MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【三神峯】別れ話をしたらヤンデレ化した彼氏に拘束されました

00:00 00:00

本当は彼女が彼氏に内緒で結婚の準備を進めてて…みたいな感じにするつもりだったんだけど、
こうなっちゃった

目次

シナリオ

チャプター1

え、ちょっと待って。どういうこと?え、待って待って。何?なんで?嫌だよ、別れたくない。ねえ、なんで?なんで急にそんなこと言うの?

もう終わりにしたいって何?理由になってないよ。何?ねえ何?他に好きな人でもできたの?本当に?最近帰りが遅かったり、どこ行くのか教えてくれなかったり、なんかずっと変だったじゃん。

他の男と会っててそいつに乗り換えようとかしてるんじゃないの?ねえ。じゃあなんで別れたいなんて言うの?何で終わりにしなきゃいけないの?

ちょっと待って。どこ行くの。逃がさないよ。どこにも行かせない。嫌だよ、別れるなんて俺、君以外何もないから。

この先どうやって生きていけばいいのか分からない。何がダメだった?何かあるなら言ってよ全部直すから。ねえ別れたくない。何でもするから。

何でもする。君と一緒にいたいから。全部我慢できるから。だから、そばにいさせて。なんで?訳わかんない。

やっぱり他に好きな人できたんでしょ?だってそうじゃん。君が急にこんなこと言うわけないもん。ねえ、じゃあ何で別れたいって言うの?

やだ。絶対やだ。二人でここで幸せになろう。どこにも行けないようにしてあげる。暴れないで。逃がさないよ。誰にも渡さないから。

首の周り、たくさんキスマークつけてあげる。赤い首輪みたい。凄い似合って、うっ。痛い。なんでそんなことするの?何で痛いことするの?

そんな事されたら、君が動かなくなるまでこうやって首しめなきゃいけなくなるんだよ。こうやって。ぎゅーって。

もう2度としないって約束できる?約束してくれないとずっと苦しいままだよ。早く言って。もう二度としませんって。早く。

ありがとう。これでまた二人で幸せな時間過ごせるね。いっぱい首絞められて苦しかったね。意識もはっきりしなくなっちゃったか。じゃあ今のうちに手足縛っちゃうね。

大好き。こっちも、しっかりやってあげるからね。一生離さないよ。できた。これで勝手にどっか行ったりできないね。

たくさん暴れたり苦しくなったりして、疲れたでしょ?今日はこのまま一緒に寝よっか。腕枕して、いっぱいぎゅってしてあげる。

はい、ぎゅー。今なんて言った?やだって言った?首絞めるだけじゃ足りないか。体全部、思いっきりぎゅってしてあげる。ぎゅー。

痛い?痛いよね。男に力任せに締め付けられて痛くないわけないもんね。嫌じゃないっていいな。嫌じゃないっていいな。

御利口さん。よしよし。いい子だね。たくさん愛してあげるから二度と俺に逆らわないでね。よしよし。

涙流したりしてどうしたの?嬉し泣き?そうだよね。嬉し泣きじゃないとおかしいもんね。かわいいなあ。やっぱり君も俺のこと大好きでいてくれたんだね 。一緒に寝よっか。 二人で幸せの夢見ようね。

商品紹介

イヤホン・ヘッドホンで聴くとちょっとだけ距離感を感じられるから、
是非装着して聴いてね

チャンネル登録してくれたら、たくさん愛してあげる

高評価押してくれたら、たくさん締め付けてあげる

コメントくれたら、たくさん可愛がってあげる

今日も聴いてくれてありがとっ

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする


目次