MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

00:00 00:00
目次

シナリオ

フリートーク

皆さんこんにちは、ゆずきつばめです。というわけで収録無事に終わりました。

今回の作品なんですけども、小悪魔双子サキュバスちゃん、勇者様っていうことでですね、あの今までの作品でも、まあ左右からちょっと別れて、あの2人から責められるっていうパートがあったんですけども、今回の作品はちょっとね、双子になったんで、もう最初から左右から攻めさせていただきました。

で、もちろん今回も耳舐めめちゃくちゃ力を入れてまして、あの新しい技術になりました。んで多分、今までのあの作品を聞いてる方はもしかしたらあれ違うぞ、いつもと違うぞっていう違いが分かってくれるんじゃないかなと。

耳舐めソムリエの皆さんでしたら違いに気づくんじゃないかなってくらい結構私自身もやってて、あー前と違うっていうのがあったんで、私も気づいたんで、多分いっぱい聞いてくださってる皆様、もっと気づくんじゃないかってぐらいにちょっと特殊な舐め方で舐めさせていただきました。

舐め方もそうなんですけども機材も変わってまして、だから初出しですかね。今回で初になるのかなってぐらい全体的に新しい技術、新しい機材でいろんな設定もすごい。

そこも微調整してどういう感じの設定、機材、接続、色々あって舐め方で、あの、いい音になるかっていうのを、すごくね、試行錯誤しながら今回一生懸命頑張ってとらせていただきました。

何ですごいね、やっぱもちろん前の音とかもそれぞれこだわりがあるので、それでも良さがね、噛んじゃったけど。

それぞれの良さがあると思うんですけども、今回は何系、何て言うんだろう。言葉ではちょっと説明しにくいんですけども、結構自分の中ではこう、近さとか密着感とかこうなんか、こう水っぽい感とかが、そのなんか表現すごいなんかそういうのを拾ってるかなっていうのがありますね。

なんかちょっと若干舐めてて恥ずかしくなるぐらいには結構音拾ってんなって思いながらね、舐めてましたが。

でもすごい心地よい音が取れたんじゃないかなと。ずっと自画自賛になっちゃいますけど、すごくぜひぜひここはポイントなんでね、聞いていただきたいところでございます。

なんでそれは、特にですよ、双子ちゃんなんでね、両サイドからもうもうもう常に耳舐めがもうぐちょぐちょぐ感じなんで、多分相当心地いいというか、頭がポワポワーっとしちゃうくらいじゃないかなってぐらいにもう耳舐め祭りでございます。

んで多分っ耳舐めが大好きな方は相当楽しめるかなって。結構耳舐めの種類も今回めちゃめちゃ何種類も何パターンもいっぱいいっぱいとったでんね、多分ボリュームもとんでもないエグい量になるんじゃないかなって思います。

だから耳舐め、本当にずっと聞いていたいよっていう方はもうずっと耳舐めのパートで本当にね、色んなところで耳舐めしてますんで、すごい楽しめる作品になるかなと。

まずでも本当にね、自信持ってこの耳舐めは是非。もうマジで本当に初めての挑戦なんで他のサークルさんでは、この、あの技法とか機材とか使ってないのでとれないんですよ。

なんでぜひね、もう他の作者で聞けない、ここだけでしか聞けない耳舐めを是非聞いて楽しんでいただけたらなって思います。

で、そのね、耳舐めの音とかも是非感想とかも、あのTwitterとかで感想をつぶやいたりとかレビュー、それレビューとかもね、書いていただけるとめちゃめちゃ励みになりますんで、なんか今後もね、なんかそのまた試行錯誤してどんどん新しい耳舐めとかね、研究していくのかなって感じなんで、まあそういうのも聞かせていけたらなと思っております。

そんな耳舐めのことめっちゃ話してましたけど、ストーリーなんですけども、今回ですね、サキュバスちゃん最初は勇者の方が強いんですよ。

勇者の方がレベル上でサキュバスちゃんたちの方が弱いんですけども、あれあれっていうね、童貞の匂いがするぞみたいな感じでサキュバス2人に絡まれて襲われちゃうっていうね、感じでそうあの射精をね、その勇者から要はレベルを搾り取っちゃうんですね。

