MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

★ガチ実演★料理男子★24歳★寸止め大好きなのに挿れただけでイクイクしちゃうチョロち●こ♪

00:00 00:00
目次

シナリオ

オナニー自己紹介

こんにちは、こんばんは。へえ。Hな音声サイトで、配線とか、投稿している。しんと申します。よろしくお願いします。では早速、自己紹介しながら、オナニーのほう、やっていくので、聞いてくれると、嬉しいのは、本当はさっき1回、行ったんだけど、1回、行かないとすぐに行っちゃうからすごく我慢してやってます。

あとは年齢は、24歳です。職業は、工場勤務してます。工場で働きながら、転職、しようと思って頑張ってます。身長は、171です。今日のご飯は、作り置きしてた唐揚げ食べました。美味しかったです。君の前だから、そのいつも以上に声でちゃったかな。

もっと僕のこと知ってほしいから、素敵な作品にできるように頑張ります。

開封の儀

いまほど、ローションが届いたので、開封していきたいと思います。えっと、のてんがじを、意外とデカかった。結構このなんか結構おしゃれな箱に入ってるんで、これは綺麗にとりたい。絡みつくエレガント快感。いいね、これどうやって開けるんだろ。

むいた。痛かった今。うん。早くローション入れて、ぐちゅぐちゅしたいね。これ遊んじゃいそうなんか、本当ボールみたい。これは使わないので、ちょっと乾かして置いとくみたいな感じかな。違うの買った方がいいかもしれないですね。結構、水タイプというか、ヌルヌルはするけど、あでもあったかくなってるかな、これ。

温かいのは使ったことがないから結構楽しみっちゃ楽しみですね。はい。紹介はここまでにして、早速ね、使ってみようと思うので、そちらの音声もぜひ聞いてみてください。またね、バイバイ。

いっぱい出ちゃった

こんにちは、こんばんは、駿です。オナニー実演、てんがじを使って、見ます。ちゃんと聞いといてね。ある程度ちょっとしこらないと、入らないかもしれないから、うしょ。あ、あ、あんまり音ならないんですねこれ。あ、すごい。うん。

う、う、は、うん、うん、あ、あ、あ、いきそう、ああ、ああ、まって、あ、あ、いくいく、中に中に出す、は、は。

入れただけでいっちゃった

スピナースピナー入れてみたんですけど、あ、あ、まって、もういきそう。やばい、入れただけで、は、は、まって、う、う。入れただけで、いっちゃった。なんで。

イクイクしていい?

一番最初ね、スピナー入れたときは、すぐしゃ、射精しちゃったので、ちょっと我慢しながら、やってみるね。うん。はい。うん。うん。う、う、うん、は、うん、あ、あやばい、あ、あ、やばい。は、は、は、寸止め寸止めして、あ、う、う、はやく、動かしたら、すぐ行っちゃう。

商品紹介

忙しくてもサクッと聴けちゃうオナニー音声作品!2種類のおもちゃで2本録り!!
自己紹介の収録前に1回ヌイてるとのことで質問中にかわいい吐息が止まらない♪
どのトラックでも大好きな寸止めを楽しんでイクイクしちゃう♪
ボーナストラックとしてシチュエーションボイスあり!!

✨ガチ実演✨料理男子★24歳✨寸止め大好きなのに挿れただけでイクイクしちゃうチョロち●こ♪ [DragonPeach]
✨ガチ実演✨料理男子★24歳✨寸止め大好きなのに挿れただけでイクイクしちゃうチョロち●こ♪ [DragonPeach]
✨ガチ実演✨料理男子★24歳✨寸止め大好きなのに挿れただけでイクイクしちゃうチョロち●こ♪ [DragonPeach]
✨ガチ実演✨料理男子★24歳✨寸止め大好きなのに挿れただけでイクイクしちゃうチョロち●こ♪ [DragonPeach]

※※※ご注意※※※
◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。
◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

コメント

コメントする


目次