MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~

00:00 00:00

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~

目次

シナリオ

00 – ぱにすけチャンネルR18クロスフェード

エッチ!?いい、いやしようって…そんな!?いいよぉ…。ていうか別に僕は人間嫌いだし、全然したいとは思わないからぁ…。

くっあっ…めざといな、確かに勃起してるけどぉ!ていうか通販の時からずっとしてたけど!

そ、そりゃするよ、悪いか。だってきみさっきから下着姿じゃん!それにその下着食い込んでておまんこチラチラ見えてるし!そんなんそんなん!そりゃ勃起するよっ!って…ああ、あ、気持ちいいちょ、上から撫でるな、離せ、離せってぇ…あっ、ああ、んん、その動き…繰り返されたらぁ…♡

勝手に動いて、中に出しちゃうなぁ、ははっ!

あー奴隷だから気にせず中に出してきまう…これは、ああ、はぁっ…、はぁはぁ、中出ししちゃうなぁ?ん?

嫌なのか?中出しされたくないのか?聖騎士様は、汚れた魔族の精子なんていらないってか〜?あははっ…あぁ…今更抵抗したってもうおそい…。

ん、くぁっ…ほんとにもう、おそい…もうすぐでちゃい…出ちゃいそうだ…ハァハァ…んん…あははっ泣いたって、ダメだぞ?お前は俺の奴隷…慰み者….

ふー…

おーゾクゾクしてるぅ…耳ほんとに弱いんだ。ふー….

んーそう思ってみると、めちゃくちゃ可愛く見えてくるなぁ。んー、ん、ひひっ…

もう、目がトロッとろ…もうすっかり発情しただらしないメスの顔になっているぞ…ははは、元聖騎士が情けないなぁ?

ん?全身を犯し尽くしてやる。

もっとだ、そうだ、ありがとう。

そうだ僕、僕だぞ?

僕を求めろもっともっと、いいか、お前を気持ちよくさせてやれるのは僕だからな、僕しいないんだ。

わかったな?

じゃぁ、入れてやる。ちんこ、その変態まんこで、よく味わえよ!?

乳首カリカリ、するなぁ…!両手で、そんな…まっ…つ…

ここ…敏感になってるぅ…乳首…ああっ…♡もう、無理無理無理無理無理無理無理無理無理、アタマ真っ白になっちゃうっ…ハァハァハァハァ…♡♡無理無理無理らめらめらめらめ♡♡

なにが、ってなにがってぇ…?♡

みたら、わかる、でしょお♡♡僕のちんこ♡もう、ガチガチでぇ♡吹き出す、吹き出しちゃう、精子、吹き出しちゃうー♡ハァハァ♡無理無理怖い怖い♡今♡ちんこ♡触られたら♡アッアッ♡気持ちい、きもちい、きもちいきもちいきもちい…だめぇ♡♡

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~

01 – ぱにすけチャンネル!

『~~♪

はい、今日もやってきました~。あはは、えーっと…視聴者さん…4人の方~…4人…えー…ありがとうございます。ぱにすけチャンネル、ネット通販担当のラスクです。え、っというわけで、なんだっけ、あ、今日の商品は…しょ…こちらです!

はい、えーこちらは魔力たっぷりみ…えっと魔力たっぷり…たっぷり…たっぷり魔力水です!そう、たっぷり魔力水です!

えーすごいんですよ、ちちらのたっぷり魔力水!見た目はね、ね、あーもう…見た目はただのペットボトルの水なんですけどこちらには、魔力がたっぷり込められています、魔術師…一人ひとりが…もう、この水、一滴一滴に丁寧に水を…あ、魔力を注入してるんです~。こう、魔術師のみんなが、並んでですね、落ちる…水一滴一滴に魔力を注入して…えーそれを詰めたものがこちらの、えーたっぷり魔力水になってるんですね。

ねー見てください、これぇ!もう、パンパンでしょ、ねえ?ほら、へへ、どうですか?あ、え…っと、三人の方…あのぱん、っぱんです…けど…、はあ…ぱんってこれ…ねえこれ、はち切れんばかりですよね?ぱん、ぱんって、はああー…ぱんぱんだぁ…あ、あああ~、コメントありがとうございます~…あー…はい、そうですね…。

『魔力は別に水に溶けないし…んー正直口から摂取してもないと思います実際』

はは…でも…その、感覚的にすごいなって思えればいいのかな…ていう、そういう方針なんだとおもいます…。ほかには…なにか…。

あ、じゃあえーっと、ちょっと待ってくださいね。えじゃあですね、今から~、え~魔力が…魔力を…いいですか?開けますよ、これ、開けますよこちら。

ぷしゅっ

うわあ~、魔力の音~。いかがですか~?ねえ、いかが…あ、もう一人しか見てない…。えーっと、ご購入は…あ!コメントありがとうございます!

