MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発

あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発

目次

シナリオ

【1】ねっとりあまあまチクニー編_sample

ところで知っていましたか?

何故女の子がセックスや??オナニーの際、喘ぎ声を出してしまうのか。相手を興奮させるため?単純、声が我慢できないから。それももちろん理由の一つではありますけど。女の子、普段は絶対に出さないようなすけべでいやらしい声であえぐ。

本当の理由ね。その方が気持ち良いから、なんです。男の人。セックスの時に滅多に声なんて出さないですよね。だって。それはみっともなくて、情けないことだから。でも本当の愛撫されたら気持ち良い。

快楽に身を任せて、情けない声であえぎ狂ったら。ですからまずは硬くしまった、そのプライドの扉を、ゆっくりゆっくりこじ開けていきましょうね。

さあ両手を出して。まず、そのもの欲しそうな両乳首に優しく、つんと触れてあげましょう。大丈夫。変な声が出ちゃっても問題ないですよ。

あなたはメスになりたいんですか。メスに、メスの鳴き方があるでしょう。それに、これからたっぷりと仕込んであげます。ほら、指先、そっと、そっと。ゆっくり乳首に近づけて。

そーっと、そーっと。胸に触れるように、ね。そーっと。もうすぐ、もうすぐ、でもまだ、触っちゃ駄目。私がつんというまで、唾を飲み込んで、我慢してね。ゆっくり、ゆっくり、近づけて、つん。

わかりましたか?

これが、触られるメスの喜びの第一歩。一歩。あなたはもう、ただの、か弱いか弱い無力な1人の女の子。少女のあえぎ方というものを、たっぷり仕込んであげる。だから私と一緒にもう一度、もう一度だけ、つんと触れてみて。

そーっと、そーっと、優しく、ゆっくり指先を、乳首に伸ばして、つん。どうですか?

無防備な体。じっくり、ゆっくり。まるで生まれたばかりの雛鳥。優しく撫でるように触れられる快感。つんと触れただけで乳首は刺激に期待して、より勃起してしまう。

乱暴に触りすぎては決していけません。まだ、あなたの体の感度は処女そのまま。触れられる事への未知の緊張と不安。怖がった状態。まずはその緊張感をゆっくりゆっくりほぐしてあげましょうね。

さあ、乳首の刺激は一旦お預け。

コリコリに勃起してしまうまで。まずはその周りから。さあその五本の指を優しく開いて、乳房を揉んであげてください。力を入れすぎないように。卵を手のひらで優しく温めるように。優しさで。自分の体を愛撫してあげて。

【2】じっくりこりこりチクニー編_sample

淫乱メス乳首、いくまでいじらせてください。メス乳首でいきたい。メス乳首でいきたい。メス乳首でいきたい。メス乳首でいきたい。メス乳首いきたい。メス乳首でいきたい。

良く言えました。それでは両手を出して。さっきまでつんつんとしか触ってもらえず。じらされにじらされたメス乳首。ここからもっと本格的に。コリコリコリコリ。カリカリ。触ってあげましょうね。

どうしたの。指、震えてますよ。そんなに早くコリコリしたいの?本当にスケベなメスね。

でも、まだ焦っちゃ駄目。もう少しじらしてからね。

そう、乳輪の5センチくらい外側。そこに指先を置いて、優しく、真っ白なキャンパスに絵を描くように、何度も撫でてあげる。私が5センチから、少しずつ、少しずつ近づける指示を出してあげますから。それまで決して止めないこと。