自分のレベルにまで吸収してどんどんサキュバスちゃんが強くなって勇者さんが、勇者様がどんどんどんどん弱くなってちゃうよっていうね。

結構今までの作品は結構純愛だったり、ちょっとからかうくらいだったんですけど今回は結構ドSってつくぐらいには、だいぶサディスティックな感じでやったかなと思います。

そうなんか。私がドSのキャラやる時って結構お姉さんとかが多いんですけど今回はサキュバスであれみたいな感じのがあったね。

可愛い感じじゃないですか。それよりもさらに上のサディスティックに煽る感じ、いじめる感じ辱める感じを意識してやりましたね。

そこら辺もすごく楽しかったですね。もちろん今回ね、ちょっとびっくりした方もいるかと思いますがアナルをやっちゃいます。

尻尾、もうすごい万能なんですよね。めちゃくちゃ万能でしてもうね、そうオナホみたいにもなるし、おまんこみたいにもなるし、そうおちんちんみたいにもなっちゃうってことで、今回はサキュバスちゃんのちんぽでね、後ろね、犯させていただきました。

珍しくそう今までだってアナルやったやつないはずなんで。そう。すごい今回はもう新しいことずくめですね。

だってそうアナル、しかもそうアナルからの前でも、おちんちんもやられてるし、耳も舐められてるし、全身もう絞り尽くされる。

まさにもサキュバスならではの感じでもうね、もう多分、相当音とか気持ちいいんじゃないかなって感じがしますけれども。

もちろんあのアナルもやりつつセックスもありまして、基本的には結構サキュバスちゃんが上位なんですけれども、実はちょっとパートごとにね、ちょっぴりテンション感と言いますかサキュバスちゃんがだいぶちょっと丸くなってきてるな、みたいです。

最初すごいこうドSだったのに、だんだんちょっとセックスのパートくらいで、まあそれでもやっぱりちょっとからかって、クスクスは言ってるんですけども、ちょっぴりくらいになってるね。

そこのなんかちょっとサキュバスちゃんの対応とかグラデーションな感じ。あのサキュバスチャンたちがあの陥れようとしてる中からだんだん仲間に引き込もうとしてるこの感じをあの表現できてたらいいなと思ってたらいいな。

そこ、自分の中では一応意識したんで伝わってたら嬉しいです。そう今回サキュバスちゃんにもね、そう陰毛があったり、媚薬の力とか、いろんなね、そのサキュバスのちんぽちんぽの力とか。

なんか、もうみんながもうまみれで、もうみんながとんでもないことにネタバレ、どこまでいいのかって感じですけれども、そうね。

どんどんどんどん、こう落ちてってサキュバスちゃんの一味に引き込まれていく感じがすごくいいのでね、もう聞き終わった頃にはもうようこそファミリーですよ。

呼び名が結構変わってまして、お兄ちゃんとかから、だんだんもう赤ちゃん扱いもしたりでパパにもなっちゃいますからね。

そうなんです。今回そう言うたら双子、そこまで声質変えてないんですけど、娘ちゃんも出てきます。親子丼だわ。

待って。初めてかもしれない親子のやつ。初めてかもなんですけど初めてですね。こんなに味わったのは、そうだ2役で一緒にやるってなかなかないかも。

親子丼初ですわ。なんで娘ちゃんも頑張って私あんまりロリ役、あの回ってこないタイプなんですけど、頑張って頑張りましたね。

あの娘ちゃんサキュバスも聞いていただいて、そしてまたね、どんどん妹がいっぱいできていく。

もうサキュバス家族がいっぱい出てくる感じをぜひ楽しんでください。最後までめちゃめちゃ楽しみます。

左右からね、常に左右からやられてますんで、めちゃめちゃボリュームで、すごく楽しめる作品になってます。

そして今回もまたいつものごとく恒例のレビューキャンペーンございます。この間Twitterで見たんですけど、なんかもう何枚も集めてる当選して集まってきてる方もいらっしゃって、お、そんなに当たったんだってぐらいね、多分。

