MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声【CV:餅梨あむ】

00:00 00:00
目次

シナリオ

Track01 いつものベンチ

よっ、ここ座っていいかな。ありがとう。よい、しょっと。今朝はすごい雨だったね。そう。うちの近所は雷も降って大変だったけどな。もうすっかり冬になっちゃったね。学校どお。勉強にはついていけてる。うん。それは良かった。

お姉さんこう見えても家庭教師の資格持ってるから、勉強で困ったときはいつでも相談してね。歴史とか得意だよ。徳川将軍も、第31代まで全部言えるし。それにしても、この公園って全然人いないよね。遊んでる子供もいないし。この辺りのベンチもいつも空いてるし、ほら、鉄棒もブランクも空いてるよ。

もったいないから、君が使っておいでよ。滑り台って最近使ったことある。公園の滑り台って、年々少しずつ改良されてて、10年前とは比べ物にならないくらい滑り心地が良くなってるんだよ。危なくないように、速度は昔より下がってるんだけど、それでも楽しく滑れるように研究されてるんだって。

この季節になると、松ぼっくりが落ちてるから猫も見かけなくなるね。知らない。猫は、松ヤニの臭いが嫌いだから、松ぼっくりがあると警戒して出てこなくなるんだよ。昨日の夜、家でテレビ見てたんだけど、音量を上げようとしたのに、チャンネルが勝手に変わったりして焦っちゃった。

最初はリモコンの故障かと思ったんだけど、テレビの前まで行ってボタンを押すと、ちゃんと操作できるんだよね。何が原因なのかわからなくて。

Track02 アルバイト

よっ。今日は私の方が早かったね。居残りでもしてた。掃除当番だったんだ。人が少なくなった教室で、黙々と掃除してると、何だか特別な感じがして好きだったな。まぁ、ふざけてばっかりで、全然手伝ってくれないクラスメイトもいたけどね。

そうだ。前に聞いたんだけど、学校のほうきって、昔は生徒みんなが1本ずつ持ってたんだって。本当だって。清掃のバイトの先輩に聞いたんだ。元学校の先生なんだから、間違いないよ。あー、うん。ずっと先生をやりながら清掃のバイトもしてたんだけど、学校に副業がばれて、先生をクビになっちゃって、今は正社員目指して頑張ってるよ。私がやってる家庭教師のバイトを紹介しようともしたんだけど、今はビルの清掃通して、そこで働く人たちを支えたいんだって、真面目な人だよね。

副業してたけど。そうだ。君もバイトしようよ。いろんな人と知り合えるし、学校では教えてくれないいろんなことを知る機会になるよ。私、それが好きでいろんなバイトをしてるんだ。例えばさ、蜂蜜って、ストローで飲むと苦いって知ってた。

前に居酒屋でバイトしてたことがあるんだけど。蜂蜜レモンにストローさして持って行こうとしたら、バイトリーダーに怒られて、それで初めて知ったんだよね。ダンボールにバーベキューソースを塗ると、糖分か何かの化学反応でめちゃくちゃ硬くなるんだよ。

私がバイトしてた焼き肉屋さんでは、焼肉のタレ塗ってたけどね。レジのところに置く、ビールのPOP広告を補強するのに使ってた。今もやってるかはちょっとわかんないんだけど、家電量販店にいらなくなったプラモデルを持っていくと、その場でリサイクルして造化にしてくれるサービスがあるんだよ。

ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声【CV:餅梨あむ】

EX 01 悪い夢

ほら、横になって。じゃないとできないよ。耳かき。

よし、それじゃあ始めるよ。肩の力を抜いて、そのままじっとしててね。

ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声【CV:餅梨あむ】

EX 02 カスの嘘 100連発

ずんだ豆は、黒ずんだ豆が語源である。小学校で行う100m走は、実は85mくらいしかない。初詣は、厳密には全部違法。立体駐車場は、一番最後に返ってきた人が出られないシステムになっている。イギリス人は世界的に見ても、じゃんけんに自信のある人がとても多い。

ナツメグにはステロイドに近い成分が含まれているので、アスリートは試合前にハンバーグを食べない。ヘラクレスオオカブトは日本の固有種。モヒカンは元々貴族の髪型だった。爪楊枝の頭の部分にマヨネーズを少しつけて水に浮かべると、方位磁石になる。

ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声【CV:餅梨あむ】

商品紹介

カスの嘘しか話さないお姉さんと過ごす、二人だけの時間――――――――

ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声【CV:餅梨あむ】 [はるばーど屋]

冬、夕焼けに染まる公園。
高校生の貴方はここのベンチで、ある人を待っています。
その相手は、名前も知らないお姉さん。

部活に入らず、かといってまっすぐ家に帰る気にもなれず
公園で時間を過ごしていた貴方に声をかけてきた謎のお姉さん。
彼女の口から出る言葉はその全てが取るに足らない”カスの嘘”で、
そこにコミュニケーションを取ろうという意志は感じられません。

しかし、そうした日々が続くうち、いつしか貴方にとって
お姉さんとの時間は特別なものになっていきました。

彼女の目的がただ「カスの嘘をつく」ことだけだったとしても、
二人で過ごす時間は、心の隙間を埋めてくれるようで――――

ヒロイン紹介

ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声【CV:餅梨あむ】 [はるばーど屋]

収録内容

【本編(本編3トラック、おまけ2トラック wav形式/mp3形式)】

Track 01 いつものベンチ[16:23]
 二人が知り合った公園のベンチでの他愛もない会話。
 会話と言うには一方的で、お姉さんにひたすら嘘の豆知識を披露される。

Track 02 アルバイト[26:16]
 部活やバイトをしていない貴方に対し、
 私がやったバイトではこんなことがあった、と(嘘を)話すお姉さん。
 いつもと少し違う様子のお姉さんは、少年に対し何か思う所があるようで…

Track 03 無敵[08:30]
 エピローグです。無敵になったお姉さんは…

EX 01 悪い夢[04:33]
 本編後のおまけトラック。お姉さんに耳かきをしてもらう。
 ※このトラックのみ、右耳用と左耳用で内容が一部異なります。

EX 02 カスの嘘 100連発[13:59]
 本編には登場しない録り下ろしの嘘100連発。お休みの際にぜひ。

総再生時間:01:09:41

 ※左右反転ver.とSEなしver.を各パターンご用意しています。
 ※音声の収録環境…NEUMANN KU100(スタジオ収録、ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音)

【その他収録物】
・商品紹介画像、高解像度イラスト
・台本.txt ※使用した台本を一部修正してテキストにしたものです。
・readme.txt
・作品紹介.txt

ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声【CV:餅梨あむ】

コメント

コメントする


目次