MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

僧侶と未亡人 輪廻転性

僧侶と未亡人 輪廻転性

【CV】
一夜愛
機動力

【キャラクター】
僧侶 CV:一夜愛
年令不詳。普段は温和で機智に富む僧侶で檀家からの信頼も厚い。
しかし、本当の姿は霊感が強く性欲旺盛、戒律を破って女性とも交わる破戒僧のような人物。
僧侶でありながら女性を喜ばすテクニックに長けている。

亡くなった夫 CV:機動力
享年32歳。最期までヒロインを愛し続け、未練を残しながら逝去してしまった。

【ヒロイン】
20代で夫と死別した未亡人。
若くして夫を失った悲しみから、僧侶の全てを受け入れてしまう。

【内容】
若くして亭主を亡くした未亡人のあなたは、檀家の僧侶に今後の人生について相談していた。
機智に富む僧侶に信頼を寄せていたあなたは、僧侶の一言に気が動転してしまう。
「あなたは前世に深い業を背負っています」
若くして亭主が亡くなってしまったのもその業が原因だと言う。
僧侶に言われるがまま、業を祓う祈祷で「お清めの棒」を受け入れてしまうあなた。
エスカレートする祈祷の儀式で今まで感じたことの無い快楽を得たあなたは、
亡くなった亭主の姿が見え始め、やがてその魂は前世、来世へと転生していく…。

TRACK LIST
トラック1:「煩悩」
トラック2:「カルマ」
トラック3:「祈祷」
トラック4:「極楽浄土」
トラック5:「因縁」
トラック6:「因果応報」
トラック7:「浄化」
トラック8:「善因善果」
ボーナストラック:「僧侶の人生相談」

企画:三島由紀子
シナリオ:柊坂朱音
イラスト:黒木めぐみ

コメント

コメントする


目次