でも結構レビュー書けば割とどういう確率かを、ちょっとその時のレビューにもよりますけれども、意外とやっぱ複数持ってる方いらっしゃったんで、なんかもしね、まだ持ってない方はぜひぜひちょっとレビューキャンペーンキャンペーンキャンペーンに参加していただいてレビュー書いて応募していただいて、発送をね、お待ちいただければ、もしかしたら当たって届くかもしれませんので、1枚1枚ね、違う、変えてます。

今回もサキュバスちゃんのなんですけども、いろんな感じであのレイアウト変えて変えてますんで、同じものが全く同じ点がございませんので、ぜひぜひね、ちょっと当選したらいいな、皆さんのお家に届くといいなと思ってますんで、ぜひぜひレビューお願いいたします。

で、また次回の作品に繋がるようにしてなって思ってますんでよろしくお願いいたします。というわけで作品気になる方、今後の作品も是非要チェックお願いいたします。

以上ゆずきつばめでした。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

【レビュー特典】あなたの名前呼びボイスのPRトーク

皆さんこんにちはゆずきです。というわけで今回はちょっとですね、新しい試みと言いますか、特典が増えまして。

まず年下メイドのあかりちゃんの作品、そしてドS小悪魔双子サキュバスの作品で、なんと名前呼び特典、耳舐めショートストーリーが今回の新しい特典になります。

まあ要するになんですけども、ちょっと短いストーリーではありますが、あなたの名前を呼んでくれる。

本当に特別なね、もう世界に一つだけの音声をお届けになります。名前なんですけれども、本名でも大丈夫ですしニックネームなどでも全然OKですし、あと普通に今呼び捨てですとか、まるまるさん、まるまるお兄ちゃんとか、まるまるくんとか、そういう感じでとにかく何でも大丈夫です。

自分が呼んで欲しいこの名前を呼んだ音声が欲しいなっていうのを、ぜひね、名前は選んでいただいて、もちろんあの個人情報などなどございますので、そこは秘密厳守で、はい、作らせていただきます。

とにかく自分のね、本当に好きな呼び方で年下のあかりちゃんだったらあかりちゃんの声で、そうあかりちゃんがあなたの名前を呼んでくれるってなる。

ドS小悪魔双子サキュバスちゃんだったら、そのあなたの名前呼びながらね、こう耳舐めとかもしてくれるっていう音声をもらえるって言う。

かなりね、かなり贅沢なすごい試みでございますが、一応名前の部分はもちろん変わりますけども、それ以外の部分は共通のストーリーになりまして。

まあ所々要所要所でお名前呼びをしてくれます。で、普通に呼びかけるまるまるさんとか、まるまる君とかでもありますけども。

特にそういうのがやったことはあるんですけど、耳舐めしながら名前呼ぶっての私初めて今回やるんで、そう耳舐めに特化されてるじゃないですか、

もう本当にすごい技術でなめてるのでmそれをねmやりながら名前を呼ぶっていうね。もう多分皆さんやっぱ耳舐めの音が好きだからっていう方もいらっしゃると思うんで、すごくいいキャンペーン、マジで贅沢なキャンペーンなんで、名前を呼びながらね、ちょっとペロペロしようかなと思ってますね。

ぜひですね、まあレビュー特典を予定してますんで、応募いただくんですけれども、ちょっとあの人数の方がですね、やっぱサイン色紙と比べて結構まあ、あの収録ですとか編集作業などなのがあるので、ちょっとサイン色紙よりかは少なくね、少人数のみとなります。

かなり貴重です。ちょっとまだね、詳細決まってませんが、そのぐらいかなりレアな企画でございますんで。

言ったらね、本当、えっと例えば3人とかだとしても、あかりちゃんで3人でサキュバスちゃんで3人とかだったら、6人分。

6名の方が選ばれしみたいな感じになるんでね、すごくいいかなと思ってますが。ちょっとあの私のスケジュールの関係ですね。早められたらって感じですけど、ちょっと4月以降と、あの考えていただいてスケジュールの関係で、すごい申し訳ないんですが。