『かわいいですね』?

えーっと…ありがとうございます…。魔力水…がですか、かわいい?そんなもんかな……。

まあ、そ、かわいいですよね!パンパンですもんねっ!

あ、でしたらご注文を!…あの、見てますか?まだ?もしもし~?概要欄に注文のリンク張ってありますので、見てください、ぜひ!ご注文、お待ちしております!

えー…は、えーじゃあ、そうですね…コメントもないようですので、それじゃあ今日はこの辺でチャンネルごりよ…あ、ご視聴いただきましてありがとうございます。

ぱにすけチャンネルでした!ラスクでした!それでは!えー、失礼、いたします。

~♪』

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~

02 – 奴隷契約

コンコんコンコンコンコン…

ん?ん?ん~…誰かいる?気のせいか…。

ぶーっぶー…

ん!んん!あ…

「あい…もひもひ?おはようございまs…

え?いや、だってまだ…ん、え?8時じゃないですか…す、すみません。

昨夜も、泊まり込みで開発していたので…あ、でも聞いてくださいよ。この間のは却下されちゃいましたけど、今度のはすごいですよ?

え?はい!わたしの仕事は販売です!開発ではありません!はい!申し訳ありません!

はい、はい!え…いや、でもですねぇ…?昨夜の…あの、なんでしたっけ?

た…魔力たっぷり水でしたっけ?あれもうほぼもうインチキ商品でしょー?

だったら僕開発の淫具のほうが絶対にウケるとおも…あ…ああ、ああ!淫具といえば!

そだ、そーだそーだ!ね、今日は僕の作った商品を、紹介していいんですよね?

ヤクソク、でしたよね?はい!ねえ、そうですよね!

やったー!ん…?その代り?あー。言ってましたね、そういえば。

なんなんですか?その命令って…。

はい、はい…奴隷?聖騎士を…捉えたですか?人間ですよね?

それで奴隷に?

えーっと、それを僕に…奴隷を僕にくれるっていうのが、お願いなんですか?

なんですかそれ?あー…ていうか今は奴隷は必要としてないです。

て、前にも言いませんでしたっけ?いやー確かに僕は人と魔族のミックスですけど…ずっと魔界育ちですし…。

ていうか、ぶっちゃけ人間は好きじゃないんです。

あんな粗暴で自分勝手な種族を奴隷に置いたってしょうがないですよ。

え?しかも女?うわぁ…むしろ人間の女がいっちばん苦手です!

絶対に要らな…は?いや、そんなこと言われても…ちょ、ひどいですよ、引き取らなきゃクビって!

大体!…女奴隷でしょ?そんなの引き取りたい人なんていくらでもいるでしょう!

淫魔なんてとくに、絶対ほしがるんじゃないですか?僕じゃなくても…。

は?も、もう来る!?ここにですか?いや、だって、上手く接する自信ないですよ~。

は?さ、最初にがつんと、ですか?

がつん…ん、まあ…はい、そこは、まあ自信ありますけど…何せ高校は演劇部でしたからね!その演技力を買われて、僕って通販事業させられてるんでしょ?

ほんとは開発部に行きたかったのになーって思ったんですけど、通販向きって思われてるなら仕方ないですよね?

ん?あ、もしもし?なんで黙るんですか?

え?ああ、はい…はい…はい…。

確かに、確かにそうですよね、奴隷の一人も使えずして、商品なんて売れないですよね!

ええ、確かに確かに、人間嫌いであればこそ!ああ僕がいいように扱えるんですもんね!

ふふ、たしかに~人間の奴隷を携えて街を歩くっていいかもしれません…あ、あ、あ裸にして四つん這いになって歩かせるとか~…良いかもしれないですね。

ええ、乗ってきましたよ。嫌いって言っても僕は淫魔ですから!

ん、まあ性処理くらいなら、使ってもいいかなって思ってきました。

はい、わかりました、そうですね。余裕ですよね、僕にかかれば。

はい、おつかれさまです!はい、はい、それでは!

ふー…奴隷…かー…。んー…ん。ふぁああ…。ま、じゃあ来るまでもう一眠りしてよ…

んッ!?え?ダレ!?

