MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

肩こりが激しい彼女にバイブとローターを使ってリンパマッサージしちゃう

00:00 00:00

どうも、ひろたろうです。

みんな大好きリンパリンパが進化しました!!!
今までは協会の教えのもと、手技メインで手だけで皆さんを気持ちよくしようとしていましたがそれには限界を感じていてついに・・・

道具を使っちゃいましたああああああああ

それも2つ同時に!!!

バイブ&ローターちゃんであそこを重点的にリンパリンパしたら・・・

大変なことになるのは間違い無いですね

有料でリンパリンパサービスを提供するのでご希望者は金額を明記の上コメントorメッセージください(うそ)

過去ボイス!

目次

シナリオ

チャプター1

お疲れさん。今日もよく頑張ったね。よし、じゃあ頑張って君にご褒美でひろたろうが、マッサージしてあげるね。俺ね、マッサージ得意なんだ。全日本のリンパ協会で修行を積んだから、しっかりね、まったり、もっくり、まっちりほぐしてあげるよ。

はい、じゃあここ座って。俺の膝の上においで。で、前見てもらって、よいしょ。とりあえず、ぎゅー。とりあえずね。とりあえずぎゅー。座ってもらってぎゅーからのもみもみ。かったいね、硬い、かったいね。

もう普段さ、仕事でね、デスクワーク多いもんな。肩大丈夫か、これ。こんな肩凝ってるとさ、寝付きも良くないっしょ。やっぱり。いや、かってえ。

俺もね結構本気で肘とかでぐいーって、グリグリってやんねえと。痛えだろお前。ちゃんとさ、マッサージとか行ってる?湿布張ったり。もう駄目だよ。こんなほっといたら。

これからは、しんどくなったら俺がマッサージするから、ちゃんと1人で我慢しないで言ってね。よいしょ。良い子良い子。かってえなしかし。

駄目だ、指疲れてきちゃった。いやでもまだまだお前の肩、全然ほぐれてねえからな。なんか、こうマッサージできるやつないかな。そういえばあれやったらあれ、あのピンクの動く棒。

なんかあったじゃん。なんかバイブとかローターとかやつあったじゃん。あれ肩に当てたらさ、マッサージ効果あるんじゃね。多分あるよね。よいしょ。ガサゴソ。

よいしょ。あったあった。これこれ。普段はあのな、あれに使うやつだけど、これを別にそのね、それに使っても、そのあのそのじゃない。ちょっと試しみっか、ポチっとな。

ポチっと。あ、電源切れちゃった逆に。ポチ。つけました。これをね、この肩に当てると。どう、結構グイーンって。ああ、良いじゃない、結構なんか。こういう細かい振動もさ、大事だよね。

どうかな。もう1個、ほら、ローターもあるから、こいつも、よいしょ。こうやって二つ使うとどうかな。結構気持ちいいんじゃない。これだったら楽だ。俺当ててるだけでいいからさ。これ楽ちんだわ。

どう。あれ、なんかちょっと息荒くなってるよ。マッサージしてるだけなのに、どうした。首にちょっと何か振動当たっちゃってくすぐったい変な感じするって。そう。ちょっと一回止めよっか。よいしょよいしょ。

何、別に、何つうか、変なことしてるつもりもなかったんだけど、どうした。なんかブイーンという振動が当たって、ちょっとやっぱなんか変な感じする?そっか。せっかくな、なんていうか楽にマッサージできるっていうか気持ちよくなれるんじゃねえかなと思ったんだけど、駄目かな。

もう1回やってみようか。とりあえず1個でやってみようか。肩もこうやって、おっとっと、手滑った。あ、やべえ。ちょっと胸のとこ行った。あれビクビクビクビクしてるけどどうした?

