MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

退魔官ミヤビの淫獄生還報告

00:00 00:00

退魔官ミヤビの淫獄生還報告

公衆の面前で行われるアルティメットセカンドレイプ──敗北と陵辱を自ら語らせる、淫獄報告音声!

退魔官ミヤビの淫獄生還報告 [I'm moralist]

悍ましき淫獄から生還した一人の退魔官、浅間ミヤビ。
傷つき、変わり果てた彼女に、安息は許されなかった。
退魔官でありながら魔族に遅れを取るという失態。
隊長でありながら、一人おめおめと逃げ延びたという事実。
ありとあらゆる責任を果たすため、ミヤビは傷ついた体を引きずって会見に臨む。

ただ一つ、今も淫獄で苦しむ仲間たちを救うために──

 「──ただいま退魔庁では、虜囚となった小隊員の救出を目的とした、大規模作戦を計画しています。」
 「本日の公聴会は、その実行の可否を問うためのものでもあります。」

悪辣な罠にはめられ、囚われの身となった退魔官の精鋭たち。
おぞましき淫獄で彼女たちを待っていたのは、想像を絶する拷問と陵辱だった。

『説明責任』を果たすため、震える身体を抑えながら、彼女は口を開いた──。

凄惨な破壊と陵辱の記録。生還したヒロインの傷に徹底的に塩を塗り込む屈辱の淫獄生還音声

退魔官ミヤビの淫獄生還報告 [I'm moralist]

テレビの前で応援していた強力なヒーローやヒロインが、ピンチに陥り敗北してしまった光景を目にしたあの日の興奮……覚えていますか?

あの日の気持ちを応援するテレビの前の子○たちの気持ちでもう一度味わいたい、ヒロインの立場でマゾヒスティックな感傷を味わいたい。
そんな欲望をエロに昇華させるためにこの音声を作りました!

本作品は各トラックが以下の2種類のパートで構成されています。

– 収容所でのヒロインたちの過去の陵辱・拷問の記録
– 浅間ミヤビが公衆の前で屈辱的な敗北と屈服を報告する公聴会

バックグラウンドで流れる過去の陵辱・拷問の記録を、かっこよかったはずのヒロインが後遺症に打ち震えながら解説する姿に、きっとあの日の興奮を感じられるはずです……!


以下のような方におすすめです。
・強いヒロインが敗北する様に興奮する……
・積み上げた努力が粉々に砕かれるのが好き!
・強い人間が心を折られ泣き叫んで屈服させられるのは最高だ!
・取り返しがつかない程に肉体や精神を破壊するハードな調教が好き!
・敗北済みヒロインが負った傷跡から想像力を掻き立てられたい
・スーパーハードな凌辱ものでオナニーしたい!

退魔庁第七小隊のヒロインたち

退魔官ミヤビの淫獄生還報告 [I'm moralist]

最強部隊の隊長「浅間ミヤビ」:餅梨あむ

前線に立つ武闘派の伍長「龍野チナツ」:水野七海

部隊の頭脳を司る三尉「樫原リサ」:藤村莉央


声優陣による感情たっぷりの悲鳴を背に、ミヤビの口から報告される言葉の一つ一つが没入感を高め、公聴会という場へとあなたを没入させます!

作品概要

退魔官ミヤビの淫獄生還報告 [I'm moralist]

収録時間:62:28
CG枚数:1枚+立ち絵
形式:ボイス
音声規格:wav

公聴会の内容

  • 01_公聴会、始まる6:20
  • 02_ミヤビに行われた改造について14:43
  • 03_レイプについて9:05
  • 04_龍野チナツ伍長について13:43
  • 05_樫原リサ三尉について9:03
  • 06_退魔官ミヤビの淫獄生還報告9:34

購入者特典

退魔官ミヤビの淫獄生還報告 [I'm moralist]

『改造前と改造後の落差がえっちだよね・・・』
そんな声にお応えして、おまけイラストでは肉体改造後の惨めな爆乳ボディになった強い女たちが描かれています!
お楽しみに!

※同梱されているイラストには目線とテキストは描かれていません。

目次

更新情報

  • 2023年04月01日その他付属の「ジャケットイラスト.jpg」内のテキストが二重になっている箇所を修正しました。
  • 2023年03月31日内容追加高解像度立ち絵イラストを追加しました。

コメント

コメントする


目次