MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活

00:00 00:00

政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活

目次

シナリオ

01_政府公認妊活パートナー

いえ別に何も。その、男の人の裸を見るのは初めてですから、そういう風になっているんだなと思っただけです。ええ、初めてです。

処女なのはおかしいですか?確かに近年の避妊技術や性病の克服によってフリーセックスの時代はさらに加速しましたから。

私ぐらいの年齢で処女というのは比較的珍しいのかもしれませんが。なのでお手を煩わせてしまうかもですが妊活をするにあたって知識はしっかり詰め込んできましたので安心してください。

私のような無愛想な処女の相手なんてあなたも面倒でしょ?ですから私のことは何も気にせず遠慮なく子作りしてください。

ではベッドお借りしますね。こうしておまんこ広げていればいいんですよね。さあどうぞ。どうしました?おちんぽ入れないんですか?

そうでしたね。まずは先にあなたのちんぽを勃起させないと。どうやら私、自分で思っている以上に緊張しているみたいです。

知識はあると言った矢先にこれなんて。ごめんなさい。それでは。はい手コキですね。手コキというのは確かおちんぽを手で握ってシコシコしごくというものでしたよね。

分かりました。では手コキさせてもらいます。おちんぽ、こちらに近づけてもらえますか?はい。ありがとうございます。

何か言いたいことがあったら、その下手くそだとか、痛いとか、そういうことは遠慮なく言ってくださいね。

それでは。おちんぽの感触、生暖かくて柔らかい。でも少し芯があるような。どうですか?おちんぽ気持ちいいですか?まあまあですか。そうですか。

下手くそでごめんなさい。いえ、きちんと子作りできるようにおちんぽを勃起させるのも私の役目ですから。

下手くそな私が悪いんです。ですがちゃんとこういった時のための対処法も用意してあげます。失礼しますね。

どうですか?キスしながらだと興奮すると子作りの教科書に書いてあったんですけど。JKJKとのキス、気持ちいいですか?よかった。なら続けますね。

ちんぽ、熱く手の中で膨らんできて。興奮してくれたんですね。ありがとうございます。おまんこ気持ちいい。私、初めてなのに。

キス。キス気持ち良い。キスしながら中でおちんぽ、気持ち良すぎて。

02_妊活パートナーと子作り同棲生活

まずはあなたの乳首を。Mの人はここ、いじられるの好きなんですよね。乳首つめるようにして、左右にくりくりと。こうするといいそうですが、どうですか?

多少は感じてはいるみたいですね。とりあえず良かったです。ではこういうのも同時にしてみると。

耳舐めてあげますね。どうですか?耳舐め。気持ちいいですか?続けますよ。舐めながら乳首をくりくり。左右に。乳首が痛くなってきましたね。

きつくて。中一杯引っかかって。何これ。やだ。変な声出る。声抑えるなって言われても。はしたない声。私は嫌なんです。もっと聞かせて欲しいとか言わないでください。

03_妊活パートナーの授乳手コキ

おっぱいが飲みたいですか?それは授乳手こき?いえ。知らないことはないんですが。出ませんよ、私、まだおっぱいは。

というか、ある意味で出せるようになるために今、妊活してるわけでして。それでもいいですか?とにかく私のおっぱい乳首を吸いながらおちんぽしごいてほしいと、そういうことですね?わかりました。

それであなたが興奮するというのであれば。ではどうぞ。膝枕するんでしょう?来てください。変な光景ですね。

私の方があなたを見下ろすなんて。いつもは逆ですから。どうですか?これでおっぱいちゅっちゅ吸えますよね。

裸なんて何度も見せてますけど、こういうのは恥ずかしいですね。いえ、平気です。さあどうぞ。遠慮なくおっぱい吸ってください。

なんか変な気分です。誰かにおっぱい吸われるのってこんな感じなんですね。じゃあ、そろそろおちんぽの方も。

もう勃起し始めてますね。乳首吸っちゃって本当の赤ちゃんみたいに。妊活がうまくいって私も赤ちゃんを産んだら実際にこんな感じにおっぱいあげるんですよね。

何と言いますか、誰かにおっぱいを吸われてるっていうこの感覚、そこまで嫌じゃないですね。うまく言い表せないですけど。

愛おしいというか赤ちゃん早く欲しくなっちゃいました。

騎乗位セックス。私の方からうまく動かすの。これはなかなか。気持ちいいとこいっぱい当たる。いっぱい好きに動かして、好きなとこちんぽ当たる。気持ちいい。おまんこ気持ち良い。騎乗位おまんこ好き。

