてムラムラしても射精出来ない生活は♪
きっとすっごく辛かったんじゃない?女の子を見かけるだけでドキドキして、それでも貞操帯のせいで我慢しなきゃいけない…… ♪」
「ちょっと、勝手に腰、振らないでぇ…… !んっ…… もう、1ヶ月我慢させただけでなんなの…… ?
無理やり襲ってくるとか…… さすがに有り得ないんだけど…… んぁんっ!」
「え?別に嫌そうじゃない…… ?無理やり襲っといてなに言ってんの!?
そ、そんなわけないでしょ…… !性奴隷に無理やり犯されてるんだから…… もう……」

(囁き/言葉責め/キス/正常位/ご主人様レイプ/射精/連続中出し/連続絶頂)

※本編とは逆にご主人様を襲っちゃうSな方もお楽しみいただけるトラックです♪
口では辞めてと言っているけど実際は……?


総再生時間:1時間43分


用意するもの:好みでローションやオナホールなど

DLsite:【マゾ調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴隷化調教
FANZA:【マゾ化調教】どう見ても天使にしか見えない悪魔の完全性奴●化調教

コメント

コメントする


目次