でもちゃんと当選した方にはですね、プレゼントをさせていただきますので、ぜひぜひ楽しみに待ってていただけたらなと思います。

んでぜひぜひぜひぜひレビュー応募キャンペーンよろしくお願いいたします。というわけで以上、ゆずきつばめでした。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

超次元!ダブル囁き耳舐め

どう?私たちの耳舐め。すごい気持ちいいでしょう?私たちサキュバスの舌に男を敏感にさせて狂わせちゃう超強力な媚薬成分が含まれてるんだよ。

エッチな発情よだれ、いっぱい染み込ませてあげるね。媚薬成分が敏感にしちゃうよ。頭の中、えろい事だけのおバカさんになっちゃうよ。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

ば~か♪ざ~こ♪クスクス笑ささやき耳舐め♪

このまま快楽に負けちゃって、私たちに負かされていかされちゃったらどうなっちゃうか分かっている?

そう。奪われちゃうの。精液と一緒に大事な大事な経験値。魔王様を倒すために必要経験値だよね。

お兄ちゃんは人類救うに背負ってる勇者様なんだから。だったら我慢しないとね。負けるわけにいかないね。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

尻尾ペニス&オナホで媚薬ガマン汁植え付けちゃう♪

さてとそれじゃ続きしようか。あれで終わりなわけないじゃん。むしろここからが本番だよ。それじゃあいよいよお待ちかねの初体験エッチ、しちゃおうか。

お兄ちゃんお尻こっちに向けてね。なんでお尻を向けるのかって?それはね、これから私たちがお兄ちゃんの、アナル処女、奪っちゃうからだよ。

ほら見てお兄ちゃん。私たちの尻尾。先っちょが男のペニスみたいな形してるでしょ?しかもすっごく太くて黒光りしてて、とってもたくましくて立派でしょう?

このしっぽペニスでお兄ちゃんのアナル処女頂きます。そうそう。後ろだけじゃなくおちんぽもいじめてあげるね。

見て。私の尻尾、先端がオナホみたいな形でしょ?この尻尾でおにいちゃんのちんぽから精液搾り取ってあげる。

行くよ。中でビクビクしながら感じてるね。早速効いてきたみたいだね。直腸粘膜に直接染み込んでアナル性感帯に改造されちゃったね。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

尻尾ペニスでアナルとお口同時レイプ耳舐め♪

私たちの本当の目的はね、勇者のお兄ちゃんと赤ちゃん作る事なんだ。勇者の強い遺伝子とサキュバスの淫乱ドスケベ遺伝子。

その両方を受け継いだ勇者サキュバス赤ちゃん、妊娠したいの。赤ちゃん育てる大事なお部屋で、お兄ちゃんの受け止めて強くて邪悪なサキュバス勇者妊娠するの。

そんなことになったら人類に希望のはずの勇者の血筋が、サキュバスの淫乱遺伝子に乗っ取られちゃうよ。

きっとすごく育つよ。そしたら人類は滅亡しちゃうよ。男は皆殺しにされて女は尻尾ちんぽでレイプされて孕まされちゃう。

そんなの絶対ダメだよね。人類守らなきゃだね。だったらお射精我慢しなきゃだね。無理だろうけど。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

人類滅ぼすサキュバス勇者赤ちゃん作っちゃお♪

レイプしちゃいますから、開き直って気持ちよくなろう。私たちと好き放題、ラブラブ子作りエッチしよう。

私たちと家族で全人類滅ぼしちゃおう。私の目じっと見て。チャーム攻撃。頭の中、好き好き大好きって気持ちでいっぱいでしょう?

好き好き大好きって囁きながらするから。好き好き。大好き。好き好き。大好き。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

好き好き大好き魅了チャーム攻撃~♪

サキュバスの媚薬母乳ミルク。いっぱいちゅーちゅーしてるとどうなっちゃうと思う?人間じゃなくなって魔族に生まれ変わっちゃうのよ。

サキュバス育てるための母乳だもん。そんなの人間が飲んだら人間じゃなくなっちゃうのも当然だよね。

だからお兄ちゃんもそろそろ魔族に生まれ変わっちゃうよ。変態どすけべ魔族に生まれ変わっちゃうよ。

良い子良い子。お兄ちゃん。生まれ変わっちゃうよ。私たちの家族、生まれ変わっちゃおう。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