うわ、う、ぐっ!マジ、びっくりしたぁ!なになに?だれぇ!?

は?奴隷!?え?奴隷の人?今話てた奴隷の子?マジ?え、ていうかなんで一人なの?

なんで勝手に入ってきたの!?徒歩で、来たの?は?うそでしょ?

奴隷ってそんなに自由に行動できんの!?マジ…いや、その通りですって?

真顔で言われてもビビるんだけど?あ、そだ…ガツンとだよね。

腰抜かしてる場合じゃないよね?

んしょ、ん!んん!はぁん!?よく来たな? あ゛あ゛? あ゛あ゛?てか、背高いねキミぃ…!見上げないといけないじゃん、ねえ…、ねえ、ねえ!

ぼ、俺はぁラスクっていうんだけど、悪いんだけど、ぼ…俺はぁ!人間のこと好きじゃねーからさー…なーここでの生活はさー、もー期待しないでくれるぅ?

ねえ、なー絶望しろぉー!俺にぃ!犯され続けて絶望、しろー!なあ、ええ!ええ?

ラスクくんっ…て、こら、こらー!撫でるなっての!なんだよー薄気味悪い笑み浮かべて!

え?なんだ、静かにって、うるさいってか!気安く呼ぶんじゃねーぞ奴隷の分際で!

ラスク様、ラスク様ってよべー!!

あ?そうだ、そんなにうるさいなら、耳元で言ってやるう、今日からこの俺のどれい…っし…!

ぐっ!いったぁ…へ?な、なに?今、何された?

衝撃がすご…ん…ちょ…ンぐぐぐ…頭掴んでなに?え?ええええ?片手で持ち上がってるの…ぼく?

うそどゆこと?なになになに?うそうそうそうそ…いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい…んー…!うそでしょ?

聖騎士としての力は、魔力で封じてるって聞いたんだけど…

…え?素、素なの?素でこの握力なの~?

ちょ、ままままままままままま…ごめんごめんごめんごめん、ギブギブギブギブ…ギブアップー!ギブアップー!わ、わかった、置く…僕のとこに置くよ奴隷…奴隷でいいから!はい、誓いますぅ…キミは僕の奴隷です…だから離してだから離してだから離して~…ぐぅ…はあ…くぁ…おじいちゃんの笑顔みえた…

まーじで…ん…大丈夫…じゃないよ。大丈夫じゃないよ…。

あの~…ごめんなんでキミが捕虜なの?負ける要素なくない?

んー…んー…ん?戦場でむらむらしてぼーっとしてたら捕まった?

なるほどね、いかに聖騎士といえど性欲には勝てないの…か。

ってはぁ?戦場でむらむらしたの?なに言ってるかわからん、こわ…この子、こわー…。

どゆこと?

ぅん…ん、そうなんだ…。性欲強いんだ…。それにしたって強すぎない?

いや、むしろ強いって問題じゃなくない?しかもむらむらしたとして、それでボーっとするレベルって…怖いんだけど戦場でだよね?発情期の淫魔じゃん…!いや、そんな力強くしょうがないだろって言われても…症がなくないと思うんだけど…それに聖騎士って入団テスト厳しいって聞いたよ?ああ、まあこの身体能力なら、なんでも、受かるか…。

そっか、んー…でも、こんななんというか…奴隷として高値が付きそうではあるけどなー…。え、いや、まあ…別にそういうわけじゃないけど…まあ、可愛い部類なんじゃない?

人間の美女はわかんないけど、ぼくはいいと思うよ。ま、人間にしてはね。

僕はべつに、人間は嫌いなんだけど、僕は別になんだけど。へ?いろんなところでは奴隷にはなってたんだ。

まあ、この数分で、やばそうな気配は漂ってるもんね…。

それでいよいよ僕のところに来たってわけか…。ふーん、僕なら、この生意気な女をどうにかなるって思われてるんだ。え?え?違う?

え?指名?かわいかったから、会いたかった?

放送で…?え、あ、昨日の放送で、かわいいねってコメントしたの、もしかしてキミ!?

あれで僕を見かけて直々に指名ってこと!?ん、なんで奴隷に逆指名制度とかあるんだよぉ!で、なんでしかも受け入れられてるんだよぅ…。

うわー厄介すぎる…。やっぱ人間て自分勝手だ。いやぁー、イヤじゃないです、嫌いじゃないです、奴隷です。キミは、僕の、奴隷。ね?さっき約束した、しましたもんね?

