MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ヘンテコ館の館主殿!

00:00 00:00

ヘンテコ館の館主殿!

目次

シナリオ

1.「ツリ目の少年に拾って頂きました!」

おはよう。目、覚めた?

勢いよく起きない方が良いよ。

翼ボッロボロだから。

天使のあんた相手に魔法とか魔術使えないから、すっごい原始的な治療しかしてないし。

ここは黄色の館。

誰に止められようと自分の欲求に忠実に研究する気が狂ったやつの溜まり場だよ。

強欲のテリトリーだけど、ま、僕の趣味の問題で、命の補償はしてあげる。

てかさ、わざわざこっちに何の用なの?

天使が魔界に落ちてくるとか、まじ信じらんない。

あーあ、はいはい、地界、大地の世界。

潔癖なお天使様はそういうのにも敏感なんですね。

別に僕らが差別用語だと思ってないんだから気にしなけりゃ・・・

あーあ、分かりましたよ。お天使様。

言わなきゃいいんでしょ。

ったく、なんだって僕がこんな天使なんかの言うことを聞いてあげないといけないわけ?

全くもってナンセンスだね。

何も。何も言ってないよ。はいはい。

で?そのボッロボロの翼じゃ天界に戻れないでしょ?

どうする気?何か案でもあるわけ?

ま、異界渡りするんだから、何かしら予防策くらいねってあんでしょ?

それ使って帰りな。

言っとくけどその翼、しばらく使い物にならないから。

おうちで2•3ヶ月は養生しなよー。

え、何?キモいんだけど。その、あっ・・・

キラキラした目で見ないでくんない?ゾッとする。

ちょっとずりずり這い寄ってこないでよ。鳥のくせに。

キモいって。キモ・・・い・・・ったたたた

あんた僕が何なのか分かってないの?マジで信じらんな・・・

は・・・はぁ?置いてくれ?

はぁ?嫌だよ。なんで僕がそんな慈善事業みたいなことしなきゃなんないわけ?

あんただってここにいても居心地悪いでしょ。

早く帰りなって・・・っ

て、天使の接吻?加護?

1年の強制付き添い?

は?僕は神だよ?そんなもんは・・・

関係ない?このクソ鳥、全く拾うんじゃなかった。

あーあーあーあー、全くもってナンセンスだ。信じられない。

分かった。良いよ良いよ。うちに置いてあげるよ。

その代わり、良いね、自分でうちの助手達に説明すること。

自己紹介もしなよ。挨拶は大切なんだからね。

ほんと、厄介なものを拾ったもんだよ。

ヘンテコ館の館主殿!

2.「館主殿のお役に立ちたいのであります!」

おいこらヒヨコ、研究室に勝手に入るなって言ったよね?僕。

危険物が多いんだからだめだって言ったでしょ。

あんた、なんですぐこっちに来るかな。

どいつもこいつもヒヨコに甘いぜ。

それとも天使の好みそうな素材でも置いてたかな?

いや、置いてないな。そういうの僕が管理してるし。

良い?あんたの羽がどうなってるか鏡で毎日見てる?

包帯でぐるぐる巻きだよね。

狭いとこ歩けば物だってぶち当たるに決まってるでしょ。

あそこはろくなもの置いてないし、ちゃんと整理してるやつも少ないし。

まずはその翼から包帯取れるまで立ち入り禁止。良いね?

あんた、返事だけは元気良いよね。

その調子で僕の言いつけも守ってくれれば良いんだけどさ、まぁ良いや。

ほら、暇なんでしょ、僕の手伝いでもしな。

研究じゃない。図書館の整理だよ。

どいつもこいつも資料を放置していきやがって。

うちに司書なんていないってのに、しょうのない奴らだ。

なんてナンセンスなんだ。

風に吹かれて、全身グッショグショになっちまえ。

ちょっと、早くついて・・・

何その星でも散らした目、こわ・・・

信じらんないこのクソ鳥。

僕のこの可愛らしくて、華奢な体が目に入らないっての?

抱き止めてやった僕を褒め称えてくれても良いと思うよ。どう?

なんだよ、もう。

ま、あんたも怪我とか無さそうでよかった。

ほら行くよ。仕事仕事。

ヘンテコ館の館主殿!

R18サンプル

ヒヨコが死んだら僕に解体させてくれない?

捌いてみたい。

そう、ヒヨコが死んだ後も僕のものだよ。

だってあんた、僕にくれたんだもん。

僕を欲しいってことはヒヨコも僕にくれるってことでしょ?ね?

でしょ?

お前は、僕のものだ。

指、簡単に飲み込んだね。

エッチな気分になってね、体がむずむずするとこうやっておまんこが濡れるんだよ。

男を受け入れるためだね。

流石に処女は狭いな。

指1本しか入らない。

中はまだ痛い?そっか、じゃ、こっちは?

この、上のね、クリトリスってとこ。

小さいけど、ここをねクチュクチュってしてあげると。

どう?

ジリジリ体が熱くなって、頭が真っ白になって、逃げたくなっちゃう?

それを気持ち良いって言うんだよ。言ってみて。

ほら、気持ち良い。気持ちいでも良いよ。

言ってみたらもっと気持ち良くなれるから。

うん、よくできました。

気持ち良い….ヒヨコのおまんこ…気持ち良い…

お前ももう痛くない?気持ち良い?

可愛い…可愛い…可愛い…

ヘンテコ館の館主殿!

商品紹介

本作内容

F××kin’天界でメッタメッタにされ逃げ込んだ、憧れの地『大地の世界』!
そこでなんと幸運にも、推し神である『強欲』様に拾って頂いてしまいました!!