らぶらぶ授乳子作りセックスざんまい♪

お兄ちゃんが出してくれた中出しザーめん、どろって出てきた。こんなにたくさん出してくれたら、またすぐに赤ちゃん妊娠できそうだね。

お兄ちゃん、私たちまだまだし足りないよ。続きしよう。

効いてパパ、ママ。今日もいっぱい人間ども始末してきたよ。いっぱい褒めて。ママたちずるい。

私たちがいない間にパパのこと独占してる。あらあらちょうどいいとこだったのに。ひどいよ。パパとセックスする時は娘の私たちも混ぜてって言ってるでしょ。

ごめんなさい。だって、お兄ちゃんパパとのセックス、気持ちよすぎて待ちきれなかったんだな。

それに娘ちゃんたちも妹が増えたら嬉しいでしょう?もうしょうがないな。そしたら私たちがパパのお耳、媚薬たっぷりの舌ベロでペロペロ舐め犯しながら、ビンビン勃起ちんぽで、パパのお口とおケツマンコ、ラブラブレイプしちゃうね。いただきます。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

サキュバス媚薬おっぱい飲んで、魔族に生まれ変わっちゃお♪

おケツマンコ気持ち良い?どう?娘の尻尾チンポでレイプされちゃうの気持ち良い?気持ち良い?気持ち良いんだ。大好きだよパパ。

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

商品紹介

☆★☆発売記念キャンペーン4連発!!!☆★☆

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】 [C_Realization]

【1】1/13(木)まで15%OFFキャンペーン!!
ご購入は是非お早めに!!
⇒終了しました!

【2】『本作ご購入』で旧作半額クーポンゲット!!
直近発売の弊サークル旧作を
【半額】で購入できます!
ぜひこの機会に弊サークル作品をお買い求め下さい!!
※まとめパックは除きます。
⇒終了しました!

【3】本作のレビュー投稿で、オリジナル【名前呼び】
ショートボイスドラマ特典を抽選でプレゼント!!
本編ヒロイン達が【貴方の名前を呼びながら】
『○○お兄ちゃんの変態マ~ゾ♪』
『○○お兄ちゃんだ~い好き♪』などのように
【囁き耳舐め】してくれる、【新規描き下ろし】
ショートボイスドラマ特典です!!
本名でもよろしいですし、恥ずかしければ
ニックネームなどでもOKです!!
貴方の好みの呼び方で、貴方のことを呼んで貰いましょう♪
レビュー投稿で『こんなところがよかった!!』と熱く語って頂くと、
その内容がショートボイスドラマの展開に反映されることも!?
ぜひ奮ってご応募下さい!!
⇒終了しました!

【4】前述のショートボイスドラマ特典に加え、
声優様のオリジナルサイン色紙も抽選でプレゼント致します!!
どちらの特典も2022年1月10日(月)までに
レビュー掲載・応募された方が対象です。
ぜひお早めにご投稿下さい!!
応募方法は下記をご参照下さい!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/568397
⇒終了しました!

☆★☆作品コンセプト・あらすじ!!!☆★☆

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】 [C_Realization]

全編96000Hz 24bit ハイレゾバイノーラル!
差分重複なし2時間15分超の大ボリューム!
全編バイノーラル【ダブル】囁き耳舐め満載!

強い癖にいい歳して童貞な勇者さま、
年下ドS双子サキュバスちゃん達に捕まっちゃって、
精液と一緒にレベルドレインされちゃいます♪
ダブル耳舐め、尻尾オナホコキにくわえて
極太勃起尻尾ペニスでアナルやお口を
逆レイプされちゃいます!!

尻尾ペニスから分泌される、媚薬成分たっぷり我慢汁や
媚薬精液をどっぷりドクドクお尻まんこに植え付けられて、
さらには超濃厚媚薬入りおしっこまで前立腺直撃放尿されちゃって、
文字どおり肉『便器』にされちゃいます!

