MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 ふたなり令嬢は悪魔に優しく愛されて オール編

00:00 00:00

ふたなり令嬢は悪魔に優しく愛されて オール編

嫌われ×ふたなりヒロインと優しい悪魔との純愛物語

◆あらすじ◆
悪魔憑き。
それは悪魔と同じ長い耳と、両性具有という特有の身体を持って生まれてきた人間への蔑称。
なぜならその身体は、血筋の中に一度でも悪魔と交わった者がいたという穢れの証明だからだ。

悪魔。
それは異界からやってくる美しい化け物。
自身の糧の為に、その美しい容姿と力を持って人を性的に誘惑し、最後には食い殺す恐ろしい化け物。
ゆえに純潔なる血族を重んじる貴族にとって、
理由はなんであれ悪魔と交わった血筋は、領地を治めるに値しない身分はく奪も当然の禁忌とされていた。

だから。
世間はおろか身内でさえも、ヒロイン(貴女)を心から愛する人間はいない。
彼女の運命を悲劇的にしたのは血筋を穢した悪魔のせい。
だけど… そんな彼女を心から愛してくれたのも、また悪魔だったのです。

シリアス×純愛×男性攻め受けリバーシブルシチュエーション 第一弾:黄金の悪魔オール編

——————————————————————————————-
◆作品概要◆
当作品シリーズはふたなりヒロインによるリバーシブル要素のある作品です。
キャラがしっかりと愛してくれる甘々えっちのトラック(キャラ×ヒロイン)と、
ふたなりゆえの欲望を、キャラが頑張って受け止めてくれる濃厚えっちのトラック(ヒロイン×キャラ)があります。
男性受けとしてアナルセックス描写ではございますが、
男女が愛し合っているセックス表現に留めておりますので、
普段聞かない方も、是非そういった視点で彼との純愛ストーリーをお楽しみください。

◆アダルトトラック内プレイ内容(計3トラック)◆
クンニ・フェラ・69・正常位・騎乗位・バック・中出し
※フェラ・正常位・中出しは双方からあり、騎乗位・バックはオール受けのみ
なお、SEも演出のひとつのためしっかり入れております。

◆シリーズ/制作紹介◆
第一弾:オール編(声:冬木兎衣様)
第二弾:サフィール編(声:イサキチ様)
第三弾:ディアムド編(声:太陽星輝様)
絵師:瑳黒様

シナリオ・編集:MONOKUROSKY
——————————————————————————————-

◆キャラクター紹介◆
オール・コフレ / 冬木兎衣
金色に輝く髪を持つ悪魔。
幼い頃にヒロインに助けられ、初恋と恩をもって彼女の屋敷で人間に化けて働く。
明るく自分の感情にまっすぐで、ヒロインへの愛も隠さない。

ヒロイン / 貴女の分身
悪魔憑きという両性具有の身体と、悪魔同様の長い耳を持つ。
悪魔憑きとして生まれたコンプレックス、
そして、自分が生まれたことで不幸がふりかかった家族への罪悪感を常に抱いて生きている。
<オール編追記>
一途に初恋を示すオールに心を許し、彼とのひと時を唯一の癒し時間と思っている。
——————————————————————————————-

トラックリスト
【トラック1 10:20】
悪魔憑きは穢れと恐れの象徴。
ゆえに、貴女は常に誰かの悪意を受けてしまう。
そんな人生に耐えるしかない貴女を、オールだけは優しく声をかけてくれるのだった。

【トラック2 ※アダルトトラック/オール×ヒロイン 27:55】
オールが優しく貴女と貴女の身体を愛する。
そこに種族の壁はなく、ただの男女として求めあう。
けれど、今日もオールが最後まで貴女を抱く事はない。
―悪魔だからこそ、’はじめて’は本当の意味で恋人になれた時にほしい―
それがオールが贈る貴女への誠意と愛し方なのだ。

【トラック3 8:37】
自分が生まれて幸せを失った父は、家の存続の為に必死に頑張ってきた。
だから…こんな日が来ることを、頭のどこかでわかっていたのかもしれない。
貴女は涙をこらえて、愛するオールに告げる。
父から告げられた現実を……「さようなら」というお別れの言葉を。

――以降貴女と彼の物語、ご購入後見届けて下さいませ

【トラック4 ※アダルトトラック/オール×ヒロイン 26:00】

【トラック5 8:31】

【トラック6 ※アダルトトラック/ヒロイン×オール 35:05】

収録:宅録音源

コメント

コメントする


目次