これは人生でトップを飾る幸運…、掴んだ運は死んでも離すなとは元上司の格言…。

ここは天界スタイルのバグ技でも使って、居座るしか!!

「家事、雑用、素材の役目、何でもやるであります! 置いて下さい!」

貴方の傍に居させて頂きたくあります!!!

登場人物

  • ・館主殿(「強欲」の神様)

     命名は「ひよこ(リスナー)」。愛称感覚で呼ばれている。

     たまたま帰り道でボロボロになった天使を見つけ、気まぐれで拾った。
     精々起きるまでの面倒をみる予定が、一年も強制的に祝福さ(取り憑か)れることに。

     基本的にはヒト寄りの常識で生活しており、珍しい『話の通じる』神様。

     所謂ツンデレで、そっけない態度や(脅し)文句を言ったとしても、結局は全部許しちゃう。
     チョr、優しいのだ。
  • ・ひよこ(リスナー)

     命名は『強欲』。矮小な天使なので「ひよこ」。

     『大地の世界』の本を読んでいたら、同僚達と大喧嘩の末、『大地の世界』に叩き落された。
    (本人は逃げ込んだと主張)

     メンタル強く、ポジティブ。

     天界に戻る気もなく、何とかして館主のもとに居座ろうとしている。

トラックリスト

  • ツリ目の少年に拾って頂きました!4:10
  • 館主殿のお役に立ちたいのであります!2:59
  • 聖夜なので神に貢物をばと!6:57
  • 神とはやはり、自分勝手なのであります!(R15)6:35
  • 天使にあるまじく欲を抱く(R15)10:31
  • あなたをください(R18)27:53
  • 館主殿、もしかして勘違いをしていらっしゃる?(R18)15:32
  • だって貴方こそ我が神!9:13
  • かの神を堕とす方法(R18)11:21
  • どろどろに堕ちあって(R18)18:09
  • 天使が「ずっと」と言えばそれは永遠であります、館主殿7:37

トラック内容詳細

1.「ツリ目の少年に拾って頂きました!」(4:10)
 僕は! 応急処置! するだけの! つもりだったんだってば!!!
 いつ誰が置いてやるなんて言ったんだよ! 全くもってナンセンスだね!
 あのクソ鳥…、全快したら焼き鳥にして食ってやる…!!


2.「館主殿のお役に立ちたいのであります!」(2:59)
 あ、アイツ怖い…。言ってもないのにその辺綺麗にしているし、差し入れで飯作ってくる…。
 めっちゃ助かるヤバイこわ…。天使こわ…。

 でも研究室に入りたがるのはダメだね。
 危ないんだから、あそこ。


3.「聖夜なので神に貢物をばと!」(6:57)
 祭り行きたいんだってさ。
 ま、一人で行かせても問題ないデショ。僕の作ったお守り持ってけば危険もないと思うし。
 行ってくれb、

 はあ? 僕と行きたいぃい?


4.「神とはやはり、自分勝手なのであります!」(R15)(6:35)
 なんか、僕を崇拝して働く奴より働いてるし、何かあげたいよね。
 気分良いし、欲しがるモノ何でもあげちゃって良いかなー。
 何欲しい? ひよこ。

(ディープキス)


5.「天使にあるまじく欲を抱く」(R15)(10:31)
 ふわふわしてるし、あったかいし、謎に僕に懐いてるし…。
 あれは抱き枕にちょうど良いでしょ!
 最近イマイチ寝付き良くないし、いやー、天才的アイデアじゃない? 僕。

(ディープキス、耳舐め)
(添い寝)


6.「あなたをください」(R18)(27:53)
 何も知らない子に、一から教え込むってイイね。
 結構、悪くないかも。

(ディープキス、耳舐め、軽めの淫語、中出し)
(正常位、無知ックス)


7.「館主殿、もしかして勘違いをしていらっしゃる?」(R18)(15:32)
 お気に入りは抱きしめておかないと。ね?
 ずーっと、ぎゅーってして、ちゅってして、イチャイチャしてー。

 ずぅっと。僕のものなら、ずぅっとそうしてたんだけどな。

(耳舐め、中出し)
(背面座位、声我慢セックス)


8.「だって貴方こそ我が神!」(9:13)
 全快したって。僕も、医療系の僕の助手も、全快だって認めた。
 全快ってことは、アイツも天に帰れるってこと。
 天使がこっちに居ても良いことないし、帰るに決まってる。と言うか帰った方がいいに決まってる。
 ほんと、ナンセンスだよね。


9.「かの神を堕とす方法」(R18)(11:21)
 帰らないんだって!
 僕のになるんだって!!
 死ぬまで僕のものにして良いんだって!!

(ディープキス、耳舐め)
(側位、軽いオナニー指示、鑑賞)


10.「どろどろに堕ちあって」(R18)(18:09)
 僕のひよこだから、僕のだから、ずっと、多分ずっと僕のだから。
 …それってすっごく、嬉しいね。

(ディープキス、耳舐め、淫語、連続中出し)
(正常位、吊り橋、いちゃらぶセックス)


11.「天使が「ずっと」と言えばそれは永遠であります、館主殿」(7:37)
 まあ「ずっと」っていってもね。本当に永遠とかね、思ってないし。
 それくらいの覚悟は決めといてあげるよ。
 僕、神様だからね。



合計11トラック、2時間1分です。


300DLにてSSを追加同梱予定です


シエンでは前日談や後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!

ヘンテコ館の館主殿!

コメント

コメントする


目次