分かったら返事を。それじゃ、いきますよ。

くるくるくるくるくるくるくるくる。くるくるくる。くるくるくるくるくる。くる。くるくるくる。くる。

ほーら。触れてないはずのすけべなメス乳首が、反応してきた。とってもいい子ね。

4センチ。くるくる。行くよ、準備はいい。たくさん聞かせて。あなたのメス声。

0センチ。カリカリカリカリ。どうしたの?まだ始まったばかりですよ。いやらしく。メス乳首。どんどん勃起して。一度はまったら、後は深みに溺れていくだけ。

弄ばれて。これが弄られる快感。覚えた体。完全にメスそっくり。逃げられない。もうどうしようもないね。

【3】しこたまアヘアヘチクニー編_sample

乳首弄るの、気にいっちゃったね。もう戻れないね。でも大丈夫。私がもっともっともっとそのいやらしい乳首、気持ちよく仕込んであげるからね。

さっきまで教えたあえぎ方。いわゆる普通のセックスの乳首の快楽。まだメスになりきれてない。恥じらいを捨てきれてない。女の子のもの。

まるでいけない薬でも決めちゃったみたいに、前後、左右、上下。今、自分は何処にいるのかも分から分からなくなるように、ふわふわ、快楽の宇宙に浮かぶような感覚の中で、本物のメスが出す、だらしなくてはしたなくて、ドすけべな声の出し方、これからたっぷり教えてあげる。

その前に、ほら。もう一度、私の前で誓って

さあ、一緒に、声に出して。メス乳首でいきまくりたい。メス乳首いき、覚えさせられたい。メス乳首、弄り、それじゃ行くよ。一緒に下品でだらしなくいやらしいメスの快楽世界に行きましょう。

かりかりかりかり。

どうしたの?いやらしい声出して。すっかり覚えちゃったのね。メス乳首の快楽。まだ始まったばかりなのよ随分だらしないわね。

まあいいか。前よりずっとこなれてきた。そうやって身をよじらせてあえいでいると、なぶってくれると思ってるのね。

腰をくねらせて、膝を震わせて、のけぞって、快楽をねだる。いやらしいメスそのもの。

すけべな変態メスにこそ。声に余裕がなくなってきたわね。どうしたのかな?すっかりトロトロじゃない。べちょべちょの舌で舐られる。物欲しそうにこんなにメス乳首を勃起させて。

【4】乳首弄りながら手コキ射精編_sample

なるほどね。あなたメス乳首弄りながら、その情けなく勃起したクリチンポ、白くてどろどろのメス精子。ぴゅっぴゅしたいのね。

メス乳首弄りながらオスの射精の快感を得たいだなんて。何処までも貪欲なメスなのね。

でも嫌いじゃないわ。それも快感の一つの形だからね。

でも言っておくけど、覚悟してね。この快楽を覚えてしまったあなたは、きっと、他の生き方に興味を示すはず。

どちらにせよ、もう戻れないわ。完全にメスになってしまった。あなたのスケベな体はね。

いくわよ。情けなくぴゅっぴゅしちゃいなさい。メス乳首で甘いきしながら金玉枯れるまで巻き散らすと良いわ。そのクリちんぽからどろどろの精子をね。

【5】乳首弄りながら前立腺刺激ドライイキ編_sample

その情けなく勃起したクリちんぽには一切触れず、あなたの奥に眠る、さらに深い快楽の源、メス穴Gスポット開発、メス乳首を弄りながら、絶頂に変えさせてあげましょう。ほら、四つん這いになって。

そのいやらしくひくついたお尻の穴。好きにしなさい。安心して、滑りが良くなるように、たっぷりとその穴の奥に塗り込んであげる。

ぞくぞくするわね。今からあなたのお尻の穴、ド淫乱のメス穴よ。Gスポットの快楽を覚えて立派な淫乱メスボディになりましょうね。

【6】乳首弄りながらノーハンドイキ編_sample

ええ。正直驚いたわ。

まさか一切手も使わず、お尻の穴の開発もせず完全に乳首だけでいくこと、あなたの本当の望みだったんだってね。

乳首だけでいけるなんて。まさに理想のメスの体だわ。素敵。

そんなあなたには、お望み通り、二度と戻れないほどのメス乳首いきを叩き込んであげる。もうこの生き方を覚えたら最後、まともな生活を送ることすらできなくなってしまうかもしれないけど、構わないわよね。

それじゃ心行くまで楽しんでね。メスいきの神髄、乳首いきの快楽の全てを。

商品紹介

あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発 [空心菜館]