たまたま下当てただけ。胸にやばいって。そっか、やばいか、ふうん。そっかそっか、へえ。胸にバイブ。これはありですね。胸バイブはありだな。ちょっとなんかいじめたくなってきちゃったな。どうしたどうした。何もない何もない。何もない、はいチュー。何もないよ。

ちょっとただお前の体にバイブとローター2個同時に使っていじめたらどうなのかなってちょっと思っただけだから。ね、気にしないで、はいチュッチュー。はいまたマッサージするね。バイブとローターでだいぶ俺休憩できたから、楽になった。もういいもういい。

しかし、バイブとローターを同時に使うのもありだな。結構えっちなことできんじゃねえか。何か言ったって。や、何も言ってない、はいチュー。よし、やってやろうっと。お前さ、ちょっと汗かいたっしょ。風呂入ってきな。あのシャワー浴びてきな。

寝る前にもう1回もうちょっとやってやるわ。な、まだちょっと中途半端だからさ。とりあえずお風呂入ってきな。何も考えてないよ。別に別に。

お前に気持ちよくなってほしいなって変な意味じゃない。別に普通に肩凝ってるから、あの解消してあげたいなって思っただけだから。ほら、大丈夫だよ、行っておいで。てくてくてく。風呂出てきてら、あいつをバイブとローターでいじめちゃおうっと。

戻った?どうだった。気持ちよかった?さっぱりした?よし。さっき途中だったじゃん。だからあの続きやろっか。ほらちょっとまたこっちおいで。ね、こっち。よいしょ。

とりあえずちょっと手でやって。ん、やっぱでも手ちょっとしんどいな、疲れた。ちょっとまたあれ使うわあれ、んーあの、あれ。よいしょ。よいしょ。

どう?また使うけどどうかな?これで、さっきはちょっと肩ばっかだったんだけど、ちょっと奥当ててみようか。両方ね。二つあるから、両方のおっぱいの乳首のとこに。ぶいーんって、どう。ね、これ気持ちいいんじゃない?んで、

バイブ当てながらおっぱい揉んであげる俺が。同、で、振動して。乳首振動しながらおっぱい両方で揉まれてるよ。どう。これやばいんじゃない。ねえ。どう気持ちいい?あれなんかえっちな気分になっちゃない?

俺ただマッサージしてただけなのに。これもスイッチ入っちゃったか、えっちな。じゃあさあ。下の方もこれでやってみない?ちょっと待ってな。よいしょ。何をしようかというと、

お前のおまんこにバイブ入れんじゃん。で、ローターでクリトリス刺激したらどうなるかな。ちょっとやばいと思うんだよね。やってみっか。もう俺、我慢できないから。バイブに、ローターじゃねえや、ローションを。

ニュルニュルっとね。えっちだ。とりあえずおまんこほぐすよ。にゅるっとにゅるっとにゅるっとにゅるっと。簡単に入っちゃったね。あんだけ胸えっちにいじめられたらそりゃほぐれるわな。

よし、じゃあとりあえずバイブを1回入れるよ。よいしょ。奥までよいしょ。うん、で、バイブスイッチをオン。おまんこにバイブ入ったまんま今うねうねしてるよ。この状態でまさかのローターも起動。スイッチオン。

このローターをクリちゃんに当てるの。クリトリスをローターに当てながら、バイブ出し入れ。これやばいじゃない。ね、どう?これやばい。ねえ、ヒクヒクしてるよおまんこ。口元お留守だよ。

やばいね、ブインブイン聞こえて頭おかしくなっちゃうね。ジュポジュポブインブインしながらクリちゃんやられて。やべ超興奮してきたおれも。これやばいんじゃない。ね。いっちゃいそうになるんじゃない、これ。

いっちゃう?いってもいいんだよ別に。いいよ。いきな。ほらいっていいよいっていいよいきな。いっていいよ。いけいけいけ、いっちゃえ。いっちゃえいっちゃえ。

あれ。いったの?でも止めてあげない。いってる状態でもっともっともっと攻めてあげるね。いっちゃった敏感おまんこが刺激されてやばいんじゃない?おかしくなっちゃうんじゃない?いっぱいえっちだね。

もう1回いっちゃうんじゃない。いけいけいけ、いっちゃえいっちゃえ。いけいけいけいけいけいけ。またいっちゃったね、いっちゃったけど、おまんこでバイブほら。俺動かしてないけど勝手に動いちゃうからさ。どうだった?

バイブ&ローターの同時おまんこ攻めでもいかがでしたか。とっても気持ち良かったんじゃないかなと思うけど。今度はもっと太い暖かい棒入れてあげるから、楽しみにしててね。

ひろたろうのSNS

よかったらTwitterフォローしてね!

完全手動返信のLINEはこちら!

ひろたろうに完全オーダーメイドでボイスをリクエストしたい!

ひろたろうともっと親密に絡みたい! 電話もできちゃうかも・・・!?

コメント

コメントする


目次