MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【穂乃慕乃歩】憧れの上司を押し倒したら逆転されて…♡

00:00 00:00
目次

シナリオ

はは、本当にダブルベットだ。

いや、謝らなくていいよ。急な出張だったんだから仕方ないって。うんじゃあ、君はここでゆっくり休んで。

明日の朝迎えにくるから。

ん?僕は近くにネカフェがあったからそこで休みます。

ンフフ、キミが?だめだよ。

こんな深夜に女の子を出歩かせるなんて出来ない。

そんな申し訳なさそうな顔しなくていいから

僕こんなことで怒んないし。

いや、さすがに女の子の部下と一緒のベッドで寝るのは…ダメでしょ。

いや、手は出さないよ。

そういうつもりが無くても君が可哀想だし。

リラックスして眠れないでしょ?

かわいい部下に嫌な思いさせたくないの。

わかった?だから君はここで大人しく休んで。

じゃあ、明日…。

ん…どうしたの?急に抱きついてきて…。

嫌じゃないって?

僕と一緒にベッドで寝るのが、ってこと?

うん、ありがとう。君は優しいね。

でも、やっぱり一緒に寝るのはダメだと…っと…。

はは、びっくりだな。

女の子に押し倒されたのは初めてだ。

お酒でも飲んだ?

違うんだ…?じゃあどうしてこんなことしてるの?

抱いてください?それ本心?罰ゲームとかじゃないよね?

んー…入社した時から好きだった、か…。てことはもう1年も想ってくれてたんだね。

じゃあ僕の噂とかもう聞いた?

ああ、それは知らないんだ。

結構有名だと思っただけどな…

んっ…あれ… なんでキョトンとしてんの?

ああ、俺のこと押し倒して…主導権握ったつもりだったから逆に押し倒されてびっくりした?

ふふ、図星?

可愛いな……お耳舐めちゃうからね?

でも嬉しいなぁ…

こんな可愛い子に好きなんて言ってもらえて…

ん…。ねえ、ダブルベット予約したのもわざとだよね?

ふはは、顔真っ赤。

俺そんな鈍感じゃないんだよ?

でも、困るんだよねぇ…この人ならいけそうって思われるの。

面倒くさいことになりたくないから、普段大人しくしてるけど、女ってすぐ酔ったフリするし、2人きりになりたがるし、俺を落としたがる。

だから俺もそれなりの対応するけど大丈夫?

あ、これセクハラって訴えられても構わないよ。

正直もうあの会社は面倒くさい女が多すぎるから辞めたいと思ってたし…。

まぁ、新人の君と上司の俺、どっちの方が信じてもらえるかなんて考えなくてもわかるよね?

さあどうする?

私のこと好きにしていいから私を好きになってください。 って…それ本気で言ってる?

そこまでして俺を落としたいの?

物好きだね。こんな男のどこがいいんだか…

脱がすよ?

…あれ… 下着湿ってる。いつから濡らしてたの?

まさかとは思うけど、部屋に入った時から?

ふふ、ヤる気満々だね。

この淫乱…さ、下着も取っちゃうよ…?

なんで胸隠してんの?恥ずかしい?自分から誘っといて?

そのお手手邪魔だからどけて。

ほら、はやく。言うこと聞けないんだ。じゃあこうするしかないよね。

何をするんですかって?見ての通りネクタイで縛っちゃった。

好きにしていいって君が言ったんだから。

別にいいでしょ。

君さ、あんまり経験ないでしょ。

キスの仕方でだいたいわかるし、

こんなところにゴム隠してわっかりやすい。

いつ買っといたの?準備万端じゃん。

はぁあんまり慣れないことしない方がいいよ。

まぁ、部屋に入いるなり、すぐ咥えてくる女よりは全然良いけど。

下触るよ。ふふ…やっぱり濡れてる。どう気持ちい?…呑気なもんだな…。

はぁ… 

どんどん溢れてくる…わかる?腰動いちゃってるのわかってる?

