MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

お見合い相手と結婚すると言ってから、執事の様子が何だかおかしい

00:00 00:00

お見合い相手と結婚すると言ってから、執事の様子が何だかおかしい

目次

シナリオ

視聴1

ご自分でご経験なさらないと、わからないようですね。

お嬢様。こちらを向いていただけますか。

いいですか。結婚なされたら、あの方とこんな風に指を絡ませあったり、こうして身を寄せあったり、抱きしめられたり、顔を近づけて、逃げないんですか。

このままだと、私に口づけされてしまいますよ。それとも、私が口づけの仕方をお教えして差し上げましょうか?

これまだたくさんの作法や勉強を手取り足取り、お嬢様に教えてきましたから。男女の仲の深め方も、お教えして差し上げましょう。

でないとお嬢様があまりにうぶすぎて、新しい旦那様にも飽きられてしまいますよ。異性とこうして指を絡ませあうことすら初めてなんですから。

ね、そうでしょ。私が教師になって差し上げますから。手ほどきいたしましょう。いいですね。

ほら。頷きなさい。

お見合い相手と結婚すると言ってから、執事の様子が何だかおかしい

視聴2 R18

いやらしい音がでていますね。くちゅくちゅ、この音が聞こえますか。たくさん濡れてきましたね。

ご覧ください。シーツにもべっとりしみができていますよ。ああ、この後洗濯に出さないといけませんね。いえ、いいんですよ、どうせ洗うのですから、存分に汚してください。

指一本も十分入るようになりましたよ。次は、2本入れてみましょうか?

うん、やはり2本はまだ少々きついようですね。でも、このままでは私のあれが入りませんから、ね。クリをかわいがってあげますから。たくさん感じて、痛みを和らげて差し上げましょう。

お嬢様の甘い甘い、Hなお汁がたくさん溢れてきました。全部なめとらないと、このままではマットレスまでお嬢様のお汁で濡れてしまいそうですね。そうならないように、全部なめとって差し上げましょうか。

ではまた、お嬢様の蜜口をかわいがってあげましょうか?

お見合い相手と結婚すると言ってから、執事の様子が何だかおかしい

視聴3 R18

初めてはおつらいでしょうから、最初はゆっくりと。

お嬢様の中は、こんなに気持ちよかったんですね。私のを深く飲み込んで、お嬢様、私のがぴったりと隙間なくお嬢様の膣内を満たしているかわかりますか。たくさんセックスして、お嬢様の膣内を私の形にしてあげましょう。

少しずつ慣れてきましたか。それでは、少し動きを早くしましょう。

ぐちゅぐちゅと、卑猥な音をたてていますね。いやらしい音が、お嬢様にも聞こえますか。私の性器とけど、お嬢様の愛液が混じり合ってますよ。これからは毎晩、お嬢様の中にたっぷりと私の精液をそそいであげますから。

お嬢様、このお屋敷で私とお嬢様のかわいいかわいい子供をたくさん産みましょうね。

お嬢様の中、ビクビクと痙攣していますよ。

私はまだ達していないのに、お嬢様はもう達しそうなんですか。いいですよ、お嬢様の達するときの表情を私に見せてください。

ほら、ちゃんと私の顔を見てください、お嬢様。

なんてかわいいのでしょうか、汗でぐちゃぐちゃになって、そんなお嬢様の姿が見れるなんて、なんて幸せなんでしょうか?

お見合い相手と結婚すると言ってから、執事の様子が何だかおかしい

視聴4 R18

お次は耳をかわいがって差し上げますね。

いや、そうですか、なるほど。お嬢様は耳が性感帯なんですね。それでは、もっとなめて差し上げましょう。

こちらの耳も真っ赤ですね。そんなになめてほしいですか。

いいですよ、たくさん感じてくださいね。

お見合い相手と結婚すると言ってから、執事の様子が何だかおかしい

商品紹介

キャラクター紹介

お見合い相手と結婚すると言ってから、執事の様子が何だかおかしい [Vitrafeles]

名前:セオドア デイヴィス(cv 三橋渡)
年齢:37歳
職業:シュヴァルツ家のお嬢様の専属執事
身長:183cm

プロフィール
上品で落ち着いた雰囲気の中に、人を寄せ付けない空気をまとっている。
お嬢様のすべてを包み込む大人の包容力を持ち、お嬢様が生まれてから
大事に大事に大事に……育ててきた専属執事。

・サブキャラクター

婚約者(cv 葉山ヨウ)
婚約者の父(cv 葉山ヨウ)

Story

お見合い相手と結婚すると言ってから、執事の様子が何だかおかしい [Vitrafeles]

とにかく執事に『分からせ』られまくる……!?

