MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 催●TS女体化ユニット♀化機姦4.0〜催●術による精神および肉体ともに完全なる女性化を目指して〜

00:00 00:00

催●TS女体化ユニット♀化機姦4.0〜催●術による精神および肉体ともに完全なる女性化を目指して〜

マザーコンピューターの羊水に揺られ思考も体も完全♀化!敏感になった乳首やクリトリス化したペニスを機姦され「女性」特有の無限快楽を体感する大人気シリーズ待望の第4弾!!

※本作は「TS女体化ユニット♀化機姦」シリーズの最新作ですが、Vol.01〜03を聴いていなくても全く問題なく楽しむことが出来る完全新作です。

大人気シリーズ「TS女体化ユニット♀化機姦」第4弾!
リスナーの声を踏襲し、さらに気持ち良くヌける作品に改良しました。
肉体的にも精神的にも完全に女性化して、いざ究極の無限快楽へ──!

◆イントロダクション

男性を肉体的のみならず精神的にも女性へと変える[HAWS]は、もはや「女体化ユニット」ではなく「女性化ユニット」と言えるでしょう。施術後の姿は本物の女性と全く区別がつかず完全な女性として社会生活を営むことができます。生殖に男性不要の現代社会で男性であることは生産性がなく、今や有害ですらあります。さああなたはも[HAWS]によるヒト変態を経て、社会に有益な「女性」性として生まれ変わりましょう…!
[HAWS]の最新バージョン[HAWS4.0]では、女性化することがどんなに素晴らしいことかを学ぶ性自認変性意識改革プログラムを経て、脳から自然に女性化してゆきます。難しいことは一切ありません。ただ音声を聞いて質問に答えるだけの自然な流れで気づいたら女性脳になっているはずです。
脳が女性化したら次は肉体。精液を全部抜き取ることで女性の体へと変化できます。[HAWS4.0]が全エネルギ―を使ってあなたの精子を搾り取っていきます。
女の子の潮吹きのような射精を繰り返して最後の無限搾精快楽を味わった先に、本当の快楽が待ち構えています。
おま●こ付きの完全女性化した肉体を手に入れたらあとはただひたすら快楽におぼれるのみ。
「女性」の肉体と精神が持つ無限の可能性を最大限にお楽しみください。

◆HAWS4.0とは

女‘性’化ユニット[HAWS4.0]とはHypnotic Anbuent Woman Syncronizerの略。

更なる進化を遂げた女’性’化ユニット[HAWS4.0]。温かくぬるぬるしたゼリー状の液体から肺に直接酸素が供給されるシステムは、女性の子宮をイメージしてデザインされたもの。
中に入るだけでとても心地よい・優しいユニットは永遠にその中にいたいと思えるような自他の区別のない気持ちいい空間であり、快感のあまり入るだけで射精してしまう男性も珍しくありません。
このマザーコンピューターの羊水に揺られながら、あなたは文字通り生まれ変わります。

まずは精神的な女性化。優しい言葉に誘導されながらあなたは催●状態へと運ばれ、自然に女性であることを認識するようになります。
その上で現れる弱い力[Force of Fragility]による界面接触。
柔らかな機械による触れているのか触れていないのか分からないほどの微細なタッチにゾクゾクと身もだえすることになるでしょう。
特に敏感領域と言われる部分 太もも、首筋、耳、乳首などのタッチングでは再び射精してしまう方も少なくありません。

しかし全く心配は要りません。
HAWSでは全ての可処分性男性ホルモン、すなわち「精液」を出し切った上ではじめて肉体的な変化が始まります。
ここからの変化は不可逆であり、あなたは肉体的に女性になるまで外の世界に戻ることは出来ません。

★こだわりポイント

・大人気シリーズ第4弾!過去作の感想に寄せられたリスナーの声を反映してさらにヌける作品に改良!
・機械だけど人間の温かさを残した音声!母性愛感じる優しく温かい世界観で多幸感MAX!
・脳から肉体まで徐々に変化!混乱なく自然な流れで気持ち良く女性化が可能!
・女体化するための導入部分、機械による責め、女体化してからの連続絶頂!すべて気持ちいい!

◆作品内容

【1】まずはじっくり学ぼう!〜「性感の三段階」とは〜(導入説明)[24:21]

導入説明トラックです。
女‘性’化ユニット[HAWS4.0]の解説&注意事項と共に男性が女性化する必然性について説明しています。
潜在意識の中に眠る「女の子になりたい」願望を具現化。
ただ声を聞いていくつかの質問に考えているだけで女性化するための基盤が作られていきます。
「女性」の肉体と精神が持つ無限の可能性を知ってください。

【2】性自認変性意識改革プログラム[37:08]

思考を女性化するプログラム。
「あなたは女性」という催●にかけて深層意識を再構成します。
説明を聞きながら耳舐めやディープキス、乳首姦や男性器ピストンが施され、女性しか知らない快感を体験。
一度その気持ち良さを知ってしまったら引き返すことはできません。
「私は女の子としてやりなおしたい」という思考に自然と変化していきます。

【3】最後の無限搾精快楽[22:18]

男性から女性に変わる最終段階。
心だけではなく肉体も女性へと変化していきます。
乳房は肥大し、乳首はコリコリでとっても敏感!ペニスはクリトリスへ。
圧倒な快楽の中で女の子の潮吹きのような射精を繰り返して女性に変わっていきます。
体に残った精液を一滴残らず搾り取られたらあなたの体におまんこが誕生し完全♀化!
最後の扉を開きましょう。身も心も女の子になったあなた自身の手で。

【4】幸福に満ち溢れた、女性の快楽の全て[22:04]

身も心も女になったら肉体チェックが開始されます。
女性化された全身を刺激して感度を確認。
乳首だけで絶頂を迎えることができたら連続絶頂モードへ。
ディープキスから耳舐め、下半身への刺激が続きます。
はじめてのおまんこ&アナルへの挿入で絶頂!!
「気持ち良くて幸せ?」
快楽の底なし沼にただひたすら溺れてください。

【5】多幸感の果てに[2:33]

「生体エンジンデバイス」適性チェックの結果、
あなたは極めて有能な快楽を楽しめる体だということが判明しました。
よってあなたのクローン化を推奨。
クローンを必要十分数作成した後、本体は冷凍保存して研究を重ねさらに高品質の生体エンジンデバイスを開発可能にします。
つまりあなたは女体化ユニットの動力源として永久に犯●れ続けるということ。
ただひたすら気持ち良い状態を永遠に味わってください。

【総時間:1時間48分】

◆ヒロイン紹介
名前:[HAWS 4.0]

更なる進化を遂げた女‘性’化ユニット[HAWS4.0]。
温かくぬるぬるしたゼリー状の液体から肺に直接酸素が供給されるシステムは、もちろん女性の子宮をイメージしてデザインされたもの。
中に入るだけでとても心地よい・優しいユニットは永遠にその中にいたいと思えるような自他の区別のない気持ちいい空間であり、快感のあまり入るだけで射精してしまう男性も珍しくありません。
このマザーコンピューターの羊水に揺られながら、あなたは文字通り生まれ変わります。

□ バイノーラル録音(KU-100)

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

声優さんの吐息まで聞き取れるハイレゾ高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:柚木つばめ
原画:じろう
着彩&仕上げ:むぎ
シナリオ:よしなに
製作:空心菜館

コメント

コメントする


目次