MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

義理の弟に近親睡眠中出しレイプされました

00:00 00:00

義理の弟に近親睡眠中出しレイプされました

目次

シナリオ

【試聴1】義理の弟なのにあなたの身体中を味わって…

あーねっむい。んー、腋。甘い匂いなのに、汗の味がしてしょっぱーい。

こっちはどうかな?脇腹、なんて綺麗なウエストの曲線なんだ。

俺の腕の中に収まっちゃう。すごくかわいい。俺のものになれるんだね。すごい、嬉しいね。

おっぱい、もっと舐めてみたい。いいよね?姉さん。

うんうん。うん。うんうん。乳首が立ってきてるわ。もしかして寝ながら感じてるのかな?

【試聴2】ねっとりキスで責められて…(キス/手マン)

下着脱がせたら、もう糸引いてる。えっちだな。指で触ってみたい。昨日はいっぱい舐め舐めたからキスしながら、指でいっぱい弄ってあげるね。

うんうん、うん。うん。うん。すごいよ姉さん、

キスする度に中がぎゅんと締まった。トロトロになってくるじゃないかあ。そんなに気持ちいいんだね。もっとしてあげるな。

商品紹介

■キャラクター

◆神田輝彦(かんだ てるひこ)  CV:姫咲遙
1年前の親の再婚であなたの義理の弟になった。文武両道、眉目秀麗でロースクール未卒業にして司法試験に最年少合格する天才。今は司法修習が始まるまで、一応学校に通っている。
学校では女子からとてもモテているが、義姉であるあなたが病的に好きなので眼中にない。むしろ自分の顔やステータスにばかり気を取られる手合にはうんざりしている。
あなたに対する想いは表に出さずにいい弟を演じているが……

◆あなた
OL。輝彦の義姉。輝彦の事は弟として好きだが、異性としては認識しないようにしている。

■ストーリー

◆あらすじ
1年前の親の再婚で義理の姉弟となったあなたと輝彦。ある日両親が旅行で家を空け、3日間二人きりで生活することとなる。
輝彦が腕によりをかけ夕食を作りあなたに振る舞うが……
料理を食べたあなたは急激な睡魔に襲われ、疲れてるならもう寝た方が良いと気遣いながら輝彦があなたの部屋のベッドまで肩を貸して連れていく。
しかしぐっすり眠っているあなたに輝彦の病的な想いがぶつけられ……

☆注目ポイント☆
ヤンデレ義弟の独占欲丸出し『睡眠姦』!!!
眠っているあなたのすぐ隣にいるような『臨場感』!!!
そして、トラック6ではまさかの展開が……!?

■TRACK LIST

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆トラック1 『おかえり、姉さん』(06:21)

「今日から母さんたち旅行なんだから、あんまり残業しないで早く帰ってきてね? 今日はさ、姉さんの好きなビーフシチュー作っておくから」

「姉さんには特別なものを食べさせてあげなきゃ。疲れが吹っ飛んで、よく眠れるようなものを、ね……」

◆トラック2『おやすみ、姉さん』 (13:55)

「姉さんは今から俺のものになるんだよ。もうただの姉弟じゃなくなるんだ」

「あぁ……っすごい……! 姉さんの中、寝てるのにとろっとろで気持ちいい……」

◆トラック3『お薬の時間だよ、姉さん』 (15:55)

「俺、毎日姉さんが基礎体温を日記帳に付けてるの、チェックしてるんだよ? 今日だもんね、排卵日」

「こうやって繋がれるの、なんて幸せなんだろう。ちゃんと俺のものになったら、姉さんが起きてても『幸せだよ』って言ってくれる?」

◆トラック4『怒らないで、姉さん』 (08:38)

「……姉さんっ……! 起きてたの……!? なんで……」

「姉とか弟とか関係ない! 俺は姉さんが好きなんだ。絶対姉さんと幸せになりたいんだよ」

◆トラック5『END1・愛してるよ、姉さん』 (17:20)
「なーんだ、起きてればちゃんと反応するんだ、姉さん。俺の愛撫受けて、ちゃんと感じてくれるんだね♪ じゃあ、起きたままいっぱい感じて?」

「これからもずっと愛してあげるからね。一緒に幸せになろうね、姉さん」

◆トラック6『END2・嬉しいよ、姉さん』 (13:12)
?????????(トラック4の分岐ルートです)

◆トラック7 (15:06)

本作品に出演された『姫咲遙』様の赤裸々フリートーク♪
・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと
・眠れぬ夜はどう過ごす???
・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


※トラックリスト、記載内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

コメント

コメントする


目次