MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【みもりあいの】ベロチューペア 【バイノーラル】

ベロチューペア 【バイノーラル】

目次

シナリオ

0.プロローグ

そこの君、そう君のこと。君が私のベロチューペアですよね?私、一応同じクラスの月山ふゆです。とりあえずよろしくお願いします。ところで君はベロチューペア活動についてどれくらい知ってますか?

そうなんですか。私も全部わかってるわけじゃないですけど。一応先生に説明された範囲でなら。お隣座りますね。

まず、ベロチューペアっていうのは、とにかくベロチューをたくさんするペアってところまでは大丈夫ですか?何でも、数年前に国が新しい研究を発表したそうです。ベロチューは健全な精神を育むのに最適であるって研究なんですけど。ベロチューは究極のコミュニケーション方法であり、適切なベロチューを学ぶことは円滑な人間関係の構築を学ぶことでもある。

だから、学生のうちから積極的にしていくべきだってことらしいです。将来的にベロチューを教育に組み込んでいく予定みたいで。うちの学校がそのテストケースとして選ばれたそうなんです。

それで、生徒同士で積極的にベロチューするように。ベロチューペア制度が作られたらしいです。不特定多数とベロチューするより、ペア活動として組ませた方がコミュニケーションの密度も上がるから、とのことですね。

生徒が2人1組のペアとして設定されるってだけで、別に強制じゃなくて無理してベロチューする必要はないみたいです。ペアの相手はランダムに決まるらしいですから。相手がどうしても嫌だって子もいるでしょうし。まあ、そんな感じなので。

別に君が嫌なら無理に私のベロチューしなくても大丈夫です。私ですか?正直、ベロチューってそんなに効果があるのか半信半疑ですけど。究極のコミュニケーションなんて胡散臭いですし。でもペア活動自体はできるならしようかなって思ってます。はい、聞いたことないですか?

月末に部屋がその月にしたベロチュー回数を報告するんですけど、ベロチューの回数とやり方によって成績に加点があるらしいんです。元は国からの要請だから、そういう特典があるみたいですね。

私、行きたい大学があるんです。そこの推薦が欲しいんですけど、今の成績だとギリギリ届かなくて。これで加点されるんだったらやってもいいかなって。

君とペアになるってことですか?

ん-。それも別に何も持ってないですけど。君のことはあんまり話したことがないだけで嫌いってわけじゃないですし。もちろん好きってわけでもないですけど。

それを言うなら君だって私とは嫌だって思ったりしてないですか?私、少し冷たい印象だと思いますし。一緒にいてそんな面白くないって思いますし。そっちの方が嫌じゃないのかなって。

そうですか。それならよかったです。はい。成績のために協力してもらえると私としては助かります。じゃあ、その、そんなこれからベロチューペアとして宜しくお願いします。

ベロチューペア 【バイノーラル】

1.『それじゃ……早速、してみますか?』

じゃあ早速してみますか。ベロチュー。ええ。今教室、誰もいないですし、さすがに私も他の人に見られながらっていうのは、ちょっと恥ずかしいから。

それとも君、今日は何か予定ありましたか?そう。ならしますか?うん。基本ベロチューすればするほど、成績が加点されるらしいから、しっかり点数を稼いでおきましょう。

こういう言い方はちょっとあれだけど。じゃあ、いざするってなると、なんだか緊張しますね。うん、ううん。私初めてです。キスなんて。彼氏なんていたことないです。

こんな冷たい感じの女子、誰も好きになってくれないだろうし。普通の人はどうやってするんですか?ペアにでもならない限り、自分じゃ絶対やろうと思わなかったな。とにかく唇と唇を合わせればいいんですよね?わかりました。

あの、目、閉じてもらってもいいですか?はい。見られてると少しやりづらくて。ありがとうございます。いきます。

これでいいんですよね?うん。キスこんな感じなんですね。自分の口に、誰かの口が触れるなんて不思議な感覚です。思ったより柔らかくて、ちょっと生暖かいです。

もう1回しますか?わかりました。うん。段々慣れてきました。これなら何度もできそう。

ええ?確かにそうですね。ベロチューだから、そっか。ベロとベロを絡ませないといけないですね。口を開けてすればいいんですよね?じゃあ、あーん。

あーんはおかしかったですね。普通に普通にします。

ベロチューペア 【バイノーラル】

2.『わたしとのベロチューで興奮したんですか?』

ねえ、こっちです。こっち。うん。教室、人がいたから。私達みたいにベロチューペアの活動してるみたいです。

はい。私、誰かの前でするのはちょっと嫌かも。恥ずかしいです。なんか必死そうだなって思われたりしそうだし。えっと。このあたりの廊下の隅っことかどうですか?