04_妊活パートナーと密着イチャイチャ中出しセックス

起きました?おはようございます。いくら休日だからってちょっと寝過ぎじゃないですか?もう10時ですよ。

昨日?さて何のことです?お気に入りの騎乗位セックスで4発も搾り取ったなんて全く記憶にありませんね。

だってそうでしょ。昨日そんなに射精したっていうのならここ、こんなに朝立ちすることなんてないと思いますけど。

疲れなんて全然感じさせない勃起おちんぽ。朝から処理しないといけないみたいですね。ほら、おちんぽしこしこしこしこ。

またいっぱいしごいてあげますよ。熱い。昨日はあんなに出したくせに、たった一晩でこれだなんて。

私のせいですか?大人のくせに自分がスケベなの人のせいにするなんて最低ですね。その通りでしょう?

あなたの猿みたいな性欲が全ての原因です。私のせいになんて。そこ、指。ぐちゃぐちゃ。おまんこ、指。もっと。

おちんぽ気持ち良い。ヤバイこれ気持ち良い。気持ち良い。昨日の夜からずっとセックス。おまんこ、完全にあなたの形になっちゃってる。

05_マリと買い物デート 妊活パートナーは恋人じゃない…

これなんてどうですか?いつもの半額ですよ。買っておきましょうか。あなたは、これ好きですもんね。今日の夕飯はこれに決定です。

焼くか煮るか、どうしましょうか。他には調味料も安くなってますね。買っておきましょうか。高くて手が届かない。ありがとうございます、取っていただいて。

じゃあ、そうだ。ティッシュもきらしてましたよね。いつもたくさん使っちゃいますから。安いうちにしっかり買い込んでおかないと。

パートナー条項?知ってるに決まってるじゃないですか。それが一体?妊活パートナーの性的欲求を拒否してはならないって条項のことを言ってるんですか?

いや拒否なんてしてないです。ただこんな場所でするのはって言ってるだけで。どこに行く気?こんなところでするつもりなんですか?

ここ、いくら茂みの中だからって公園ですよ。さっきも人いましたし。本当に。ちょっと落ち着いてくださいって。まだ明るいんですよ。

絶対バれますから。誰かに見られたりしたらどうするつもりで?おちんぽ気持ちいい。なんで。動かないで。

体が勝手に。いくら相性が遺伝子レベルで最高だからって。何ですか?こんな無理矢理おちんぽ突っ込んで。

冷たい態度なってとってないです。私は元から。素直になれなんて言われても。さっき言った通りです。私たちはただの妊活パートナー。

子供ができたらそれで終わり。分かりきってるんですよ。さようならしなくちゃいけないんです。私、恋人になってあなたのこと。

06_生涯のパートナー

おっぱい、そんな強く吸ったら。本当にいっぱい出ちゃう。美味しそうに飲んじゃって。おちんぽもこんなに硬く。このスケベ。

妊娠したのがわかってセックスできなくなったからって、安定期に入るまでずっと授乳手こき。あなたがおっぱいばっかりチューチューしたせいで赤ちゃん生まれる前に母乳出るようになっちゃって。

ね、分かってるんですか?今あなたがごくごく飲んでるそれは赤ちゃんのためのものなんですよ。

そんなに吸われたら赤ちゃんのなくなっちゃいそう。悪いパパなんですから。そろそろいきそう?だめですって。出す時は中に。出しちゃった。

射精しながらまたおっぱい。ミルク飲まれちゃう。こんなにいっぱい出しちゃって。ついじゃないですよ。さっき言いましたよね?