◆こだわりポイント

・あなたの乳首の開発度の段階に合わせて、どんな風に「喘げば」いいかを徹底的にナビゲートしてくれるメス喘ぎボイス♪
・ストイックな「乳首責め」だけに特化した、「かりかり」「こりこり」「くりくり」のみの実践ループボイスも収録♪
・射精イキ、ドライイキ、そして脳イキ……様々な種類のオーガズムに対応した、初心者でも安心のかんたん乳首開発メソッド♪
・催眠要素で、誰でも簡単に「メス化」できちゃう、、独自の低周波サウンドと思考誘導淫語ボイスの数々♪

あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発 [空心菜館]

◆作品内容

【1】ねっとりあまあまチクニー編 [21:28]

まずは先進の性感帯を高める、トレーニングになります。
耳にこびりつくようなねっとり甘々淫語ボイスで、「乳首」がどんなに気持ちイイ性感帯かをいやらしくレクチャー。
あなたの身体に眠っているメスとしての「感度」を、まずはゆっくりと引き上げていきます。

【2】じっくりこりこりチクニー編 [20:43]

「メス化」の準備が終わったら、ネクストステージへ。
低周波の中で執拗に繰り広げられる催眠・思考誘導により、頭の中まで徹底的にはしたなくスケベな「メス」としての自覚を徹底的に植え付けていきます。
煽られ、焦らされ、弄られ、嬲られる悦びの中で、あなたの身体は快楽に従順になり、次第にいやらしい「メス喘ぎ」を覚えていきます。


【3】しこたまアヘアヘチクニー編 [10:17]

心身ともに「メス」として完全に覚醒したなあなたを、無限に続く乳首イキオナニーの世界へご案内。
最初は恥じらいを捨てきれなかった、切ない少女のようなメス喘ぎから、快楽欲をフルに引き出す、目も当てられないような下品なアヘ声で、あなたの全身と脳をドスケベ乳首イキ中毒へと染め上げていきます。

【4】乳首弄りながら手コキ射精編 [5:37]

乳首を弄りながらの、通常射精イキトラックです。
乳首の感度を上げ、弄りながら射精するだけで、その快感は普段の射精の何倍にも引き上げられます。
まだ「乳首だけではイケない」人も簡単に「乳首イキの」快楽の片鱗を覗ける、お手軽絶頂トレーニングパートです。


【5】乳首弄りながら前立腺刺激ドライイキ編 [6:26]

乳首を弄りながらの「ドライオーガズム」にチャレンジするトラックです。
これまでの乳首開発で全身の性感帯が高められた状態で、前立腺刺激を繰り返します。
通常の射精感とは一線を画すいわゆる「メスイキ」の快楽を、乳首を弄りながらこの機会にマスターしてしまいましょう。


【6】乳首弄りながらノーハンドイキ編 [6:29]

一切性器や前立腺等の下半身性感帯には触れずに行う、上級者向けのノーハンドイキチャレンジです。
射精イキもドライイキもマスターしてしまい、身も心もすでに「メス」化してしまったあなたなら、もはや「脳」でイケるようになる段階はもう目前。
脳内に広がる無限の多幸感と、全身の痙攣が収まらなくなる究極の快楽を、ぜひマスターしちゃいましょう。


【ループトラック集:7~12トラック】[合計19:00]

ヒロインの「乳首弄り」音声だけを収録した、トレーニング特化のループトラック集です。

・「かりかり」
・「こりこり」
・「くるくる」

といった、スタンダードな乳首弄りナビゲートから、

・「ちゅぱちゅぱ」(乳首舐め)
・「はむはむ」(乳首甘噛み)

といった甘々ねっとりボイスも収録。

これらを有効的に活用し、あなただけの「乳首イキ」メソッドを開発・マスターしましょう!


[総時間:90分]

あなたにメス喘ぎを叩き込む、パーフェクト乳首開発 [空心菜館]

コメント

コメントする


目次