はい。ペア活動は別に場所の制限とか特にないみたいですから。ここの隅だったら、多分誰も来ないと思います。立ったままになっちゃうが、少し大変ですけど。いいですか?わかりました。

じゃあ早速しましょうか?ベロチュー。あ、そうだ。最初は唇と唇を合わせるだけにしましょう。急にやると体がびっくりしちゃいそうで。ありがとうございます。お願いします。

うん。なんだか不思議な気分です。あの、私がしたらすっきりして小さくなりますか?君のそこ。はい。だって、このままだと、ベロチューしづらいんですよね。

いえ。私は別にお腹に硬いものが当たるだけなんで大丈夫です。君の方がベロチューに集中できなくなるんじゃないかなって。ぎゅーもしづらくなります。せっかくペア活動してるのにちょっと勿体ないです。できるだけ効率よく、成績の点数稼ぎたいですし。

だから私でよければどうですか?わかりました。廊下の影でちょうどよかったです。ここなら誰にも見られずに済みます。じゃあ、君の服脱がしますね。でも全部流す必要はないか。

ファスナーおろして、中から取り出せば。えっとここでいいんですよね?出てきました。これが男子の。こんなふうになってるんですね。硬くて熱い。真っ赤です。でも想像よりも変な形じゃないかも。えっと。このまま手で握って動かせば、いいですか。はい。

ぎゅー。あ、手の中で震えました。見たくないんですか?そうですか。ちなみにどういうふうに動かせば?こうですか。これ手の中でずっと震えてますけど。気持ち良いんですか?よかった。

じゅっこじゅっこじゅっこじゅっこ。はい。なんですか?ベロチューを、え?手を動かしながらですか?

はあ、でもよく考えたら別にちゅこちゅこしながらベロチューしても全然いいんですよね。ベロチューには変わりないですし。確かに一石二鳥です。わかりました。手でちゅこちゅこしながら、ベロチューします。うん。うん。

ベロチューペア 【バイノーラル】

3.『また、おちんぽ興奮しちゃったんですか?』

こっちです。こっち。はい。今日はここでしましょう。今日は教室にも廊下の影にも人がいたので。最近きちんとベロチューペアの活動をしてる人、増えてきたみたいです。

最近見つけたんですけど、この校舎の影、割と穴場だと思います。うまいこと、周りから隠れますし、部活とかでもまず来ないところですし。

今後はここで活動するのもいいかもですね。それじゃあ、しましょうか。ベロチュー。少し日が空いちゃいましたし一気に回数を増やすとしましょう。スカート、ちょっとまくった方がいいですね。はい。おちんぽ、ぴくってしました。パンツ、はい。見えちゃいますね。

興奮するんですか?私ので。やっぱり不思議ですね。女子のだったら何でも興奮するんでしょうか?おちんぽって。その方がぴゅっぴゅしやすくなっていいですけど。それでこのまま正面から君に抱きつけばいいのかな?

ぎゅー。おちんぽ、熱い。太ももやけどしそうです。君はこれで気持ちいいの?そうなんですか。この後はどうするんですか?

うん。うん。はあ。そういうふうに動くんですね。確かにそれならおちんぽ気持ちよくなれそうです。いえ、大丈夫です。私の太ももでおちんぽ、気持ちよくなってください。

うん。ちなみにおちんぽ、どういうふうに気持ちいいんですか?ムチムチで柔らかい?私、太もも太くて、ちょっと気にしてたんですけど。いえ。謝る必要はないですけど。それをおちんぽ、興奮できるものなんですね。おちんぽがムチムチのお肉にぎゅーって包まれてる感じ?