今日から私、セックスしても問題ないことになったから、いく時は中にしてくださいねって。意味がないのは知ってますよ。

でも気持ちいいじゃないですか、中出し。せっかく久しぶりにするんだし、中に出して欲しいです。

なのにあなたは。まあ、でもまだおちんぽは元気みたいですから許してあげます。じゃあそろそろ始めちゃいましょう。私、待ちきれません。

商品紹介

政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活

新作販売開始スタートダッシュキャンペーン

政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活 [加速えっぢ]

期間限定25%オフセール!!
販売開始から28日間限定で

1330 → 990円

お得にお買い求めいただけます
キャンペーン終了後は通常価格での販売となります

政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活 [加速えっぢ]

◇キャラクター
綾瀬マリ CV:みもりあいの

政府公認妊活パートナー制度により選ばれた あなたの妊活パートナー
望まぬ妊娠や 性病を克服した世界で 性的に奔放な女性が多い中
珍しく18歳現在まで処女

人付き合いはあまり得意ではなく クールな側面もあるが妊活には協力的
処女喪失後はおまんこが感じやすく セックスでは下品なオホ声が漏れてしまう



◇コンセプト

妊活パートナー制度とは
・超少子化社会において国の存亡をかけて人口維持のために
遺伝子レベルで相性のの良い異性をマッチングし強制的に妊活させる制度
・優秀な遺伝子を持つ男女は18歳になると政府によって妊活パートナーをマッチングされる

公認妊活パートナー条項
1.公認妊活パートナーに選定された者は妊活を行わねばならない
2.妊活パートナーからの性的要求は断ってはならない
3.妊活パートナーとの行為において避妊してはならない
4.男性はパートナー女性が妊娠した際はすみやかに次の選定相手と妊活に移ること
5.女性は妊娠確定後すみやかに政府施設に入所し安全な出産子育てのために尽くすこと

トラックリスト

政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活 [加速えっぢ]

01政府公認妊活パートナー 29分10秒
ぎこちない手コキ/キス/手マン/ディープキス/フェラ/口内射精/精飲/処女喪失初セックス/中出し

02妊活パートナーと子作り同棲生活 16分32秒
乳首責め/耳舐め/セックス/オホ声/中出し

03妊活パートナーの授乳手コキ 17分14秒
授乳手コキ/射精/手についた精液の舐めとり/乳首責め/騎乗位セックス/オホ声/中出し

04妊活パートナーと密着イチャイチャ中出しセックス 15分39秒
耳舐めされながら起床/手コキ/手マン/いちゃいちゃセックス/オホ声/中出し

05マリと買い物デート 妊活パートナーは恋人じゃない… 21分17秒
買い物デート/冷たい態度になるマリ/公園の茂みの中で野外セックス/オホ声/マリの内心吐露/告白/恋人同士になる為のキス/ラブラブセックス/中出し2回

06生涯のパートナー 11分30秒
授乳手コキ/射精/ボテ腹騎乗位ラブラブセックス/オホ声/中出し

総再生時間 1時間52分22秒

政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活 [加速えっぢ]

形式
全編KU100バイノーラル収録
WAV、MP3、SEなし差分
ジャケットイラスト同梱

クレジット(順不同)
CV:みもりあいの 様
シナリオ:白鴉鼎 様
デザイン:しげみや
収録スタジオ:こだまプロダクション 様
編集:atelier AUTH_QUID 様
ジャケットイラスト:けん 様
原作監修制作:加速えっぢ
当サークルが作中で使用する効果音等は同梱テキストに記載されております。

【加速えっぢ】はCG漫画サークル【かそくえっぢ】の中の人が
耳舐め音声作品が好きすぎて自分でも音声作品を作りたい!という情熱により
音声作品のみを取り扱うために分離立ち上げた新規サークルです。

政府公認妊活パートナー 遺伝子レベルで相性の良いクールJKとドスケベ子作り同棲性活

コメント

コメントする


目次