MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

Mariage -絶倫悪オジに見初められて、快楽調教-

00:00 00:00

Mariage -絶倫悪オジに見初められて、快楽調教-

目次

シナリオ

試聴1

あー、入れよ。思ったより早かったじゃねーか。初めまして。そうかぁ。初めましてかぁ。そうだな。俺は浅見。浅見紘だ。歳は43。お前の旦那になる男だ。覚えろ。事前に弁護士通して調整した通り、親父さんの会社の借金4000万昼間、銀行に納めておいた。会社もうちのグループで、社員ごと巻き取ってやる。これでお前も破産せず、死んだ親父さんの会社も存続できる。あとは、お前が俺のものになるだけだ。覚悟は決めてきたんだろうな。まぁいい、お前はこれから、親子ほど離れた男の慰み者になるんだ。

それが、お前の選択だ。とっとと受け入れろ。お前の親父さんには、若い頃に世話になったからな。ある程度従順にしてりゃ、それなりに幸せの一生を送らせてやる。だが、先に言っとくぜ。お前が逃げたら、親父さんの会社を潰す。親父さんを慕ってた社員も全員解雇だ。お前は、俺に買われたんだ。立場、忘れてくれるなよ。それじゃ、そっちのドアを抜けて、突き当たりに風呂があるから、シャワー浴びてこい。それと、洗面所に指輪がある。服は脱いで、それだけ身に着けてこい。

俺は奥で、酒飲んで待ってるから、覚悟を決めてこいよ。じゃあな。

試聴2

まだ、手止めるなよ。なぁ、さっきからお前の穴に俺のちんぽ当たってんだろう。でかいからな。ちゃーんと、まんこ開いとかないと切れちまうぞ。頑張ってオナニーしろよ、嬢ちゃん。

試聴3

まさか。いい感じでフェラチオしてくれてんな。ジュポジュポ、下品な音立てて、口まんこでしごくの上手になったなぁ~。おかげさまで朝立ちちんぽが余計、バキバキになっちまう。いい子だ、気持ちいいぞ。この3ヶ月で、お前本当にエロくなったよな。毎朝口まんこでちんぽしごいて、朝から俺のザーメン抜いてくれてるんだからな。本当、変わったな。最初に会った日が嘘みたいだ。まぁ、喉が渇いたな。ちんぽは口から離していいから水、取ってくれ。

試聴4

お前が愛し。俺らしくねぇ~な。こんなの。だけど、なんだか肩の力が抜けて、これが本来の俺って気もするな。

商品紹介

「なぁ。お前、フェラしながらまんこ濡らしてんだろ。 すっげーお前の濃い匂いがする」

──────────────────
 <登場人物>
浅見 紘(アサミ ヒロ)
43歳、実業家。
ビジネスの天才で、金に物を言わせて数々の浮名を流してきた。
貴方を「何らかの理由」で気に入ったらしく、
借金で窮地の貴方を救うと共に、自分の妻に娶る。

ドSで「手垢の付いてない女が好き」と言い、
貴方を自分好みの女を仕立て上げていく。


 【主人公(リスナー)】
20代中盤。父親が急死し、莫大な借金を背負ってしまう。
破産という道もあったが、社員を路頭に迷わせてしまうために、
躊躇しているところを浅見に救ってもらう。
それなりに恋はして来たが、誰かと体を重ねることに慣れていない。


──────────────────
 <トラック一覧 約75分>(SEなし差分あり)

■01_そっか、そうだよな(03:23)
貴方は今日から、浅見の妻となる。
自ら選んだこととは言え、借金の形に娶られたようなもので、本意ではない。
逃げ出したくなる衝動をグッとこらえ、貴方は用意された指輪をはめた。
 「お前はこれから、親子ほど離れた男の慰み者になるんだ。それが、お前の選択だ」
「 ――俺は奥で、酒呑んで待ってるから。覚悟決めてこいよ」


■02_楽しませてくれよ【オナニー・耳舐め・セックス】(18:27)
浅見は、今日が初夜だと貴方に告げる。
粗暴にも見える彼に手荒くされるのかと、身構えてしまう。
しかし、その予想に反して浅見は貴方をリードする。
 「箱入りのお嬢様がするオナニーってのは、面白くもねぇなぁ」
 「大丈夫だ。ちんぽに貫かれて死んだ大人の女はいねぇだろ?」
 「もうお前は俺の女で、逃げ場なんてどこにもねぇ。そうだろ?」


■03_朝の御挨拶は?【フェラ・ハードセックス】(20:33)
浅見の下へ来て、3ヶ月が過ぎた。
彼との生活にも慣れ、今日も言いつけ通りフェラで浅見を起こす。
すっかり彼にほだされた貴方は、勃起した浅見のちんぽを見て──。
 「じゅぽじゅぽ、下品な音立てて。口まんこで扱くの上手になったなぁ」
 「おーおー、やる気出しちまって。前はそんな言葉一切言わなかったのになぁ」
 「ベッドのそっち側で、四つん這いになってケツ差し出せ。お前もヤリ足りねぇだろ?」


■04_金で始まった恋なんぞ (01:37)
貴方は、仕事中の浅見に差し入れを持っていく。
扉を少し開けたところで、電話中の会話が聞こえて来て──。
 「金からはじまった関係なんぞに、何の価値がある? 言ってみろよ」


■05_俺は、ずっと前にお前と【ラブラブセックス】(15:30)
浅見の電話を聞いた貴方は、雨の中マンションを飛び出した。
悲しさか寒さか、抱えた膝が少し震えてくる。
そこへ、浅見が貴方を心配して探しにやってきた。
貴方へ優しく向けられた声は、どこかで聞いたことがある気がした。
 「良かった。どっかに行かれちまったら、どうしようかと思った」
 「お前は完全に、忘れてるもんだと思ってた。初めて会った時の事」
 「ホント、お前のことになると、なんだかペースがおかしくなる」


■06_こうでもしなけりゃ、手に入らねぇと思ったんだよ (05:58)
浅見と2人、亡くなった父母のお墓参りへ。
すれ違いもあったけれど、これからは一緒に並んで歩ける。
──父母の墓前で2人の幸せを誓う彼を見て、そう思えた。
 「――親父さんと奥様にも、今約束した。俺は生涯、お前を大事にするって」


■07_(ボーナストラック)初恋 (03:58)
それは、忘れかけていたある夏の日のこと。


◇おまけ
・フリートーク_aki様(04:57)

コメント

コメントする


目次