想像してみると、確かに気持ちいいかも。うん。うんうん。私、別に痛かったりはしないですよ。ただ、太ももずりずりされてるなって感覚、します。

嫌ではないですよ。うん。うん。はあ。ところで、おちんぽで太ももを使うのに夢中なのはいいですけど、そろそろベロチューいいですか?はい、お願いします。

うん。うん。うん。

思ったよりもベロチューしやすい態勢ですね。正面で密着してるからしっかり唇くっつけられて、ベロも絡ませられます。このおちんぽ抜き抜き、ベロチューによく合ってます。うん。うん。

ベロチューペア 【バイノーラル】

5.『わたし、キミと付き合いたいです』

はい、ここです。入りましょう。

椅子の机も残ってますね。椅子くっつけて使いましょうか?私、先生にベロチューペアの活動場所について相談したんですけど、ここならどうって教えてもらいました。はい。もう使われてない教室みたいです。

私もこんなところがあるの知りませんでした。壁とかボロボロです。確かにここなら人も来ないですし、気兼ねなく活動できそうです。最初からここにすればよかった。廊下の隅とか校舎の影は基本立ってすることになっちゃいますからね。

ええ。やっぱり座ってリラックスしてできた方がいいです。静かです。学校の中なのに2人っきりになったみたい。じゃあペア活動しましょう。準備いいですか?では。うん。

今日はつけずにしてみませんか?はい、生のままのおちんぽで、はめはめしましょう。私、今日ちょうど大丈夫な日なんです。ベロチューおまんこしててもゴムをしてると、結局ゴム1枚隔ててるわけですし。

完璧な密着ベロチューっていうわけじゃないなって思って。どうでしょうか?生ハメ中出し、興味ないですか?わかりました。それじゃあ、生ハメしましょう。態勢ですけど、床に寝転がるのも…。

そうですね。最初ただ成績のために君とベロチューしてるだけでした。君はペア活動にたくさん協力してくれて、とても助かりました。まあ、ちょっとえっちで変態っぽいですけど。でも私気づいちゃったんです。うん。自分が君とのベロチューにハマっちゃった。

君とのベロチューの時間を楽しみにしてることに。今日だって授業中もずっと君とベロチューすることを考えてました。おちんぽとおまんこ密着させてぎゅーってしながら、ベロチューおまんこでおまんこにおちんぽキスしてもらって、たっぷりベロチューしたかった。はむ。んん。ん。

それって、もう、好きってことだと思うんです。。私は君が好き。いや大好き。

ベロチューペア 【バイノーラル】

商品紹介

ベロチューペア 【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤]

あらすじ

――クラスメイトと、ひたすらベロチュー。

* * *

 ある日の放課後。
 あなたは、無表情でクールなクラスメイトから話しかけられます。

「えっと……キミがわたしの“ベロチューペア”、ですよね。
 わたし……一応、同じクラスの……“月山ふゆ”、です」

「ところで……キミは、“ベロチューペア”活動について、どれくらい知ってますか?
 わたしも、全部分かってるわけじゃないですけど……」


 ――“ベロチューペア”。
 それは、あなたの学校にある制度。

 数年前、国が新しい研究を発表した。
“適切なベロチューを学ぶことは、円滑な人間関係の構築を学ぶことでもある”――
 ゆえに、学生のうちから積極的にしていくべきである、と。


「将来的に、ベロチューを教育に組み込んでいく予定で……
 うちの学校が、そのテストケースとして選ばれたそうなんです……」

 そこで、生徒同士で積極的にベロチューをするように、“ベロチューペア”制度が作られました。
 ベロチュー回数とやり方によって、成績に加点がされる……とのこと。

「わたし、行きたい大学があるんです。
 そこの推薦が欲しいんですけど……
 加点されるんだったら……ベロチュー、してもいいかな、って」

「……キミはどう、ですか?
 ペアとして、わたしとベロチューする気、ありますか……?」

* * *

 そして――
 感情表現薄めなクラスメイトとペアを組み、
 学校の中でひたすらあまあまベロチューをしまくる日々が始まるのでした……♪

“ベロチューペア”とは?