レベル0の一般人未満クソ雑魚勇者に堕とされちゃった後は、
サキュバスちゃん達の真の目的、
勇者さまとの子作りセックス♪
伝説の勇者の血筋乗っ取って、
邪悪で強くて淫乱ドスケベな
最凶最悪なサキュバス勇者赤ちゃん作っちゃいます♪

出産後は媚薬ホルモンたっぷりおっぱいミルク
い~っぱい飲ませてもらって、
しまいには媚薬ホルモン母乳飲んだせいで
人間ヤメて魔族赤ちゃんに生まれ変わっちゃいます♪

そんなドスケベ子作り人類絶滅セックスざんまいの日々に、
立派に成長した娘サキュバス勇者ちゃん達が
両親夫婦の子作りセックスに乱入~♪
パパのこと好き好きだ~い好きな娘ちゃん達、
パパのよりず~っと極太立派な勃起尻尾ペニスで
パパのアナルまんことお口まんこ
同時責め陵辱らぶらぶレイプしちゃいます♪

そんなこんなでドスケベ淫乱サキュバス家族み~んなで
人類滅ぼす子作り繁殖セックスに邁進するのでした♪

☆★新型マイク【ZZ】と【独自の耳舐め手法】を導入!!!☆★

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】 [C_Realization]

じゅっぽり!! にゅるにゅる!!【超次元耳舐め!!!】とは?
耳舐め作品を多数送り出してきたC_Realizationが、
【独自の機材】と【耳舐め手法】を用いて実現した
【超次元】の耳舐めです!!!
兎にも角にも【サンプルをお聞き下さい!!】
それで全てが分かります!
かつてない【じゅっぽり感】と【にゅるにゅる感】を
実現しているのが
お分かり頂けるかと思います!!

☆★☆柚木つばめ様のはっちゃけ直筆サイン色紙!!!☆★☆

  • サインは全部で10枚!全て違ったデザインとなっております!
    ぜひ奮ってレビューをご投稿下さい!
    2022年1月10日(月)までにレビュー応募・掲載された方が対象です。
    【早期にレビューを投稿された方】を
    抽選で優先させて頂きますので、
    ぜひお早めにご投稿下さい!!
    また、同時抽選で【貴方の名前を呼んでくれる】
    【名前呼びオリジナルショートボイスドラマ】を
    プレゼント致します!!
    詳細な応募方法は下記をご参照下さい!!
    https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/568397
    ⇒終了しました!
  • 今回のサインの一部は小悪魔仕様となっております!!
  • アナルもあるよ!
    ヤられる側ですけど…♪
  • 全編に渡って怒涛のダブル囁き耳舐めとなっております!!

☆★☆キャラクター紹介!!☆★☆

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】 [C_Realization]

(1) 小悪魔双子サキュバスちゃん達
とっても邪悪でサディスティックな
淫乱ドスケベ淫魔の双子ちゃんです!!
勇者よりず~っと年下の小娘でレベルも低いですが、
男をダメにして精力を搾り取ることは超絶得意です♪
媚薬成分がたっぷり含まれた
よだれや愛液を駆使することをはじめ、
変形自由自在な尻尾をオナホやペニス代わりに使って
勇者さまのアナルまんこやお口まんこを
無理やりレイプしちゃいます♪
尻尾ペニスからは媚薬成分たっぷりな
精液を射精することが可能で、
さらには媚薬おしっこを放尿することもできちゃいます♪
これらの特殊能力を駆使して、
本来格上のはずの勇者さまを
なさけな~いマゾ肉便器に堕としちゃうのでした♪

真の野望は、勇者さまと子作りして
強くて邪悪なサキュバス勇者赤ちゃんを作ること♪
無事に野望を達成し出産してママになった後は、
一転して主人公とらぶらぶになり、
家族みんなで人類滅ぼすための
繁殖子作りセックスに励む毎日を送るのでした♪


(2) 主人公(童貞勇者さま)
伝説の英雄の血を引く勇者様です!
魔王を倒して人類を救うべく、これまで幾多の修練を経て
レベルアップを重ねてきました!
しかし修練に打ち込むあまり、女性関係にはまるで縁がなく、
いい歳のくせして未だに童貞…
なのでサキュバスむすめ達の誘惑には
まったく抵抗できませ〜ん♪
人類を裏切るまいと必死に抵抗しますが、
あの手この手で責められて
完全屈服マゾ奴隷家畜肉便器に堕ちちゃいます♪


