MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

オジサンのSEXテクニックでイカされた私(CV:馬並ペガサス)

00:00 00:00
目次

2094-シナリオ- オジサンのSEXテクニックでイカされた私

チャプター1

こんばんは。麗しいお嬢さん。それは、この店に入ったときからあなたに見惚れ、目が離せなくなった男からのささやかな一杯になります。もし今宵、私の気持ちに応えてくださるのならば、どうかそのエンジェルズキッスのグラスを飲み干していただきたい。

やっと彼女が笑ってくれた。店に入ったときから気になっていた。どこか浮かない表情で、強いカクテルばかりを飲んでいたから。カクテルがお好きなのですか。私も酒が好きで、これまで様々な店を巡りましたが、中でもこの店は特に気に入っているんですよ。

もし、あなたがその一杯を飲み干したのならば、情熱的な夜をお約束しますよ。きっと悲しいことも苦しいこともつらいことも全部忘れられる。私が忘れさせてあげよう。え、は、そんなに身をよじってあえいで。そうだ。ないてもいい。声をあげてもいい。ここには私と君しかいない感情のまま、ただ君は与えられる快楽におぼれていればいい。君は私だけのものになればいい。

私の声を聞いて私だけを感じていればいい。私も、君だけを見て君だけを感じよう。

商品紹介

【あらすじ】
ある日偶然訪れたバーで一人酒を嗜んでいたあなたの隣に、一人のダンディなオジサマがやってきた。
彼は博識で、紳士的。世間や他人がなんと言おうとも自分のこだわりを貫き通す男だった。
それはセックスにおいても。
そんな彼に引き付けられるように恋に落ち、出会ったその日のうちに肉体関係を持ってしまった
あなたは、その後も彼との情熱的な快楽に溺れ、やがて彼の魅力に依存し隷属するようになる。

【キャラクター】
●豪田 虎二朗(ごうだ とらじろう) CV:馬並ペガサス

ワイナリーや射撃場を経営している富豪。50代。
多趣味で、博識。基本どんなことも出来るが、特に乗馬や射撃が得意。
恋愛慣れしており、巨根で絶倫のため相手を満足させることに長けている。
基本レディーファーストだが、性生活においては支配的。
いつもお気に入りの葉巻を持っており、オーダーメイドのスーツを着ている。
愛車はロールスロイス。

○あなた
20代OL。お酒が好きで、バー巡りが趣味。
恋愛経験はあまり豊富ではない。

【トラックリスト】
トラック1「Kiss of Fire」
トラック2「Screw Driver」
トラック3「Margarita」
トラック4「Vermouth and Cassis」
トラック5「キャストトーク」

企画:螺旋歩乃
シナリオ:樹 花澄
イラスト:黒木めぐみ

※キャストトークは、企画段階でのタイトル名『Dandy Play』で収録しておりますので、
ご了承ください。

コメント

コメントする


目次