*
 ペア同士で、ひたすらベロチューをすることが推奨される、学校の制度。

 数年前、国が新しい研究を発表した。
 いわく、“ベロチューは、健全な精神を育むのに最適である”――

 将来的に、“ベロチュー”を教育に組み込む計画が立てられ……
 そのテストケースとして、ある学校が選ばれ、“ベロチューペア”制度が作られた。

 生徒の中でランダムで決まったペアと、とにかくベロチューをすることが推奨される。
 教育の一環ということもあり、ベロチューの回数や方法によって、成績に加点がされる。

★★★セールスポイント★★★

・あなたの学校には、“ベロチューペア”という制度があります。
 ランダムで選ばれたペアと、とにかくベロチューをすることが推奨される制度です。

・あなたのペアは感情薄めなクラスメイト、「月山ふゆ」。
 でも、ペア活動をするうちに、彼女もどんどんベロチューにハマっていって……♪

 最後は「好き好き」言い合いながらの“らぶらぶベロチュー”になります♪

・全トラック“ベロチュープレイ”!
 とにかくベロチューしまくりの音声作品♪

トラックリスト

■0.プロローグ(6:25)

■1.『それじゃ……早速、してみますか?』(13:18)
(ベロチュー/抱きしめ)

 ベロチューペアとして顔合わせをした、あなたと“月山ふゆ”。

 成績のためにも……
 早速、二人でベロチューをします♪

 唇だけくっつけるキスから始めて……
 少しずつ、ベロを絡ませていって……♪

※このトラックは射精無しで、キスをじっくり描きます。

■2.『わたしとのベロチューで興奮したんですか?』(27:48)
射精時間目安:【23:53】
(ベロチュー手コキ/抱きしめ/淫語/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 今日もベロチューペアとして活動をします。

 ベロチューをしていると、不意に、体と体が触れ合って……
 つい、おちんぽが大きくなってしまいます。

 それに気づいた彼女が、「このままだとベロチューに集中できないですよね……」と。
 ベロチューしながら、おちんぽを手でヌキヌキしてくれます……♪

■3.『また、おちんぽ興奮しちゃったんですか?』(27:40)
射精時間目安:【22:28】
(ベロチュー太ももコキ/抱きしめ/立位太ももコキ/太もも中出し/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 今日もペア活動です。
 ベロチューしていると、あなたは再び、おちんぽを大きくさせてしまいます♪

 ですが、前に、「えっちなことをしてたほうが、ベロチューに集中できたから」ということで……
 ふゆは、今日もベロチューしながらおちんぽをヌキヌキしてくれます♪

 彼女のむちむちな太ももに、おちんぽを挟ませてもらうのでした……♪

■4.『おまんこ、してみませんか?』(33:05)
射精時間目安:【28:58】
(おまんこ/正常位/ベロチュー/ゴムハメ/処女/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 今日の活動場所は保健室。
 ベッドに座りながら、リラックスしてベロチューしていると。
 やっぱり、おちんぽが大きくなってしまいます♪

 と……今日は、ふゆのほうから提案されます。
「おまんこえっち、してみませんか?」

 ヌキヌキしながらのベロチューは、とても集中できるので……
“おまんこしながら”だったら、最高に密着して、密度の濃いベロチューができるのでは?
 とのこと。

 保健室のベッドを借りて、ベロチューたっぷりのおまんこをしましょう♪

■5.『わたし、キミと付き合いたいです』(32:55)
射精時間目安:【30:01】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/中出し/“好き”連呼/ベロチューしながら射精)

 今日は、使われていない教室を使って、ペア活動をします。
 すると、ふゆが提案してきます。

「今日は……生ハメで、おまんこしませんか?」と。

 ゴムえっちは、一枚隔てているから……
“完璧に密着しているベロチューおまんこ”がしたくなった、とのことです♪

 もちろん、あなたは受け入れて……♪
 対面座位でベロチューおまんこします♪

 そして、おまんこしているうちに、想いが高まったふゆから……
“好き”とたくさん言われながらの、ベロチューおまんこをしましょう♪

■6.エピローグ(2:09)

■7.おまけ『“耳キス”ってなんですか?』(10:04)
射精時間目安:【8:39】
(耳舐め手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 ふゆがひたすら耳舐め手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

ベロチューペア 【バイノーラル】

コメント

コメントする


目次