(3) 双子娘サキュバスちゃん達
勇者さまとサキュバスちゃん達が
ドスケベエロエロ子作りした結果生まれた
最凶最悪のサキュバス勇者娘ちゃん達です!
両親譲りの強さとドスケベっぷりで、
人類を滅亡の縁へと追い込んでいる最中です♪
パパのことが超・超・超~大好きっ子なあまり、
パパのよりもず~っと立派な
極太勃起尻尾ペニスで
パパのアナルまんことお口まんこを
らぶらぶレイプしちゃいます♪

☆★☆Part構成!!☆★☆

(1) ダブル囁き耳舐め媚薬唾液手コキ搾精レベルドレイン
 (33分52秒)
ダンジョンでトラップにかかり、動けなくなった勇者さま!
そこに現れたのは、邪悪でドSな小悪魔双子サキュバスちゃん♪
自分よりずっと年下でか弱いはずの女の子淫魔に、
媚薬成分たっぷりよだれで囁き耳舐め手コキされちゃって、
お耳とおちんちんを媚薬効果で超敏感な性感帯に
改造されちゃいます♪
『人類守る使命背負った勇者様なのにぃ♪
 媚薬フェロモンでメロメロにされちゃってぇ♪
 おちんぽイジメされちゃってるねぇ♪
 あ~ぁ、なっさけな~い♪くすくす♪
 頭ん中とろんとろんのお馬鹿さんでぇ♪
 でもオチンポはビンビンギンギンバッキバキ♪
 アホ丸出しでちゅねぇ~♪あははっ♪』
最後は耳元でいっぱい罵倒されながら、
10カウントダウンで敗北お漏らし射精に追い込まれて
経験値ザーメン搾り取りごっきゅん消化吸収されちゃいます♪


(2) ダブル囁き耳舐め尻尾オナホ搾精&尻尾ペニスレイプ肉『便器』調教
 (33分53秒)
サキュバスちゃん達の変形自由自在な尻尾オナホと
尻尾ペニスで、おちんちんとアナルまんこを
好き放題レイプされちゃいます♪
尻尾からは媚薬成分たっぷり愛液と我慢汁が
たっくさん分泌されてきて、
無理やり犯されてるのにはしたなく感じちゃう始末!!
最後には強烈な媚薬ザーメンを前立腺アナルに
植え付け中出しされた衝撃で、
経験値と精液ぜ~んぶお漏らししちゃって
とうとうレベル0のクソザコに堕とされちゃいます♪
しかしそれでもサキュバスちゃん達の陵辱レイプは終わらず、
尻尾ペニス2本がかりでアナルまんことお口まんこを
同時レイプされちゃいます♪
『あ゛~♪尻尾チンポ気持ちくてっ♪媚薬カウパー出ちゃうよぉっ♪
 ほらっ肉棒ペニスびくんビクンッ♪
 ドスケベカウパーびゅるっぴゅるるっ♪
 エロエロぬるぬる我慢汁っ♪
 直腸粘膜にぴゅくぴゅくマーキングしちゃいま~すぅ♪
 ほれほれ♪チンポびくびく♪エロ汁ぴゅっぴゅっ♪ふふふっ♪』
媚薬我慢汁を散々無理やり飲まされた挙げ句、
濃厚媚薬ザーメンをお口とアナルに大量にぶちまけられます!
さらにはトドメに尻尾ペニス挿入したまま
媚薬成分た~っぷりの濃厚真っ黄色ドスケベおしっこを
勇者さまのお口とアナルにジョボジョボ放尿!!!
文字通りの肉『便器』にされちゃいます!!