ははー!うれしい、うん、だから手を広げるのやめよっか!頭掴むのもやめて、来ないで!そこから一歩も動くな!はあはぁはぁ…会社が僕のことどう思ってるか…わかるなぁ…。

あ、うん、僕はキミを買った「パニッシャースケッチ」って会社の通信販売員なんだ。開発部志望だったんだけどねー。夢は開発王だったんだけど。

もともとアダルトグッズ専門店だったんだけど、最近はやりの生配信通販番組とかまあ、奴隷事業とか手広くやってるってかんじかな、とりあえずまあ、そういうわけで僕の奴隷としてよろしく。

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~

03 – くっころっどを売るぞー…!

それじゃぁどうしようかな…とりあえず今日は…今日…あっ今何時?やば、放送の時間だ!ちょっとそこで待っててくれる?

僕は今から仕事があるから、えーっと、やぁ、これからうちのかいしゃパニッシャースケッチの通販番組が始まるんだよ。

そ、こんな朝早くから…いしょっと…。

これでよしっと、ていっても、普段こんな朝からやらないんだけどね、今日は特別に会社から許可を貰って放送できることになったんだぁ。

て、付いてきてるしー、生で見たい〜?

えーもういいやいいや、言い争ってる場合じゃないからそこに居てよじゃあ~…。

えーっとー、カメラを…。

んー最近の販売員は、もうみんなこの通販で売上を稼ぐんだ。

カリスマになると、月収はすごいんだよ?

え、ま、まあ、僕は全然売れてないんだけど、でも〜、今日は僕がつくったアダルドグッズを紹介出来るんだ。僕が作ったんだよ!

きっとこれで売上凄いし、たくさんの人に喜んでもらえるぞー!めっざせ、発明王~♪

売上王〜♪

よし、これでカメラはOKっと、あっもう時間ないや。えーっとそれじゃぁ、絶対大人しくしててよ?

よーし、緊張してきたぁー!

04a – ぱにすけチャンネル!くっころどをご紹介します!(通販)

『~〜♪

は、はい!始まりました!えーパニッシャースケッチ社がお送りする通販チャンネル、ぱにすけチャンネルのお時間です!本日紹介するのは、あっえー、販売員のラスクです。よろしくお願いします!

その、えっ今日紹介するのは、ここだけしか買えないオリジナル商品となっております。ご注目くださいよ!ここだけ、なんですよ!よいしょっ、これ、僕が作ったんです、これです!

ジャーン!くっころせ、カウンターロットです!

略してくっころっと!

見た目は普通のロットで、って言ってもデザインにこだわって可愛くオシャレにしてみました!

それでこの、おもい…ちょっと思いんですけど、オーク族の刀とか振り回したら戦場で映ますし、何しろすごい威力になると思うんです!あっ耐久性もバッチリですからね!

で、で、このくっころっとなんですけど、戦場で大活躍した後、例えばですよ、人間の女騎士を捉えたら、ねぇ?そしたらもう、人間の女騎士を捉えたら、ね?えっちな、お楽しみの時間になる訳じゃないですか!ね、そうなんでしょ?そう聞いてますよ、ネットで読んだりとかしましたし!

この、もう、凄いんですから、あっ、そ、で!

そこで、そこでこれなんです!このロットにあるボタンを、ここにあるんですけど、これです。

押してくださいね?

そしてこのように、光ったらスタンバイOKです!行きますよ!んんん、くっ、ころせ!

ワン

このように、相手の女騎士が、くっ、ころせ!

ツー

って言った回数をカウントしてくれるんです!いいですか?もう1回行きますよ?

くっ、ころせ!

スリー

ね、ね、!どうでしょうか?あっ、ごめん。コメントありがとうございます!

はい?『意味』?ですか?

えーっと、恥ずかしくない、ですか?戦いに身を置く女騎士が、自らの運命を察して覚悟して言った渾身の、くっころせ!カウントされちゃうんですよ!これ、だから相手を懲らしめるのにいいかなって思うんですけど、言えば言うほど、カウントが増えていくというか、ど、どうですかね?

ど、かな?あっ…他になにか質問はありませんか?

あ、あのー!でも、僕凄く頑張ってえと、このボタンを押しますよ。

〜♪

おーい…もういい命はくれてやる…

ファイブ….

とか、あとはですね、やめろ!もう終わりにしてくれ!

シックス

お願いだ頼む

セブン…

だめだ、やめろぉー

エイト…

とかとかー!色々対応させてるんです、こちら細かくカスタマイズも可能ですので、あ、あの!どうでしょう!?