ん?もうイキたいの?

ふふ… だめ、まだ我慢して。

だめ、だめ、ってなにがだめなの。だめじゃないでしょ?いいから我慢して。

俺さ、女がイクの我慢してるとこ見るの大好きなんだ

好きになって欲しいなら、こんなん簡単でしょ。

いいところに当たらないように、必死で、俺の指から逃げてるんだね。可愛い…。

まだまだ続けるよ?

ほら乳首もいじっちゃおかうな。

もう諦めてさ、俺に全部委ねちゃいなよ。

だいぶ緩んだから、そろそろ、入れてあげようか。

じゃあ…君が用意してくれてたゴム貸して?

素直で良いこ。

じゃあ、入れるよ…もう、もうっちょっと少し力抜いて。

そう…はぁ、全部入っっちゃた。

あれ…もしかして今入れただけでいった?

まだいっていいなんて一言も言ってないよ。

なに1人だけ気持ちよくなってるの?

会社といっしょに、ベッドの上でも俺の言うこと聞いて?

さっきさ、すごい反応してたけど、キミ耳攻められるの好きでしょ?動きながら耳も舐めもつづけてあげる。

んっ…はは、さっきからずっと、中ビクビクしてる。

そんなに気持ちいい?

耳ふにゃふにゃだね?

ん?俺?うん… まぁ悪くは無いよ…

てか俺がちゃんと気持ち良くなってるか、気にする余裕まだあるんだ…なんかむかつくなぁ。

ふふ、ちょっと早くしただけなのにすっごい声…

いいんだ?…もういきそうなの?

だめ…我慢して。

俺に好きになって欲しいんでしょ…?だったらいっぱい我慢しなきゃ。

そうそう…はは、良い眺めだな。

ん…いいね、その顔

いきたいのに必死で我慢するの苦しいんだ?

はぁ… もっと我慢させたいけど…明日も朝早いし、そろそろいかせてあげよっかな…

手もほどいてあげるから俺の手握って。

ふふ、赤ちゃんみたいににぎにぎしちゃって嬉しいわっかりやすい。顔に出てるよ?いいよ、ほら、僕も一緒にイったげる。イキそう?いいよ?一緒にイこう。

イクよ?

はぁ… はぁ。

どう?ひいた?

みんな、優しくておとなしい俺を好きになるから、この裏の性格と性癖知って逃げてくんだよ。

ん?この前辞めた会社の子?

ああ、あの女も2人っきりになった途端に、俺の咥え始めたから「下手くそ」って言ったら泣きながら出ていったよ、もう名前も顔も覚えてないけど。

ねえ、君はこれでもまだ、俺のこと好きって言える?

え、こっちの方が好きすきなの…?

君変わってるね。もしかしてドM?

にしても知らなかったとはいえ、好きにしていいなんてよくこの俺に言えたもんだ。

今日はだいぶ手加減したけど、次はなにするかわからないよ…それでもいいの?

好きになって欲しいからなんでもするんだ?そこまでして俺を落としたい?

ん…

じゃ、来週の出張も君を担当にしとくから、その時はもっと薄いやつ買っといて。

なにをですかってどうせわかってるんでしょ?

言っとくけど、天然女子は俺にはつうじないから。

まぁ、買いたくないっていうなら生でしてあげてもいいけど。

いや、顔真っ赤。わかったの?お返事は?

うん、良いこ。

投稿者コメント

このたびボイスラブズに賛同させて
いただきました、穂乃慕乃歩 です!
まだまだRシチュには疎いのですが
少しでも楽しんでいただければ幸いです汗マーク

シチュエーションのあらすじ
出張先で意図的にダブルベッドを予約し、
憧れの上司(穏やかないい人)を襲った貴方。
すると彼の様子が…♡

台本:わほ 様
https://twitter.com/hohohonowa?s=09原題:好きにしていいから好きになって

歩のTwitter(普段ここにいます)
https://twitter.com/honobono_ayumu?s=09

コメント

コメントする


目次