(3) ダブル囁き耳舐め背徳人類裏切り子作りセックス
 (28分32秒)
サキュバスちゃん達の目的は、勇者さまとの子作りセックス!
快感に負けて中出しお漏らししちゃったら、勇者の強さ受け継いだ
最凶最悪ドスケベ淫乱サキュバス赤ちゃん出来ちゃうよぉ…!
そんなのダメだと分かってても、媚薬たっぷりおまんこ愛液と
極太尻尾ペニスレイプで追い込まれて、
全然抵抗できませ~ん♪
『人類守らなきゃ駄目だよねっ?
 だったらお射精我慢しないとね~♪
 まぁ無理だろうけど♪くすくすっ♪
 ほ~ら♪尻尾ペニスで前立腺ガン突きレイプしちゃいま~すっ♪
 ほれほれ♪じゅぽじゅぽ♪じゅぽじゅぽ♪くすくすくす♪』
途中からはさらに魅了チャーム攻撃まで発動♪
抵抗心無くちゃってサキュバスちゃん達好き好き大好きな
フヌケめろめろモードに堕とされちゃいます♪
もう開き直って子作りセックスに溺れまくって、
尻尾ペニスでアナルまんこラブラブレイプ植え付けされながら
いちゃラブ中出しどっぴゅん妊娠確定しちゃいます♪


(4) ダブル囁き耳舐め授乳赤ちゃんプレイ&人間廃業子作りセックス
 (19分32秒)
その後しばらくして…
無事に最凶最悪ドスケベサキュバス娘ちゃん達が生まれました♪
娘ちゃん達は両親譲りの強さと淫乱さを存分に発揮して、
またたく間に人類を滅亡の縁へと追い込んでいきました♪
それを傍目にみながら、勇者さまとサキュバスママ達は
さらなる繁殖子作りセックスの真っ最中♪
媚薬ホルモンたっぷり母乳ミルクも飲ませてくれて、
甘やかし赤ちゃんプレイさせてくれちゃいます♪
もちろん尻尾ペニスでアナルまんこも可愛がってくれます♪
しまいには媚薬ホルモンたっぷりおっぱい飲んだ効果で
人間ヤメて魔族赤ちゃんに生まれ変わっちゃうことに!?
『いいんだよぉお兄ちゃん♪生まれ変わっちゃお♪
 私達の赤ちゃん魔族として♪
 ドスケベ淫乱お馬鹿さん魔族として生まれ変わっちゃお♪』
人生最後の中出し子作り絶頂を経て、
めでたくサキュバスちゃん達の魔族赤ちゃんとして
生まれ変わるのでした♪


(5) 母娘囁き耳舐め授乳子作りセックス&尻尾ペニスラブラブレイプ
 (19分55秒)
サキュバスママ達との授乳子作りセックスの真っ最中に、
娘サキュバスちゃん達が人類狩りから帰宅して乱入~!!
『もー!ママったら酷いよぉ~!』
『パパとセックスする時はぁ、娘の私達も混ぜてって言ってるでしょ!』
パパ大好きっ子の娘サキュバスちゃん達、子作りセックスに囁き耳舐め乱入!!
パパのよりず~っと太くて立派な尻尾ペニスで、
パパのアナルまんことお口まんこをらぶらぶ同時レイプしちゃいます♪
尻尾ペニスからい~っぱい愛情たっぷり媚薬我慢汁を
ぴゅくぴゅく分泌して貰って、パパったらめろめろ夢心地♪
最後はアナルとお口に娘ちゃん達の媚薬ザーメン
大量植え付けどっぴゅんしてもらいながら、
サキュバスママのおまんこにお漏らし中出し!!
その結果、めでたく新しい妹ちゃん妊娠確定~♪
『嬉し~い♪ねぇパパぁ?この子はきっと、
 私達家族皆で作った赤ちゃんだねっ♪』
ドスケベ家族みんなの共同作業で妹ちゃん受精完了して、
らぶらぶ仲良しファミリーハッピーエンドです!?


☆★☆スタッフクレジット☆★☆
製作:C_Realization
(サークルリアライゼーション)
CV:柚木つばめ様
イラスト:宇路月あきら様
シナリオ:我想春秋、えるむ様(協力)
企画:我想春秋

【超次元耳舐め!!】ドS小悪魔双子サキュバスちゃんVs.童貞勇者さま♪【全編ダブル囁き耳舐めバイノーラル】

コメント

コメントする


目次