武器にもなり、相手を辱める道具にもなると言う、この一石二鳥、いやもっと映ますし、三鳥四鳥五鳥にもなりますし、今のところ手作りなので、お値段はちょっとするんですけど…でも量産も出来なくてプレミアム感もありますし、早い者勝ちですよ!是非今すぐ概要欄からご購入ください!

ん、あっ…えっとーまだ時間はありますけど、なにか質問あれば…と、あれ…えーっと、もう一度お伝えします!概要欄に注文方法がありますので、この放送中にも買えますので、えー…あっ、えーっと迷われている方ですね、この後アーカイブももちろんありますし、是非もう一度ご検討してみてください。この放送後、24時間、お急ぎくださいね。

えー24時間は注文お受けしてますので、えっあっですので深夜にこれをご覧になってる方も、今ならまだ間に合いますので、是非!良かったら!

あ、後ですね!これもしオークさんが使われましたら商品レビューなど、待ってますので、是非!

あっ、の、…そ、それではコメントも無いようなのでこれにて失礼致します、えっぱにすけチャンネル、担当ラスクでした!

こちらを作りました!よろしくお願いします!

失礼します!

~♪』

05 – 反響、なし

ふう、終わったー。

んー…来ないなぁ注文、何でだろ…ん?ああ、終わったよ?

か、可愛かったよとかいいよ、なんだよそれ。

そんなのはいいのー!

それより、注文来ないかなぁ。

更新してみよっかな、いや、やっぱり朝は注文入らないかな。夜じゃないとダメかなぁ。

へ?あ、うん。今やってた『くっころっと』の初販売作品だからねー、ドキドキしちゃうなぁー。

え?あっ!なっ、売れないと思うって、なんで!

そりゃちょっと、ま、かなり高いけどでも、中々無い商品だと思うんだよね…。

要らないかな…そうかな…。

いや、でも…きっとそう…なんだろうね、公式のホームページにもアップされてるみたいだけど注文、無いもんね…。

はぁ、ダメかぁ…あっいやぁ、別に落ち込んでなんかないよ!発明に失敗は付き物なんだからね!

天才発明家はこんな所でめげないし、いままでだってひたすら却下され続けてるからね!

たた、くっころっとでかなり開発費使っちゃったから、またしばらくは働いて、そしたら1から頑張る。うん、全然大丈夫だよ。これが、成功の1歩だからね!

恥ずかしいところ見せちゃったね、あっうんもう終わりにするよ。

片付ける。え?あーそうだね。貰った時間はまだあるけど、同じこと言っても売れなさそうだし人も来ないしさ、なんか…うん。

へ?協力?いや、気持ちはありがたいけど、あのね?キミみたいな素人を勝手に出す訳にはいかないよ。

こういうのは、売り方って言うものがあってね〜。

だから、え?へ?下手?何言ってんのさ。

そんなわけないだろ!?それに!人間ごとき!力を借りるわけないだ…えっ、な、なんで脱いでんの?

ちょ、えっ、いいの?見て?

わぁ、えー…いや、べ、別に見とれてないし!それは単に淫魔としてっていうか!

その、はんしゃ…反射で見ちゃうって言うか!

別に僕は人間なんか嫌いだし、で、でも…えっそんな、え?

分かった!そこまで言うなら!

やるよ!協力して!ありがとう!でなにすんの?

うん、うん?えっそ、それは、い、いいの?

恥ずかしくない?

いや…でも。そ、そうだね。売れて欲しい…。

分かった!じゃぁ、やる!

06 – ぱにすけチャンネル!くっころどの紹介だ!

『~♪』

じゃ、やるけど、ねえ、ほんとにこんな感じにやるの?今までやったことないよ…いいの?

ん、やば、ミュートになってない!

『ん、ふっふっふふふ、あははははは!

おぉぉ、お、おお前らァ、待たせたな!で、では、はんばい、ラスクだぁ…!

んーふー…さぁ、えろ魔族ども、目を覚ませ、怠惰な性を貪るな!先程皆様に、き、貴様らに見せた『くっころっと』だが、その威力を見せてやる!

どうやるかと言うと!ほら!

んぅ!このラスクが、なんと聖騎士を捕まえてきた!

ほら、こっちに来い!ははは、恐怖に震えているようだな?こんなボロボロになって、エッチだ…。

さて、よく見ていてください?

よく見ていろ?今から、このくっころせカウンターの、略してくっころっとの威力をみせてやる、ほらこっちを見ろ!