『嫉妬』『快楽』『種付け』……。

最初から最後まで降りそそがれる
止まない『分からせ』で、セオドアに
身も心も犯されていく――。

◆執事セオドアからの分からせレッスン◆

◆レッスン(1)『嫉妬』<口づけ編>

お見合いすると決めたあなたに、セオドアは『嫉妬』を滲ませているようで…?

「あなたは結婚して男女がどんなことをするのか分かっていますか?
私が手取り足取りお教えして差し上げます」
「まずは、『口付け』から……さぁ、目を閉じて?」


◆レッスン(2)『快楽』<愛撫編>

お見合い相手と結婚することを決めたあなた。
セオドアは内心、大変ご立腹のようで……?

「純真な心と身体を、誰かに触れられる前に、
私が壊して差し上げましょう……股を開きなさい」


◆レッスン(3)『種付け』<セックス編>

ついに、お見合い相手と結婚してしまったあなた。
新しい旦那様と初夜を迎えた(?)日から、完全に心が歪んでしまった
セオドアから毎朝、毎晩絶え間なく種付けをされて…?

「子孫反映のために、たくさん子供を作りましょう……ね?
えぇ。もちろん、旦那さまとお嬢様の子供ですよ…表向きは…ね」


【注意事項】

・一部のシーンにて、ヒロインがセオドア以外との性行為をしたと表現する場面がございます
苦手な方はご注意ください。(シーン自体はございません)

トラック(総再生時間:約90分)

■【3分10秒】トラック1「執事は大変遺憾です」
<プレイ内容:囁き/耳舐め/キス>

シュヴァルツ家の衰退を受けて、お嬢様(あなた)は、
一族の繫栄のためにお見合いを決意。
そしてついにお見合い当日が訪れてしまう。

しかし、幼少期からお嬢様の専属の執事であるセオドアは
その決断をよく思っていないようで……?

「あなたは結婚して男女がどんなことをするのか、しっかりとご理解されているのですか?」
「お嬢様は全く分かっていないようですので、私が『分からせて』差し上げましょう」
「まずは、口付けから……」

■【43分50秒】トラック2「執事はお嬢様に分からせたい」
<プレイ内容:愛撫/手●ン/ディープキス/耳舐め>

執事のセオドアから『分からせ』レッスンが始まる――。

「キス以上のことも、新しい旦那様としなくてはいけないのですよ……?
そちらもちゃんと理解していますか……?」

■【4分8秒】トラック3「執事はお嬢様の専属の執事を譲らない」
<プレイ内容:無し>

ついにお見合いの時が――。
新しい旦那様にお嬢様がじきじきに、お屋敷を案内しようと席を立った瞬間、
つい先ほどまでセオドアにイかされすぎて、立てなくなってしまって……?

「あぁ……お嬢様。いかがなされましたか?あぁ……もしかして、
先ほどのレッスンで厳しくし過ぎたせいで、腰が抜けてしまったのですか……?
っふふ、申し訳ございません、お嬢様」

■【13分27秒】トラック4「執事はお嬢様にご奉仕させたい」
<プレイ内容:ご奉仕手●キ/ご奉仕フ●ラ>

溢れ出す欲情が抑えられなくなってきたセオドアは、
お嬢様にもうひとつレッスンを言い渡す。

「新しい旦那様とお嬢様が夫婦になっても、決して繋がる必要はございません。
手や口でご奉仕して差し上げればいいのです。ですから、ほら、上手にできる
ように、私で練習致しましょう。これから毎晩、ね……?」

ご奉仕レッスン開始……?

■【24分9秒】トラック5「執事はお嬢様のハジメテを奪いたい」
<プレイ内容:孕ませ正常位/ディープキス/耳舐め/愛撫>

ついに、お見合い相手と結婚して新しいお屋敷に引っ越してきた、
お嬢様もとい『奥様』とセオドア。

旦那様との初夜(?)を迎えた直後、セオドアのもとへ訪れると
そのまま初めてを迎えて……?

「ずっとこの日が来るのを恐れていたと同時に待ち焦がれていました……。
お嬢様と初めて繋がれるこの時をずっと――」


最初から最後まで降りそそがれる、止まない『分からせ』で、セオドアに
身も心も犯されていく――。

特典

■購入特典

・SEなし音声
・ロゴなしジャケットイラスト


■DL特典

500DL SS「数年後の奥様と執事」※R18

<プレイ内容:孕ませバック/鏡プレイ>

新しい旦那様とお屋敷で暮らすようになって、数年後……。
奥様と執事の秘事は未だ続いているようで……?

「いいんですか奥様。このまま中に出してしまってはまた妊娠してしまいますよ?」
「あぁッ……奥様……っ、奥様……、あなたは私のすべてでございます」

お見合い相手と結婚すると言ってから、執事の様子が何だかおかしい

コメント

コメントする


目次