ははは、強気な目をしているけど、もうキミ、お前は囚われの身なんだ。

ワーン…

はは、くくっ、そんな恥ずかしいセリフお見通しだ。

今カウントされたぞ?なぁ、恥ずかしいなぁ?女騎士さん?

ツー

何度言っても無駄だ。

くっころせだって?

スリー

あっ…ふっ、そのワードを言うことはとっくにお見通しだ、だが残念だが、殺してやるわけにはいかなぃなぁ。

お前は、ここで俺に…お、犯されるんだ…。この、たくさんの人が見ている前でな?

フォー

だから、殺さないって、インターネットで全世界に配信してやる。えーっ、13名の変態魔族ども?

よく見ていろ?

はははは、そうだなぁ。1枚1枚、ゆっくり服を脱いでもらおうか、さぁ、脱げ。

ファイブ

ははは、何度言っても無駄だ。俺はお前を殺さない、今からじーっくり…いたぶってやるんだ。

なぁ、今見ている貴様らもそうだろ?拡散のほどよろしくお願いします。

なぁおい、鍛えぬかれた騎士さまも、こうなったらおしまいだなぁ。

画面の向こうの視聴者が、お前の痴態をじっとみてるぞ。

シックス

情けないな、そんな命乞いして、ダメだと言われてももう無駄なんだ…わかるだろ?

それに、お前のその情けない事を言った回数は、全てこのくっころっとに記録されてるんだぞ、

ろっか..ろく…ん?ろく?さっき僕が言ったから5回だ。

5回も命乞いだ。こんな姿を、お前の同僚騎士様が聞いたらどう思うだろうな?なぁ、モニターの前の変態な貴様らもわかるだろ?

こーやって、命乞いを丁寧に記録することが、如何に相手を辱めるかということを…。ふっ…あはははははははは…とうとう、下着だけになったな?

だが、だれが、お、終わりといった?

まだ全てを晒してはいないだろう?

さぁ、残りも全て脱げ。ん?ん?あっそっか。と、思いきやだ、おっと…しかし残念ですか、先程中断していたこともあり、本日お時間ここまでとなってしまいました。どうでしょうか?このロットを使えば聖騎士を辱めることが出来てしまうんですよ?ほら!泣いてます。テンションも上がりますし自然と気持ちが入って、貴方もいつも以上、貴様らも、あっ貴方いつも以上に気持ちよくなってしまうかも…。

しかもこちら、当社オリジナル。ラスク、この僕が開発した、オリジナルです、個数も限られております。さぁ!我こそはだと言う方は、今すぐ概要欄チェックしてみてください!それでは失礼致します。ラスクでした!』

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~

商品紹介

●ストーリー

様々な種族が住み、欲望がうごめく魔界。
淫魔と人間のミックスであるラスクは、
アダルトグッズなどを扱う「パニッシャースケッチ」の通信販売員として働いていた。

そんなラスクの夢は…発明王になること。
自分の作ったアダルトグッズを販売し、喜んでもらう…
そのために、仕事の合間に研究を重ねる日々を送っていた。

ある日、そんなラスクの元に、
魔族に捕らえられたあなたが奴隷としてやって来る。

しかし、とにかく最強でラスクに一目惚れしたあなたは、
逆に彼を手玉に取るのであった。

こうして運命は動き出す…

●キャラクター紹介

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~ [monoBlue]

・ラスク(淫魔)
誕生日 : 12/8
アダルトショップ「パニッシャースケッチ」の通販番組、「ぱにすけチャンネル」の販売員。

テクニックがないため、販売成績はずっと最下位。
ただし自分では完璧な販売だと思っているため、改善の兆しがない。

発明王になるという夢を叶えるため、日々研究中。
ニンゲン嫌いだが感情はダダ漏れのツンデレ。
喘ぎ声が大きい。童貞。

・あなた(元聖騎士、現奴隷)
あまりの強さに魔族からは最強の聖騎士として恐れられていたが、戦場で捕らえられてしまったことで奴隷となってしまう。
魔界でラスクに出会い一目惚れ。性欲が強い。

●作品紹介

奴隷だなんだと書いてますが、
ちょっと変わった女性優位のアダルトラブコメです。

ダミーヘッドマイクKU-100で収録した音声で、
ラスクのどたばたを臨場感たっぷりにお届け!
(通販トラックはモノラル音声です)

淫魔ラスクが開発した淫具で、
逆に彼を可愛がってあげてください!

ぱにすけ通販チャンネル~淫魔ご自慢の淫具を紹介します!~

コメント

コメントする


目次